ぱすてるメモリーズ 第2話

ぱすてるメモリーズ 第2話「ご注文は?と言われても……」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

ぱすてるメモリーズ動画一覧TOPへ

コメント欄

ぱすてるメモリーズ 第2話 コメント

  • #

    作画がうんこ

    +17
    -6
  • #

    ED見て視聴決定した

    +15
    -4
  • #

    おっぱいでかい子多いしEDはエロいからいいんだがいかんせんいもいも枠(作画崩壊的な意味で)だからなぁ…もっといい制作会社だったらちょーエロくなったんだろうなぁ残念

    +17
    -4
  • 悪鬼

    これは、、神クソアニメだな

    +9
    -2
  • #

    おもしろい?

    +8
    -1
  • #

    >>3
    そこそこですね
    作画がもう少しよければ

    +7
    -1
  • #

    こっちは戦闘シーンなか見てないよ
    うなぎ成分で泉水ちゃんが滑っているときに
    パンツ見えないかとか、皆の胸の谷間の方に
    目がはなせなかったしww

    +4
    -0
  • #

    パロディーの声優本家と同じにできなかったのか?
    いや、別にしなくてもいいけど無駄に豪華でもったいない。新人使って作画に金かけたらいいのに

    +4
    -2
  • #

    ごちうさも当時はすごかったよなー

    +5
    -0
  • #

    ごちうさパクっててわろたwww

    +6
    -0
  • #

    やっておしまい!ドロンジョか

    +4
    -0
  • #

    ウィルスは生物じゃないぞ

    +3
    -0
  • #

    ごちうさ難民救済!ごちうな

    +8
    -1
  • #

    ゾンビ化ごちうさw

    +6
    -0
  • #

    千夜やシャロ、マヤやメグのパロティも出せよ

    +3
    -1
  • #

    ウナギ屋さんカフェの方が面白そう

    +4
    -5
  • #

    おっさんじゃないのかよ!

    +1
    -1
  • #

    EDの肉付きはエロくて結構
    だが本編がイモイモに毛が生えた程度の作画なのが残念

    +5
    -2
  • #

    音街ウナ

    +3
    -1
  • #

    なんで「マフィア梶田」がいるんだよ。ゲームつながりなのか?

    +2
    -0
  • #

    キャラはテンプレ、ストーリーは借り物、唯一の武器はお色気という作品なのに、絵がダメではどうにもならない。

    今期最低の座確定と思われたdimensionハイスクールと並ぶ実力を持っているのでその方向で頑張って欲しい

    +4
    -2
  • #

    キツおもしろいってところかな

    +1
    -0
  • #

    危うくお宝見逃すところだった
    次回からしこしこ視聴するよ
    にしても
    うさぎ3期観たいわ

    +1
    -0
  • #

    どうも自分のコメントが投稿しても反映されてないところを見ると、何かの巻き添えになってるのかも。
    それはそうとそれなりに面白かった。

    +0
    -2
  • #

    声優豪華すぎだろw

    +0
    -0
  • #

    本編の作画もEDみたいに気合入れろよ

    +3
    -1
  • #チノ

    うるせえですよ・・・

    +0
    -0
  • #

    三つ編み眼鏡はエロ担当

    +0
    -0
  • #親父1891

    こころがぴょんぴょんするんじゃー

    +1
    -0
  • #

    ゾンビランド宇佐

    +0
    -0
  • #

    本編でごちうさをパクるだけでなく、OPでもガルパンをパクってる

    +2
    -0
  • Comments are closed.