上野さんは不器用 第2話

上野さんは不器用 第2話「実験その3「ダッシュたん」/実験その4「一七六防護服」」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

上野さんは不器用動画一覧TOPへ

コメント欄

上野さんは不器用 第2話 コメント

  • #

    田中あいみに少年役は向かないと思う

    +13
    -41
  • #

    田中が頭おかしすぎてみてられない

    +26
    -10
  • #

    田中、そんなにヘイトが欲しいか?

    +23
    -15
  • #

    せっかくだから上野さんのパンツも臭い消しとくべきだね。

    +27
    -7
  • #

    ブスな上臭いとか最高やんけ

    +25
    -22
  • #

    部長のお股は臭い

    +26
    -10
  • #

    女子の脱ぎたてのタイツやらパンツ手渡されてその反応はあり得んだろ…
    ずっとこのノリならもういいかな…

    +38
    -7
  • #

    ん〰、エロアニメかなこれ。

    +25
    -7
  • #

    ひまわりのサムネが合体してるようにしか見えんくてワロタ
    田中が上野をレイプか?
    尻触るな

    +16
    -3
  • #

    原作からずーっと思ってたんだが田中くんに問いたい
    キミ、ぜったい上野さんの気持ちに気づいてんだろつぅか好きだろ

    +22
    -10
  • #

    さっき観たビデオにもあったわ
    おしりパチパチ

    ちょっとSM過ぎん?

    +8
    -5
  • #

    ヨルムンガンドのヨナ 田村睦心なんかが良さそう。

    +3
    -8
  • #

    芹澤の熱演を拝見するアニメ(個人的に)
    今後登場するキャラの声優発表されましたね

    +9
    -6
  • #

    このアニメ上級変態同士のプレイみたいなものだな

    +14
    -3
  • #

    上野さんめっちゃタイプだわ
    こういう奴彼女にしたいわ
    というかおかしたいわ

    +17
    -7
  • #

    田中くん鬼畜過ぎて怖いわ・・・

    +22
    -3
  • #

    品に欠けるアニメ

    +33
    -4
  • #

    上野さんの黒タイツが本当に臭いかちゃんと確かめる必要があると思うの

    +12
    -2
  • #

    なんか上野さんがかわいそうになってきた;;

    +22
    -4
  • #

    田中は報いを受けるべきだと思う

    +25
    -3
  • #ddddd

    コメント反映されるのに時間がかかるな。

    +9
    -3
  • #

    田中あいみは、うまるの時に、ツイッターの紹介欄に自分自身に対して「期待の新人」とか書いちゃった人なので、お察しの声優です。力量ともかく。

    +9
    -4
  • #

    ソフトSMアニメだな

    +6
    -0
  • #

    「くそ~あいつ頭おかしんじゃねえか?」って・・・
    いや・・そのおかしな状況を作ったのはアナタでしょ?

    +7
    -5
  • #

    「くそ~あいつ頭おかしんじゃねえか?」って・・・
    いや・・そのおかしな状況作ったのアナタでしょ?

    +5
    -4
  • #

    1話のインパクトのおかげで?
    耐性が付いたのかマイルドに見える

    +10
    -1
  • #

    「上野さんは不器用」っていうよりか「上野さんはドM」だよねw

    +10
    -2
  • #

    田中くんは犯罪者にタイトル変えるべきだろw

    +25
    -1
  • #

    あーはいはい
    どSですね

    +1
    -1
  • #

    良い具合に狂気を感じるw

    +9
    -2
  • #

    女が照れ隠しな乙女のごとく多少過激な行動を取るのはまだ許せる
    田中は男でそれも真顔で上野に暴力をふるう
    男のほうが女よりパワーあるから素手で思いっきりやるとかありえんそりゃ何度もたたけば尻も赤くなる
    上野を異性として見てるか見てないか以前にこれはない
    幼稚園児か小学生までならギャグで済むだろうが中学生の男が中学生の女のケツをゲスのごとく真顔で引っぱたいたり鷲掴みしたりもんだりは立派なセクハラでありDV
    強制わいせつ罪
    田中は中2だから少年法も適用される
    ギャグでも度が過ぎるともしも訴えられた言い逃れができない
    まぁ上野はそこまでしないとは思うが

    +10
    -17
  • #

    上野がキチ言ってるヤツラへ。一番でダントツのキチは田中ってそれ原作から言われてた事。今更すぎる。原作民は皆知ってる。

    +10
    -7
  • #

    田中タイキック

    +10
    -3
  • #

    部長の声優がウマすぎるwww

    +7
    -0
  • #

    上野さんと結婚したいわぁ^^

    +4
    -1
  • #

    前回は最初だったしまぁぼけ~っと見れたけど、今週はただただ不快だった。男キャラが鈍感とかデリカシーが無いとかより単純に失礼。これが笑いになってると思うなら原作者相当幼稚なやつだぞ。

    +14
    -6
  • #

    田中は全面的に悪い

    +10
    -4
  • #

    そうか、実は田中が一番やべー奴って話しか
    上野さん報われて欲しいけどこれはこれで彼女の青春なのかね(笑)
    とりま田中はそんだけ尻叩いたら責任取ってやれ

    +8
    -1
  • #

    こんなDV漫画が少年誌に掲載されてるのか?担当の品性を疑うわ。

    +2
    -10
  • #

    直穿きでもないタイツが臭うってどんだけだよ!上野、私はまずそこを問いたい!!

