BORUTO-ボルト- 第89話

BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS 第89話「貫く心」


【公式動画検索】

BORUTO-ボルト-NARUTO NEXT GENERATIONS動画一覧TOPへ

コメント欄

BORUTO-ボルト- 第89話 コメント

  • #ミツキ好き

    ミツキのこと信じてたお(; ω ;` )

    +18
    -9
  • #

    空様→われ等が人間を統一するのが人間にとっていい。
    セキエイ→良さそうな奴で仲間思い
    キララ→ドS サイコパス

    セキエイとミツキの表情良かったなー

    +6
    -6
  • #

    赤ツチと黒ツチ何の役にもたってねえなw

    +19
    -1
  • #

    はやくナルトだしてくれい

    +8
    -1
  • #

    アニメスタッフに殺された黄土

    +9
    -4
  • #

    目で見るだけで相手を操るとか、ぽっと出で強すぎる能力だすなよ・・・
    心乱心の術の上位互換じゃないか・・・
    オリストのこういう雑なトコ好きじゃないわ

    +11
    -2
  • #

    いくら忠誠していても最強の力に目が眩むという教訓かな。

    +2
    -2
  • #

    結局、里の民が巻き添え負傷者が出たり里一つが消える。人を超える不安定なもの(確実な完全ではないもの)を使うと何が起きるかわからない、何が起きてもおかしくないということかな。(旧)影とはいえ、結果的に(思わぬこととはいえ)里の民を犠牲にしてしまう判断はNGだろう。あらゆること(事態)を念頭にできなければ。

    +0
    -1
  • #

    ほんの僅かでも不安定なものは‥駄目だろう‥

    +1
    -0
  • #

    ミツキ何がしたいんだよ
    脚本が糞すぎる

    +8
    -2
  • #

    ジャンプアニメのアニオリが糞なのはお約束

    +6
    -1
  • #

    戦闘も脚本もしょぼすぎて
    感情移入できない

    +2
    -1
  • Comments are closed.