ONE PIECE ワンピース 第868話

ONE PIECE ワンピース 第868話「男の覚悟 カタクリ命がけ大勝負」


【公式無料配信】
【TVer】

【公式動画検索】

ONE PIECE ワンピース動画一覧TOPへ

コメント欄

ONE PIECE ワンピース 第868話 コメント

  • #

    再生中に見たくもない長いCM入るし、tver嫌い!

    +27
    -30
  • #

    乞食が何か言ってるなwww

    +21
    -25
  • #

    見なければいいのに・・・

    +28
    -7
  • #

    エースコンバット7発売前最後のワンピースか
    C23>>>>>>>>>>>>>>>>>YF-23
    C23の属性は地面飛行
    C23は合気道使い、岡崎夢美は骨法使い
    C23はグレートゼオライマークラス
    C23は2025年に実用化、2026年にCFA-44実用化
    C23なら仮称G号艦一発で粉々
    C23はマジで宇宙戦闘機、CFA-44は不老不死、神前銀継は不老不死で無敵
    C23なら紅装甲に勝てる
    C23の種族値は少なくとも754、多くても780くらい、ウツギ博士は種族値780か840のポケモンを使え、神前銀継は種族値840か960、神崎雪稀は種族値960か1080
    C23は艦これの福江と互角、岡崎夢美弥勒蓮華説
    C23は777並みの大きさ、岡崎夢美は747並みに大きくできる、神前銀継はA380並みに大きくできる
    神崎雪稀はAn225並みに大きくできる

    +16
    -7
  • #

    W覇王色の覇気かっけー! 
    カタクリ「外野がうるせぇな」
    ルフィ「どうせ立ってられねーよ」
    カタクリ、ルフィ「(覇気)」
    マジでかっけー!

    +15
    -3
  • #

    覇王色の覇気かっけー!

    +11
    -4
  • #

    2年ぶりに観たけど全然進んでないww

    +19
    -6
  • #

    久しぶりに見たらまだビッグマムの話やってるわ
    2年近くやってそう

    +13
    -2
  • #

    もう土竜でフランぺを刺しちまえよ

    +7
    -4
  • #

    フランぺの服の方がダサい ひげ郎よりダサい

    +11
    -1
  • #

    どれだけ蔑まれようと妹に刃一つ入れずに冷静に覇気で眠らせるだけっていうのはカッコイイ。更に、ルフィに海賊としてではなく・・単純に、漢の闘いを求めて同じダメージを負う所が最高に痺れた。久しぶりに、ワンピースを見てよかったと思う回だった。

    +12
    -2
  • #

    どれだけ蔑まれても、冷静さを保って妹に拳や刃1つ入れずに、覇気で眠らせるだけっていうのは普通にカッコイイ。更に、ルフィに海賊としてではなく漢の闘いを求めて同じダメージを負う所で最高に痺れた。久しぶりに、ワンピースを見てよかったと思う回だった。

    +8
    -2
  • #

    こいつ前もカタクリとやってただろ

    +5
    -1
  • #

    公式配信は無料なんだからCMくらい良いだろとは思うが
    最初に出てくるあれってアンケートの割には
    郵便番号に年齢とある程度個人を特定できる情報な気がしてならない

    +8
    -3
  • #

    シャーロット家は奇形不細工だらけなのに
    口が裂けてるだけで笑い者にされる矛盾。

    +8
    -2
  • #

    今回は神回だともう

    +1
    -4
  • #

    リンクが無い時は、他を探すという思考は働かないのね。

    +4
    -3
  • #

    最初の頃が面白かったな以上

    +3
    -2
  • #

    時間稼ぎがすごい〜

    +1
    -2
  • Comments are closed.