    +4
    -1
  • #

    ※4
    お前は何もわかってない
    わかってない

    +5
    -2
  • #

    上野さん派多いな
    では山下さんの靴下は俺が頂こう

    +3
    -1
  • #

    田中は鈍感とか以前にデリカシーなさすぎ

    +4
    -1
  • #

    ※32
    原作民は博識でちゅねー

    +5
    -5
  • #

    10分前後だし箸休めにちょうどいいなコレW

    +4
    -0
  • #

    すぐバレタからって泣くことないww
    えマジデ言ってんの田中?天然か超アホ?
    力いっぱいケツ叩かれて痛いから泣いてんだよ
    そんなこともわかんねえのか
    コイツやばすぎだわ
    こんなやつと結婚したら将来DVされながらレイプまがいのことされるのがオチ
    西片とは男としても人間としても天と地ほど差がある
    上野さんは他の男探したほういい

    +7
    -4
  • #

    上野もキチってるからある意味お似合い夫婦だな
    本人達がそれで幸せなら罵り合ってお互いにいたずらし合う夫婦もまぁアリじゃね

    +7
    -1
  • #

    田中君が上野さんに女としての興味ないならそのままの関係のほうが上野さんには幸せかもしれへんな。この田中君と付き合いたい奴おる?て話よ。ぼくが女やったら田中君と幸せな家庭を築ける自信全くないわ。

    +6
    -2
  • #

    まあ嫌いではない。今期の不作ぶりを考えればかなり面白い方。
    一応今期6つほど、とりあえず視聴するけど見るだけで楽しみに思えるのは一つもない。おそらくこの6つのうち半分は切るだろうな。

    +2
    -4
  • #

    ナレーションは山岡士郎かよ

    +1
    -0
  • #

    前回の最期でも片鱗見せてたけど、田中やばいすぎだろ・・・正直かなり不快。鈍感とかでなく人間としてのモラルなさすぎる。女の子側がいいキャラしてた分すごく勿体ない。

    +1
    -1
  • #

    タイツの臭いを嗅いで臭い言うは尻を鷲掴みしてスパンキングするは渡されたパンツをダサいって言って返す
    今回の田中は鬼畜過ぎる
    絶対知っててやってるだろ!w

    +8
    -0
  • #

    なんとも言えない気分になるのじゃが……w??

    +3
    -0
  • #

    部長も頭おかしいけど
    田中も相当やばいな
    あそびあそばせと同じ様な狂気感じるわw

    +5
    -0
  • #

    これは良アニメ

    +8
    -1
  • #

    田中ディスられすぎててワロタ……
    正直どっちもどっちだわ。サイコパス同士の青春模様?新しいジャンルっすねw

    +4
    -1
  • #

    山下さんこそ至高

    +2
    -1
  • #

    上野さん目閉じると瞼がeになるけど目出っ張ってるの?

    +2
    -0
  • #

    そもそもこれは「そういうやり取り」を楽しむ物だと思う

    +6
    -3
  • #

    ※39
    ヤングアニマルは少年誌じゃないんだが?
    お前の知性を疑うわ

    +7
    -2
  • #

    ※40
    足は直穿ききだろ
    股間じゃなくて足の臭いだ

    +3
    -0
  • #

    原作もアニメも話を作ってるのは男だから、女キャラに女っぽさは皆無だなぁ。
    それは兎も角、芹澤さんの演技は素晴らしい。

    +0
    -0
  • #

    ダッシュたん、かわいい

    +4
    -0
  • #

    鬼畜すぎるwwwwwwwww

    +1
    -0
  • #

    このアニメは、中身がなさすぎてコメントすることないから、これを最後に視聴のみにする。

    +1
    -1
  • #

    こういうおバカなマッドサイエンティストすこ
    でもちょっと田中鬱陶しくなってきたな…
    最後にはまともに…なりそうにねーよな、しかたないか

    +6
    -1
  • #

    信者は発狂するだろうけど
    田中の声優は男役向いてないわ

    +2
    -2
  • #

    タイトルを見てどんな発明品だろうと考えてはみてるが当たらない

    +1
    -1
  • #

    山下さんの反応からして、もしかしたら上野部長と田中の臭いの相性最悪なのかもしれん。部長ドンマイ・・・。

    +3
    -0
  • #

    上野さんがどМでこれでいいならいいんだろうけどそうじゃなかったら間違いなく卒業とともに縁切れるな、山下さん可愛い

    +1
    -0
  • #

    スラッシュ・ビンタって、あーたw

    +0
    -1
  • #

    そっかヤングアニマルかホッとしたわ。ありがとう。

    +0
    -0
  • #

    寧ろなんで少年誌だと思ったのか

    +4
    -0
  • #

    最後に防御ブラ渡して、だから尻じゃねえって言ってるだろって殴ってやれば良かったのに

    +0
    -2
  • #

    生理の日ならタイツは臭いぞ!
    パンツも基本いい匂いはしませんから残念!

    +5
    -0
  • #

    1話より面白かったが、否定的な米多いな、残念。

    +1
    -0
  • #

    生理中なら臭い!

    +4
    -0
  • #

    山下さん「まじひくわー

    +0
    -0
  • #

    ※60
    ヤングなんとかが少年誌じゃないと知ってたら知性高いの?

    +0
    -2
  • #

    他のアニメの実写化はいらんが、
    このアニメの実写化はあっていいぞ。

    +1
    -0
  • #

    田中はちょっと人として頭おかしくないか?

    +1
    -0
  • #

    好きな男の前でノーパンになれるくらいの
    勇気がある上野さんなら
    告白するくらい簡単だよ

    +0
    -0
  • #

    DVって書いて批判してるやつは多分同一人物で暇人なんだろうな…
    田中の狂気が今後も加速するんだろうな楽しみ

    +0
    -0
  • #

    自覚のないSかな

    +0
    -0
  • #

    マジカルスパンキング!

    +0
    -0
  • Comments are closed.