とある魔術の禁書目録III 第15話

とある魔術の禁書目録III 第15話「迎電部隊(スパークシグナル)」


【公式無料配信】
【AbemaTV】

【その他】

【公式動画検索】

とある魔術の禁書目録III動画一覧TOPへ

コメント欄

とある魔術の禁書目録III 第15話 コメント

  • #

    そのイカデックスをぶっ潰す!

    +27
    -29
  • #

    あれ?コメント前の仕様に戻った?

    +32
    -26
  • #

    井の中の蛙アニメ!

    +28
    -31
  • #

    とりあえず見てるが視聴者置いてけぼりだな

    +56
    -24
  • #

    ここまで一生懸命見続けてきたのに未だに流れも登場人物の相関や目的が分からないのはオレの理解力のせい?

    +53
    -20
  • #

    まず何と戦ってるかさっぱりだな
    敵がわかりずらい

    +53
    -17
  • #

    いつから群像劇になったんだ?

    +26
    -18
  • #

    正直いうと、経度な知識だと内容についていけない状況すぎて1話から辛い。

    +46
    -9
  • #

    でこの人たち何してんの?

    +41
    -10
  • #

    キャラ多過ぎ。
    キャラが多過ぎて全員には
    見せ場が回って来ないし、
    掘り下げも浅くなってしまう。
    おまけに原作既読組に言わせると、
    2クールでも足りないと来ている。
    これで面白くできたら逆に恐ろしいわ。

    +44
    -11
  • #

    土御門兄妹のやりとりが
    全然面白くないんだにゃあ。
    何で揉めてたのかもよくわからないし、
    シャーペンの芯て何かの隠語?

    +28
    -8
  • #

    禁書目録の名前残しているが、俺が馬鹿なのかもはや本筋が何なのか分からなくなるくらいになってきた・・・
    面白いを通り越して、全体図が把握できん。。。

    +35
    -11
  • #

    ギャグシーンが悉く上滑り
    している感じだ・・・

    +22
    -3
  • #

    パンチラ(モロ?)シーンご馳走様。
    でも、やりとりがつまんないよな。
    もっと笑えるシーンにして欲しいよ。
    血生臭い事件の後の、ほっと
    させられるべき日常回なわけだし。

    +29
    -5
  • #

    誰だっけ?
    この傭兵崩れみたいな金髪女。
    初登場だっけ?
    オッサンの体内に何かを埋め込んで
    リモコンのスイッチを押したので、
    てっきり小爆発で肉片と鮮血が
    飛び散るのかと思いきや、ただ
    うめき声を上げて倒れるだけ・・・
    つまらん。

    +24
    -6
  • #

    ナイスパンツ!

    +62
    -2
  • #

    この辺りの話って、本当に
    原作者が書いてたのかな?
    ゴーストにでも書かせて
    たんじゃないだろうか?

    +21
    -2
  • #

    他の主人公はいいからはやく上条の真の力ドラゴンストライクが見たいんだがやらないかな?

    +17
    -9
  • #

    結標さん、なんかかわいい♡

    +39
    -5
  • #

    なんか盛り上がんないのよねー。
    最初に一方通行が半殺し(全殺し?)に
    した奴も、もうちょっと鬼畜っぷりを
    アピールしてからコロコロしないと、
    いまいちスッキリ度不足ですよ。

    +19
    -3
  • #

    ※5
    +押したけど、あなたの理解力の
    せいではないという意味な。

    +16
    -5
  • #

    おいおい、アイテム生き残りが出て来てるのに麦野の消息は無しかよw

    +16
    -3
  • #

    ストーリーが理解できない系のコメントは、もう15話まできてまで言う感想じゃないよね。制作者も分からせる気なんてさらさらないんだから。

    +18
    -4
  • #

    超なにやってんのか、超わかんない。

    +50
    -3
  • #

    ていうか、超、コメ欄が、超、終わってます!

    +31
    -3
  • #

    誰だっけこいつってのが度々あって見ててモヤモヤする。

    +22
    -8
  • #

    この1話だけ観たら、まあ普通なんじゃないかな?禁書って正直このくらいのブツ切り感は昔からあった様な…

    構成を考え直してわかりやすく並べ直してくれればここまで爆死はしなかったのかもね

    頭つかって観るほどの内容じゃないものを考えてもイマイチわからないようにするから視聴者が愛想つかしちゃうんだよな
    大体がバカアニメなのに変に意識高い風気取るから…

    +16
    -3
  • #

    パンツがよかった。

    +45
    -1
  • #

    あいかわらずアクセラレータはいい奴だなw

    +37
    -1
  • #

    説明不足過ぎて何が何やら解らンな。アクセラにブン
    殴られた淡姫ちゃンが何故アクセラと仲良くなッてンだ?

