デート・ア・ライブIII 第2話

デート・ア・ライブIII 第2話「私を見つけられる?」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

デート・ア・ライブIII動画一覧TOPへ

コメント欄

デート・ア・ライブIII 第2話 コメント

  • #

    一番はいただいた!

    +14
    -12
  • #

    じゃあこちらは2番を頂こう

    +17
    -11
  • #

    りんねOPいるのか、

    +15
    -12
  • #

    次回予告のBGMは相変わらずだなw

    +21
    -5
  • #

    そして、誰もいなくなった

    +19
    -8
  • #

    七罪は狂美や美久より手強い相手だな

    +21
    -7
  • #

    折紙精霊化を早く見たいねぇ

    +23
    -10
  • #

    作画が回復してる

    +21
    -3
  • #

    やっぱり最近の新アニメと比べて面白い

    +21
    -4
  • #

    テーブルぱんぱんbかわいい

    +11
    -2
  • アシ

    やっぱり好き

    +7
    -10
  • #

    俺もホットケーキのお裾分けが欲しい!!

    +9
    -1
  • #

    デートに始まりデートに終わる。
    やはりデート・ア・ライブはこうでないと。

    +17
    -2
  • #

    OPに折紙エンジェルがおる!
    よしのんのホットケーキアーンは完全に間接キスじゃねえかw

    +11
    -4
  • #

    いたずらしてください・・・・・

    +9
    -4
  • #

    本物は、匂いでかぎ分けろ。わずかな加齢臭を見逃すな

    +12
    -3
  • #

    夜中に一人消えた時、全員をカメラで撮ってたんだろ?
    解析しろよ!!

    +6
    -3
  • #

    なんか主人公のキャラデザが幼くない?
    前からこんなんだっけ?

    +13
    -3
  • #

    演出作りに愛を感じるな。作画は一部崩壊してたけど。
    これほど素晴らしい萌えともいいきれない可愛いアニメはない。
    普通だと気持ち悪い感でるけど、純粋に可愛いすぎ。
    全キャラが良い。ただキャラ多すぎて推しがいたら出番減って辛いのかもしれんなwなんて贅沢な悩みだ。
    これからも期待、

    +8
    -2
  • #

    トノマチ?のところがカットされてなかったか?
    あれって原作だとちゃんと描写されてるの?

    +6
    -3
  • #

    正解があれだからカメラで取ってても誰も変わらんぞ

    +5
    -6
  • #

    七罪の天使の能力って使い方次第ではすごく有能だよな

    +8
    -4
  • #774

    作画大分回復してて良かった
    現状は2期以上1期未満ぐらいの作画はありそう。
    この調子で頑張ってくれ

    +6
    -3
  • #

    作画が回復して本当に良かった

    P.S.一秒長くね?

    +5
    -2
  • #

    >21
    原作知らんけど、なんとなく分かった

    +5
    -1
  • #

    「彼女たち」のデート対象の中に男いて鼻水出る程むっちゃわらったw
    かわいい子たち差し置いて男選んだら神アニメだわw
    そしたら最後まで視聴継続することを約束するわw

    +3
    -3
  • #親父1891

    まじ引くわーがないなんてまじ引くわー

    +5
    -1
  • #

    OP小田急の町田駅に見えるんだが・・・・

    +0
    -1
  • #イクス 

    変身能力は確かに凄いだろうね。
    次回で見破れるはず 推理ゲームとしては面白い。

    +0
    -0
  • Comments are closed.