私に天使が舞い降りた 第2話

私に天使が舞い降りた 第2話「サイキョーにカワイイ」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

私に天使が舞い降りた動画一覧TOPへ

コメント欄

私に天使が舞い降りた 第2話 コメント

  • #1?

    中々面白い、取り合えずまだ見続けよう

    +19
    -4
  • #

    レベルの対出来
    けど
    良過ぎてどうかな
    持論だが適度な破たんが必要
    これでバイバイする

    +14
    -20
  • #

    ノアちゃんかわええ

    +25
    -7
  • #

    ぽんこつかわいい

    +47
    -8
  • #

    ノアちゃんまじ天使

    +14
    -8
  • #

    あああああ

    +14
    -5
  • #

    金色悪魔

    +11
    -3
  • #

    やっぱりみゃー姉がいちばんかわいい。

    +66
    -4
  • #

    みゃー姉のホワイトリリィが好きだな

    +49
    -6
  • #

    それなりに面白い

    +17
    -5
  • #

    「トゥンク」って口に出す子初めて見たwおじさんは下のお口にトゥンクしたいよぉ〜

    +17
    -3
  • #I love Anime

    ローアングルおばさん毎回来るのか?

    +14
    -8
  • #

    押入れの花ちゃんがエロ過ぎて過呼吸になったわい

    +23
    -4
  • #

    今回も超絶良かったw
    次回も期待w

    +31
    -3
  • #

    おもんないんだってなこれ?

    +6
    -11
  • #

    どう考えても妹が一番可愛いやんけ

    +40
    -1
  • #

    よいアニメですね。

    +32
    -2
  • #

    このコメ欄は荒れる
    これは「預言」だ

    +4
    -6
  • #

    ED可愛すぎる!ホントマジ天使!

    +16
    -2
  • #

    いつもハッピハッピー腐レズ

    +10
    -3
  • #

    今期の覇権

    +6
    -2
  • #

    やあ、お待たせ花ちゃん!今日の分かい?そんなにモジモジして我慢できないのかな?仕方ないなぁほら、3日間熟成させた練乳ミルクだよ。苺にぶっかけてもいいしチューチューすってもいいよ。ああっ、花ちゃんの瞳のハイライトが消えてゆくのと反比例して、僕の股間はハイテンションになってゆくぅぅぅぅぅ。どぴゅ!

    +4
    -4
  • #

    みゃー姉とヤりたい

    +12
    -2
  • #

    小学生は最高だぜ!

    +9
    -0
  • #

    安藤剛史がクズすぎる

    +5
    -4
  • #

    打ち切れよ

    +5
    -14
  • #

    ひなたちゃんが一番可愛い
    おじさんのチョコバットお腹いっぱい食べさせたい

    +7
    -1
  • #

    はなちゃんとひなたちゃんとノアちゃんを見ていると三ツ星カラーズを彷彿させる

    +5
    -2
  • #

    星野みやこ:見るだけで乃愛に目撃された瞬間を思い出してしまうのでホワイトリリィの衣装はどこかへ封印したらしい。
    白咲 花:実はひげろーの衣装を譲ってもらっていて、現在では部屋着として使っているらしい。
    星野ひなた:少しでも長く天井に張りつくために天井に張りついて特訓していたら鬼(母)に見つかってしまい、落とされて1時間正座させられたらしい。
    姫坂乃愛:歌にはかなり自信があるのだが、歌える曲のレパートリーが現在2曲しかないらしい。

    +4
    -1
  • #

    ただの萌え豚アニメだろ

    +12
    -7
  • #

    障子破ったくらいで怒るなよ。
    お菓子食べさせたくらいで天井に吊るなよ。

    +12
    -4
  • #

    みゃー姉のお菓子が食べたい!

    +10
    -0
  • #

    ※31 マジレスしててワロタ

    +7
    -4
  • #

    言っておくけどオレはずっとみゃー姉に興奮してるからな。みゃー姉が興奮している時、みゃー姉もまた興奮されて(ry

    +7
    -1
  • #

    ノアちゃんかわいいな!!

    +4
    -1
  • #

    おじさん

    +2
    -2
  • #

    デュワッデュワッ♪

    +2
    -1
  • #

    マジで細かいシーンだけどノアが歌の音楽かけたときにひなたが踊りだしそうになってるところが最高に可愛かった。動画工房すげーわ

    +9
    -1
  • #

    ED可愛いな
    未確認で進行形ってアニメ思い出したわ

    +3
    -2
  • #

    匿名投稿でも相手を名指しで侮辱してると情報開示されて刑事罰にできるらしいで。実例できちゃったからな。気をつけなならんな。

    +12
    -3
  • #

    >28 わかるで〜、特に花ちゃんは琴葉の声に似てる気がする。ただ、カラーズだったらかくれんぼ大変な事になってそうw

    +1
    -0
  • #ゆとり

    OPの演出がただ素晴らしい。何度繰り返し見たことか。苺ましまろを彷彿とさせる名OP

    +0
    -0
  • zz

    イイイイイイイイ―ーーーーーーー

    +0
    -0
  • #

    おおおおおーーーー

    +0
    -0
  • #

    ノアちゃんシルフィンちゃんと同じ口してりゅ

    +2
    -0
  • #

    ↑犯☆罪☆者☆予☆備☆軍

    +2
    -2
  • #

    ノアのえ!?がハマった

    +2
    -0
  • 匿名

    ロリコンホイホイ…

    +0
    -0
  • Comments are closed.