エガオノダイカ 第2話

エガオノダイカ 第2話「戦乱の真実」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

エガオノダイカ動画一覧TOPへ

コメント欄

エガオノダイカ 第2話 コメント

  • #

    いちこめ?

    +14
    -8
  • #

    あなたのカオがイィヤアアァァァ!

    +14
    -7
  • #

    ヨシュア、気づかないうちに致命傷を負ってしまい、戦死
    どんな流れだよ

    +43
    -4
  • #

    退場早っ

    +40
    -5
  • #

    ヨシュアは知らずに致命傷を負っていたようだ

    +35
    -11
  • #

    お前死ぬんかい!

    +33
    -3
  • #

    今のところ面白いところ無し

    +28
    -15
  • #

    2話退場はレアだな

    +31
    -4
  • #

    主人公だった人の声が好きになれそうになかったから、
    これで見ることが決まった

    +20
    -11
  • #

    イヤボーンの法則発動か
    もちっと見てみよう

    +18
    -2
  • #

    今一つ盛り上がりにかけるアニメですな

    +17
    -13
  • #

    忙しいからスケジュールが合わなかったのか?

    +15
    -8
  • #ゆーら

    よしゅあwww
    このアニメ面白すぎ
    序盤で中核的キャラ死ぬとか最高やん

    +20
    -3
  • #

    艦がかっこわり過ぎw

    +17
    -7
  • #

    キャラ投票で死ぬやつ決めるシステムか何かなの?

    +15
    -3
  • #

    ヨシュア 戦死………
    ヒロインの相手役だと思っていたので
    1話で退場とは…

    +16
    -7
  • #

    ヘスティア様いた?

    +10
    -2
  • #

    山田二郎

    +11
    -1
  • #

    ヨシュアくんもうちょい引っ張った方が感動もできたのでは……

    +19
    -7
  • #

    7分30秒前後で幻が見えた。
    たしか一話で模擬戦した兄妹だか姉弟だかが、いたよな?男のほうに乳があるようにしかみえんのだが・・・
    あれは姉妹だったのか・・・・

    +15
    -1
  • #

    え、死んじゃっていいの?

    +9
    -3
  • #

    戦争とは言え、姫なんにも知らん間にマジでヨシュア死亡とか容赦ないなw
    こうなった時の反動があるんだから教えといてやれよ。
    1話EDからしてはやみんのキャラとダブル主人公っぽいしフラグは立ってたけど。
    ユウキは次回帝国に和平交渉の貢ぎものとして送られる?それとも普通に拉致られて人質?
    なんにしても案外面白くなりそうだ。

    +11
    -0
  • #

    ユウキが笑顔を代価に知将として覚醒するとか?

    +9
    -3
  • #

    もう最終回?

    +5
    -0
  • #

    ヨシュア紙耐久www

    +6
    -0
  • #

    これは良い展開
    松岡の鼻声にはうんざりだわ

    +18
    -11
  • #

    生き別れの兄か弟が出てくるんじゃないのか

    +5
    -3
  • #

    あんな守りやすい地形で負けるなんてこれ絶対帝国に勝てないだろ。

    +14
    -3
  • #

    エガオノダイカ
    代価=ヨシュア

    支払い完了

    +14
    -2
  • #

    すいません。エガオをください!
    1ヨシュアで買えますか?
    エガオどころか、1輪のヒマワリも買えない…?

    そう…ですか…。
    都落ちして、黒衣の人や宮廷画家を連れてきます…。

    +12
    -0
  • #

    キリトしんじゃったよ~。

    +14
    -1
  • #

    ダイゴウジ・ガイを思い出した・・・。

    +13
    -1
  • #

    3話切りさせないために2話から動かしてきたな
    これは次も見ますわ

    +7
    -1
  • #

    脳天気姫の最後楳図かずおキャラみたくなったな

    +8
    -0
  • #

    両肩GNドライブやん
    ダブルオーガンダム真似したジンクスか

    +4
    -2
  • #

    あいつ今後色々ライバルとか現れてパイロットとして苦悩しながら成長していく青臭い展開背負ってる主人公じゃなかったのかよw

    +16
    -2
  • #

    書けれないじゃんかよ!!

