W’z《ウィズ》 第2話

W’z《ウィズ》 第2話「ShE SaW Soul 《シー・ソウ・ソウル》」


【公式無料配信】
【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

W’z《ウィズ》動画一覧TOPへ

コメント欄

W’z《ウィズ》 第2話 コメント

  • #

    アニメの表現にリアル感や本物感が高くなるとまた違ったものに見えて来るんじゃないかな。また違った面白みも出てくるかも知れない。

    +13
    -4
  • #

    歌のチェックだけしに来たがOP、ED共にダメだった。

    +21
    -5
  • #

    手綱は願いをかなえてこよりを解放し自分はジグラートに残ったままというわけか

    +17
    -10
  • #

    しこしこおてて続編

    +16
    -9
  • #

    大人こよりが可愛すぎて死んでしまいそう

    +18
    -6
  • #

    試し見しようと思ったら、OPひどすぎて見る気失せたw
    ニコニコの歌い手?w

    +14
    -6
  • #

    作画一緒でも、まだKのほうが脚本良かったな。Kの作家たちとはこの話関係ないから仕方ないけど。

    +14
    -5
  • #

    女向けアニメは、ヒャッホー男が絶対出てくるな

    +7
    -3
  • #

    好きだけど目が疲れる

    +7
    -4
  • #

    このOP絶望的に下手すぎでは

    +2
    -3
  • #

    見てると疲れる

    +0
    -1
  • #

    親、前作ですぐ倒されたSMカップルじゃんw

    +2
    -1
  • Comments are closed.