B-PROJECT~絶頂*エモーション~ 第1話

B-PROJECT~絶頂*エモーション~ 第1話「BRAND NEW WORLD」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

B-PROJECT~絶頂*エモーション~動画一覧TOPへ

コメント欄

B-PROJECT~絶頂*エモーション~ 第1話 コメント

  • #

    5秒で切った

    +40
    -11
  • #

    これも腐れ神のお供え物かよ

    +26
    -8
  • #

    疼かん
    乙女心
    エモーションで無いわ

    +23
    -4
  • #

    2秒で切った

    +23
    -7
  • #

    お腐れ神ワロタw

    +18
    -5
  • #

    需要無いわ

    +14
    -7
  • #

    はいはい、切り切り、ハッピーニューイヤーで切った

    +18
    -4
  • #

    腐れモンかよ・・・イラつくなぁ~今期こんなんばっか

    +18
    -4
  • #

    腐ってやがる・・・
    ホモ過ぎたんだ!

    +13
    -2
  • #

    えっとねーHappyNew・・・言う前に切ったわ

    +11
    -2
  • #

    きちんとガッツリとホモ枠と宣伝してやろうよ。
    グループのアイドル、ホモ。
    ヒロインは、カモフラに使われている様にしか見えない騙さないでね。
    ヒロイン可愛いから、勿体なかった。
    切りました。

    +6
    -1
  • #

    3秒で切った 見なきゃよかった

    +6
    -2
  • #

    ゲームを音ゲーとして認識していたのだが、アニメ始まってからのホモくささなんだ。仲良し通り越して少し寒気する。みんな切ってるみたいだが、最後まで見たぞ。
    エンドカードでキャラクターが臭いセリフ吐くからそこだけ笑った。

    +6
    -0
  • #

    1期見てなかったら置いてきぼりになる
    1期が受け付けなかったら2期も受け付けない

    当たり前だけどそれだけの話

    +1
    -2
  • #

    女性用アニメなんだね。見る気になれん。

    +4
    -0
  • #

    女でも見ないよこーゆうの

    +5
    -2
  • #

    14人て人数多すぎだろw
    最近のアイドル・アニメは人数多い傾向があるけど、これは破格だわ。
    そのうち48人くらい出てくるアイドルアニメが始まりそうw

    +3
    -1
  • #

    つばさちゃんもっと出して

    +3
    -0
  • #

    ↑皆暇人なんだね↑

    +4
    -0
  • #ひかりん

    待ってました(^O^)/第二期。キラーキング、早速出てきてうれしいです。これから、楽しみ(^^)v つばさちゃんの父と、夜叉丸さんの話も楽しみです。

    +5
    -1
  • #

    0.4秒で切った
    ここまでだと最短記録かな?

    +1
    -1
  • #

    0.4秒で切った!
    ここまでだと最短記録かな?

    +5
    -1
  • Comments are closed.