    +3
    -1
  • #

    1話切りするつもりだったが松岡が死んだと聞いて今から見てくるw

    +11
    -2
  • #

    なんかロボットのデザインがなあ・・・
    機動用機体が2本足である必要がないし
    砲撃機体が2本腕である必要もない
    作戦も囮で誘い込んで白兵機体で打ち合いじゃ損耗が激しいのは当たり前
    せっかく誘い込んだなら相手の数を損耗なく減らせる爆薬はもっと有効に使えるハズ
    ジェネレーターとして使えるクリスタルみたいなやつで武器の威力も上がってるのに突っ込んで白兵とかなにやってんの?
    前線突破されるたら渓谷埋める想定もしてるのに砲兵の所に撤退防戦用白兵機体を全く配置してないし
    数で劣ってるのに前に出て戦線を広げる判断とか無いわ
    普通質で勝って数で劣るならゲリラ戦で相手の数削るだろ
    高度限界がある設定で渓谷しか通り道がないのに防衛できないとか指揮官が無能すぎ

    +6
    -2
  • #

    ヨシュアくんは当て馬だったのだな。OPで主役扱いされてないから姫様がメインなのは解ってたけど。
    敵対側にも主役いるとぬるい終わり方になるから好きじゃないなー、スレインとかいう三下にしか成れなかったキャラもいるし

    +5
    -1
  • #

    イヤァーーー

    +3
    -0
  • #

    先王が亡くなった事故現象の兵器転用すればいいのに
    技術供与って名目で帝国の各都市で爆発させればエネルギー・食料問題片付きそう
    そのくらいの代価払ってほしい

    +3
    -1
  • #

    タツノコの55周年記念だからな、ヨシュアがサイボーグ化して復活もあり得るか(ガッチャマンでしてたし)

    +5
    -0
  • #

    主人公と思ってたけどOPに全然出てこんからまさかともったら、ほんとにまさかの2話退場は松岡もびっくりだろな

    +4
    -0
  • #

    狂乱の王女誕生の瞬間

    +1
    -0
  • #

    1話がゴミ過ぎて3話切り予定だったのに、まさかここで退場させるとは……。こんな不意打ち食らったら、もう見続けるしかないやん。今回は良かった。王女これからどうなるか期待だな。

    +4
    -1
  • #

    キリト俺TUEEEE伝説閉幕の瞬間である。

    +1
    -1
  • #

    おもしれぇえ!

    +1
    -0
  • #

    鉄血のアインみたくなるんですね、わかります

    +5
    -1
  • #

    ナデシコが偉大なのが良くわかる

    +2
    -0
  • #

    彼の死が彼女を覚醒させる展開?
    想定外で視聴続行!

    +0
    -0
  • #

    これ実は王女側の敵側が主役のアニメなのか!?

    +1
    -0
  • #

    王制国家なのに王にだけ真実を隠してるってなんぞ?

    +2
    -0
  • #

    撃って起爆できるなら遠距離砲撃でできると思うのだが

    +6
    -0
  • #

    ヨシュアのお母さんの妹の嫁ぎ先の義理のお姉さんの娘が敵方の軍人さんかな

    +1
    -0
  • #

    バクシノダイカ
    喰霊零を思い出したわ。あれも売れなかったな

    +1
    -0
  • #

    いろいろ決済していた王女様が戦争の事を知らなかったのが意味分からなかった。
    これって普通に軍部の暴走だよね……?
    現天皇みたいに象徴だけの存在とか、王様がいてってなら分からなくもないんだけど。

    +2
    -2
  • #

    ずっと戦争シーンばっかで面白くなかった。
    この先こんな感じじゃないよね?

    +0
    -0
  • #

    物語的にヨシュアが死ぬ意味あるの?

    +1
    -2
  • #

    イキリの死亡でメシがうめぇぜ!!

    +2
    -0
  • #

    松岡は出演作品多くて手に負えないから、金になりそうにないこの作品を切ったんだろ。
    ちょいまえにも茅野愛衣も1話か2話で退場したアニメあったし。

    +2
    -0
  • #

    あのもみあげで2話退場はなんかのフラグの気がする。

    +0
    -0
  • #

    無いと思うけど、ヨシュアが復活したら教えてー

    +0
    -0
  • #

    アーマードコアっぽい

    +0
    -0
  • #ゆとり

    これでヒロインが暴君化したら面白い

    +0
    -0
  • #

    脳内オッパッピーなクソ姫ざまぁぁぁぁwww
    それでいつ面白くなるの?

    +0
    -0
  • Comments are closed.