ツルネ -風舞高校弓道部- 第12話

ツルネ -風舞高校弓道部- 第12話「五本の矢」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

ツルネ -風舞高校弓道部-動画一覧TOPへ

コメント欄

ツルネ -風舞高校弓道部- 第12話 コメント

  • #

    ここに来てやっと風舞メンバー全員の成長が明確な形で
    示されそうなので見続けて来て本当良かったと思った
    熱い試合展開の方は中々来ないのでやきもきして見てしまうけど
    この先を見るのがかなり楽しみになって来た

    +22
    -13
  • #

    生きてた

    +20
    -11
  • #

    やっぱりね

    +10
    -9
  • #

    クサい。
    だが、それがいい。

    +16
    -8
  • #

    良かったー、安心。みんなカッコ良かった!本当に良いですね。
    あと1話で終わってしまうかと思うと寂しいけどビシッと決めて下さいませ風舞高校!

    +16
    -5
  • #

    やっぱり試合が良いです。

    +12
    -4
  • #

    オススメ視聴法
    双子が喋りだしたらシーンを飛ばす
    そのほうが気持ちよく観れますw

    +15
    -3
  • #

    ええ話や、なみだちょちょぎれまんがな

    +2
    -4
  • #

    心理描写が丁寧に書かれててすごくいい回でした。
    涙でました。

    +11
    -2
  • #

    次で最終話か。さびしいな😩
    2期があったら嬉しいな!

    +3
    -2
  • #

    すごく心に残る回でした。最終話が来るのは嫌ですがしっかりと見届けたいと思います!また、2期をやってくれると嬉しいです!

    +3
    -3
  • Comments are closed.