ぷそ煮コミ 第2話

ぷそ煮コミ 第2話「アークスに歴史あり」


【公式無料配信】

【公式動画検索】

ぷそ煮コミ動画一覧TOPへ

コメント欄

ぷそ煮コミ 第2話 コメント

  • #

    仲間っていい

    +4
    -0
  • #

    ちょっと面白いとか思ってしまった
    ごめんなさい

    +5
    -2
  • #

    タブーとして年齢と中の人の性別に触れちゃいかんw
    後MMOで複数アカウント一人使ってるのバレバレだけど夫婦でやってますとか
    永遠に年をとらない14才の娘が居たりするのも生暖かく見守ってやれw

    +5
    -0
  • #

    なにこれ

    +1
    -1
  • #

    あるある
    俺も20歳の男で通してたわ

    +2
    -1
  • #

    女性キャラ使ってるだけでネカマのつもりないのに、なんか勝手に女だと思われて付きまとわれた俺みたいなのもいるw
    一人称が「私」だったからかも知れんが、キャラ名も明らかにそれと分かるの付けてたんだけどなあ

    +3
    -2
  • #親父1891

    性別もファンタジーでいいんだぞ

    +0
    -0
  • #

    43分じゃ緊急警報来ないだろいい加減にしろ!

    +0
    -1
  • #

    「○○だぞ」とか脱淫夢しようとしてるネカマにしか見えなくて無理ニャウ

    +0
    -0
  • Comments are closed.