風が強く吹いている 第13話

風が強く吹いている 第13話「そして走り出す」


【公式動画検索】

風が強く吹いている動画一覧TOPへ

コメント欄

風が強く吹いている 第13話 コメント

  • #

    ああああああああああああああああああ!!!

    +7
    -7
  • #

    ほんと風が強くふいてる、んで寒い
    暖冬じゃなかったのかーい

    +12
    -9
  • #

    高校の顧問の先生、完全にパワハラ&モラハラ

    +26
    -5
  • #

    俺もアニメの主人公に負けないように
    勉学に励む

    +23
    -2
  • #

    いいアニメやね

    +27
    -3
  • #

    目頭熱くなったわ。
    ハナちゃんのサービスカットもありがとうございます!

    +22
    -7
  • #

    面白かった。
    これで最終回でも良かったかも。
    俺たちの戦いはこれからだ。

    +13
    -5
  • #

    走、そこはキレていい!
    つか、この監督の方が過失の付かない“傷害”で捕まるレベル。
    故障者に高強度の練習強要とか有り得ねぇって..

    +22
    -3
  • #

    皆の一致団結感した最後すごい好き。かけるが怒った理由も分かったけど、顧問の先生がひどすぎ…いくら厳しくしてるとはいえ部員にあんな言葉浴びせたらダメでしょう。

    あのクビになった下級生の男の子もきっと足を治してどこかでがんばって走ってるって信じてる。そのときいい顧問の先生や仲間に出会えてたらいいなぁ。

    +17
    -2
  • #

    悪環境でも生真面目に頑張ってきた者が取り返しの付かない自体に巻き込まれる→改善に取り組まない上層部に怒りの鉄槌を振り下ろす者が出る→連帯責任で活動休止→黙認していただけのメンバーが傲慢な上司ではなく行動起こしたメンバーに八つ当たり 現実でもよくある事なのが哀しい

    +16
    -2
  • #

    川は境界のメタファー。
    ベタな演出だけど本話のような明確な決着回だと, むしろ潔い方が増勢して良い。
    次回はいよいよ王子回だ。2人は前クールに一悶着あったが解消。
    走クンと王子は言わば「最速と最遅」だが「水と油」ではない。
    陸上は速さだけで決まるものではない。
    本話では走クンが帰着した。さあ次は君が示すのだ王子ィ!

    +9
    -6
  • #

    こういうアニメ私は好きです。コメント少なくてビックリして、誰も見てないのかなと少し悲しいでおられます。見るか悩んでる方は一度見ると良いですよ

    +7
    -2
  • #ななし

    去年今年と気がつけばなにげに一番楽しみにしてる作品
    駅伝を舐めるな現実は甘くないと言う人もいるけど
    そんな叶わない夢だからいいんじゃない見る価値がある
    だって現実が小説を越えることだってあるのだから

    +5
    -1
  • #

    走る難しさ知ってるからこそグッとくるものがあるわ

    +2
    -1
  • #

    ほんとなんか駅伝してた頃を少し懐かしめるし
    こんな素敵な仲間と
    練習出来たらとても楽しいだろうなって思います。
    実際自分も楽しかった。
    駆け抜けたあと応援するのとか最高。

    +4
    -2
  • #

    ラップの楽曲って、90%ダサいよなー
    なんでラップつくる連中は、そのダサさを恥じないのかなー

    +1
    -1
  • #

    売られたケンカは買うのが漢。
    クソ野郎を殺すのも漢。
    なにも どこでも 悪いことじゃない。
    殺される覚悟もなく、ケンカを売ったり、好き放題やるのが、真の自己責任。

    +0
    -0
  • #

    前から思ってたけど王子の服のセンス最高ですわ

    +4
    -0
  • #

    このパワハラ野郎が野放しにしてたら、何人の選手が潰れたてたか。でも殴ったらダメしかし、良くやった!

    +1
    -1
  • #

    すごく良かったのです。演出好きだなー。

    +3
    -0
  • #

    そしてまた平和なコメ欄にwww
    米奉行、良かったなw

    +4
    -1
  • #コメ奉行

    あっぱれじゃ!

    +1
    -1
  • #親父1891

    王子、覚醒のTシャツをお勧めします

    +2
    -0
  • #

    ×平和なコメ欄
    ⚪︎過疎ったコメ欄

    +2
    -3
  • #

    意外と高評価だあ。
    俺はだめだあ。

    色々ありえない。あんな監督いねえ。
    真面目に陸上やってるチーム部員があんな非常識な態度とってほしくない。

    漫画は経験者のツボをついてたんだけどなあ。

    +9
    -3
  • #

    ツルネもこれも結局ご都合

    +8
    -1
  • #

    4話と13話の終わり方似てるけど、4話は引っ張られるように小さな一歩だった。13話は自分の意志で大きな一歩を踏み出した その対比がすごくいい

    +0
    -1
  • Comments are closed.