    +13
    -3
  • #

    今回は出番がないのであるか
    ベンチウォーマーは退屈なのである

    +16
    -2
  • #

    当たり前のよーに毎週新キャラ出してるが説明無しだから誰だコイツ状態。ところでC文書ッて何だッたンだ?

    +11
    -4
  • #

    アクセラが割と人間性を獲得してロリロリショタロリチームに所属しているという事はわかった

    +13
    -0
  • #

    絹旗のパンチラ、可愛いけど、超の使い方たまに間違ってないか?

    +23
    -0
  • #

    ショタ設定だったっけ?
    思い出せん

    +5
    -0
  • #

    メジャーハートちゃんの本名教えてョ~!

    +4
    -2
  • #

    登場人物が多すぎてそれぞれのエピも印象薄いのにワッサワッサ出てくるから再登場なのか初登場なのか本当にわからんくなってきた。もうレベル0のワイにはついていけんのや…。

    +12
    -0
  • #

    ひまわり削除時刻4:50

    +8
    -3
  • #

    ロリコンと超ショタって最低なチームだなw

    +21
    -1
  • #

    くっそつまらないイギリス編より全然面白かったわ。
    やっぱり魔術サイドの話より科学サイドの話なんだよなー。

    +9
    -2
  • #

    レールガン放送時に、こんなものよりインデックス3期早よとか言ってた人もこの中にいるのかねぇ

    +10
    -2
  • #

    もぉ何が何だか・・・

    +10
    -0
  • #

    とあるは飛空士以外見る価値ないぞ
    見るけどな

    +5
    -3
  • #

    エロアニメ以外で中学生女子に
    ズリねたとか言われるアニメは
    地上波では禁書三期だけだよな

    +14
    -1
  • #

    今回の超まとめ
    絹旗ちゃんマジ最愛

    +17
    -4
  • #

    もうバトルやめて日常系ハーレムにしたら?
    今の惨状よりよっぽど受けるよ

    +15
    -1
  • #

    とりあえず絹旗とむすじめちゃんがいいな。

    +19
    -3
  • #

    >>45と>>45に捧ぐ
    つttps://hanime.tv/hentai-videos/gaki-ni-modotte-yarinaoshi-1

    +1
    -2
  • #

    各キャラの相関図は何となくわかればいいんです。
    イギリスクーデター編よりは超マシ。
    にしても当時原作組みの一部から超批判の多かった浜面の第三の超主人公化が、アニメ全体が超ボロボロなせいで浜面批判どころじゃないのが超皮肉な結果ですね。

    +9
    -1
  • #

    アクセラレータは男のツンデレのレベル5だな。
    御坂もなかなかのツンデレだけど。

    +21
    -1
  • #

    一方通行・土御門・アスティカこいつら全員
    自分がロリコンだと認めやがった…
    みんなシスターが好きなんですね(意味深…
    「誰しも通る道(キリッ」とか格好良すぎ…

    そして浜面はモテ期到来…
    本物の無能力者のヒーロー化…

    +5
    -1
  • #

    クルマの窓からのりだす絹旗のパンツの全開なのおかしいだろw20センチ丈のスカート?あれだと道で物を落として拾う女はみんなパンツ全開に見えるぞw

    +19
    -1
  • #

    わからないとコメントすると、
    いっぱいプラスが付くアニメ。
    これは末期症状。

    +8
    -2
  • #

    つ「坊やだからさ…」

    +4
    -1
  • #

    ちょー分からん

    +8
    -1
  • #

    ※41
    俺だよ俺!
    ハンバーグだよ!

    俺が間違えてたよ!

    +6
    -0
  • #

    ※56
    このアニメは・・・半端ーグ!!!
    とでも言いたいのか!?
     
