バミューダトライアングル 〜カラフル・パストラーレ〜 第1話

バミューダトライアングル 〜カラフル・パストラーレ〜 第1話「パーレルへようこそ」


【公式無料配信】
【AbemaTV】

【その他】

【公式動画検索】

バミューダトライアングル 〜カラフル・パストラーレ〜動画一覧TOPへ

コメント欄

バミューダトライアングル 〜カラフル・パストラーレ〜 第1話 コメント

  • #

    いやー来期に来たいですね!

    +11
    -5
  • #

    海の中でひじきを干して乾燥できるのか?
    海の中でお茶飲んで海水と混ざらないのか?
    海の中でけーくは海水を吸ってグダグダにならないのか?
    海の中で会話できるのか?口を動かしているけど実はみんなテレパシーで話しているのか?
    いくらなんでも滅茶苦茶な設定だと思うが。
    1話で切る。

    +28
    -8
  • #

    ちょっと…無理かな~

    +20
    -6
  • #

    いもいも二期でも始まったのか?ってくらい作画やばいな

    +20
    -2
  • #

    ガチャ目で怖い

    +22
    -6
  • #

    迷い込むの?

    +9
    -2
  • #

    え?何これ?

    +14
    -5
  • #

    絵がキモいよ
    頭がバグってる

    +15
    -5
  • #

    争いのないぴちぴちピッチみたいなもんか?

    +9
    -8
  • #

    なんでこの内容で深夜?
    夕方の子供向けじゃないの?
    まさかこっからエロ展開あるとか!?

    +18
    -4
  • #

    なんでこの内容で深夜?
    夕方の子供向けじゃないの?
    まさかこの後えろ展開あるとか!?

    +1
    -4
  • #

    ヴァンガードにはコメないのにこっちにはあるんだな

    アイチの妹のデッキだっけ?

    +2
    -1
  • #

    思ったよりも普通に見れたわ。
    視聴継続するかは、まだ分からないけど。
    とりあえず2話も見てみる。

    +5
    -2
  • #

    なんかよかった

    +3
    -3
  • #

    まったく練られていない設定がすごいな!
    そんじゃ、あとは任せた…

    +3
    -1
  • #

    作画が微妙だな

    +4
    -2
  • #

    設定おかしいだろ。
    海中でお茶入れるって何考えて作ってるのこれ。

    +2
    -1
  • #

    どの層に受けると思って作ったんだこれw

    +2
    -1
  • #

    絶対パンチラはないな。

    +5
    -1
  • #

    海の中なのに色々可笑しすぎだろ……

    +6
    -1
  • #

    バミューダデッキは女でも可愛いと思って使うくらいなのにこの顔面崩壊具合なんだ…目がめっちゃ怖い。
    バミューダデッキは頭使うデッキだけど、このアニメは頭悪そうですね。夕方の子供向け放送じゃないのが謎です。

    +2
    -0
  • #

    むろみさん二期やってくれ

    +6
    -0
  • #

    かわいくない人魚

    +1
    -0
  • #

    原作:ブシロードが見えた時点で察したけど10分耐えられなかった

    +2
    -0
  • #

    海の中なのにとかツッコんだら負けなアニメだろ
    石膏ボーイズに石膏は喋らないとか飲み食いしないとか言うようなもんだぞ

    +1
    -0
  • #

    ※22
    ほんとそれ

    +0
    -0
  • あご

    すっげぇ子供向けみたいな絵柄だな。
    まぁ一期けもフレの時だって褒められたものではなかったし、
    今後の展開に期待して見てうかな…。

    +1
    -0
  • #

    なんて子供向けみたいな絵柄なんだ。
    まぁ一期の人気出たけもフレだって褒められたものでもなかったし、
    今後の展開に期待して見ていこうかな…

    +2
    -0
  • #

    つまりこれは何アニメ?

    +0
    -0
  • #

    原作ゲームなの?
    バミューダしてきたの?
    ひもてはうすの子がいたような

    +0
    -1
  • #

    水中に見えない

    +0
    -1
  • #

    風車だった・・・

    +1
    -1
  • #

    ギャグアニメとしては面白いかもしれない

    +0
    -0
  • #なぎ

    パチファン向けなのだろうけど
    色々パチスロ会社に謝らないと…
    つか…伝わってないのか

    +0
    -0
  • #

    コメ見て見る気が一切起きなかったわw

    +1
    -0
  • #

    シネマをキネマって言うの久しぶりに聴いたな。
    「シネオーブ」じゃ語呂が悪いのは確かだが。

    +1
    -0
  • #

    OPで急にガルパの曲流れてびびったわ

    +0
    -1
  • #

    日高のり子氏には驚いたが…

    +1
    -0
  • #

    四魂の玉の復活

    +0
    -0
  • Comments are closed.