    俺も同感だが。

    +3
    -3
  • #

    >1
    初めからこの作品キャラクター安定してない
    信者は主人公が増えたと煽ぐけど上条やインデックスも萌えや個性も一方的なところ多いじゃん
    そこのところキャラクターへの親近感も見ている俺にはズレがあるんだよな

    +6
    -0
  • #

    小説読んでたけど全然付いていけんわ
    一つの話を触りだけやって次に飛ばしてる感じかな
    もっと時間かけてやれば新規のファンだって
    増えただろうに

    +6
    -1
  • #

    もう諦念である。
    PC作業しながら視聴するのである。
    だが, 絹旗という小娘の下着は格別であった。

    +11
    -1
  • #

    スナイパーが何者か良く判らんが一方通行格好良いな

    +5
    -0
  • #

    何故、男はこうも醜いのだろうか…
    すべて女性になれば良いのに…

    +1
    -2
  • #

    まだこれ見てる人いるのか……..。

    +2
    -2
  • #

    3期の壁か・・・結構高い壁だね。
    オバロ
    フルメタ
    禁書・・・
    この分だとGATE自衛隊(ryとかも
    3期はやらない方がいいのかもな。

    +1
    -0
  • #

    一方さん良い人過ぎて悪党と言われても信じがたいのよねw

    +7
    -0
  • #

    ※63
    とか言いにくる奴もまだいるのか……。
    「べっべつに気になってるわけじゃないんだからねッ!」的なコメがある内はまだ捨てたもんじゃないよな。過去の遺産が残ってる内に…。

    +2
    -0
  • #

    >>65一方通行は元々善人
    幼少期に色々あったが
    それは周囲が彼を悪者に仕立てただけで
    彼自体は決して悪党でも悪者でもなかった
    彼の中では倒す=自分に敵意を向けられないことである以上
    シスターズをヤるのにも当然抵抗があった
    シスターズの一人を肉塊にしたこの時から
    彼は悪党になりきることを心に決めたのである

    +2
    -1
  • #

    それ故
    「悪党の美学」を語るのである

    +0
    -1
  • #

    細かいことはよくわからないけど、1期からどんどんつまんなくなってる

    +4
    -0
  • #

    なんだか、カットしてるのに
    カットした内容を前提にした話を整合性も取らずにただ
    垂れ流してる感じがするな
    ちゃんと再構成しろよ

    +7
    -0
  • #

    話がよくわかんねぇー上に、はまづらが当麻化してるwもはや、第二の主人公候補??

    +7
    -1
  • #

    アイテム?ブロック?まず組織の説明からして貰わないと訳ワカメなんだが

    +1
    -0
  • #

    あれだな
    2話以上空いての登場のときは名前と能力名・所属くらいは出したほうが誰だっけ?ってならないで済むと思うなw
    今話で一番良かったと思うシーンは
    一方通行にお礼言ったモブ男が最後まで貫いていたこと
    銃弾掠められてもビビって逃げ出さず頭下げたのはかっこいい

    +7
    -0
  • #

    今話でいちばん良かったのは、
    今回、ワイプでしか出番しなかったのに、
    かわいい小萌先生w

    +4
    -0
  • #

    アニメ三期は鬼門なのか。デートアライブももしかして・・?

    +1
    -0
  • #

    もうパンツアニメでいいと思う
    そしたらレールガンの需要無くなるけど

    +7
    -0
  • #親父1891

    やっぱ、科学サイドだな、もう交差しなくていいです

    +2
    -0
  • #

    なにがなにやら

    +2
    -0
  • #

    科学とパンツが交差するとき、物語は大きく動き出す!!

    +10
    -0
  • #

    「妊娠してるんだよ、そいつ」「ハッ」
    んなわけねーし見りゃわかんだろww救急隊員ばかにしすぎわろた

    +4
    -0
  • #

    ちょー、の口癖が嫌

    +0
    -3
  • #

    アクセラパイセンマジカッケーッス!!

    +3
    -0
  • #

    妊婦の腹の膨れ具合が8か月目くらいなのに
    胎児の体重が244g??
    数字を出すとトタンに胡散臭くなるいい例ですな

    +4
    -0
  • #

    ツンデラレーターw

    +2
    -0
  • #

    ※83
    明らかに胎児の成長止まってるよね。
    妊娠6ヶ月でも600~700gと書いてあった。

    +2
    -2
  • #

    ※83
    そこは未熟児とかなんじゃねーの?
    たぶんみんな思ってるだろうけど、ギャグシーンがマジでいらない
    視たいのはそこじゃねーよ!詰め込みで話進めるのはわかるけど、じゃあなんで戦闘カット多用するんだよ
    どうでもいいギャグシーンに尺使いやがってよ…
    脚本と構成をクビにしろ

    +0
    -1
  • #

    問題なのはギャグシーンが
    ちっとも面白くない事。
    だからと言ってバトル回ばかり
    やってたら、主人公たちの守りたい
    人たちに対する気持ちが
    説得力の薄いものになってしまう。

    +0
    -1
  • #

    絹旗ってのがモブ的存在から
    いじらしい感じに昇華した話でした。

    +1
    -0
  • #

    アクセラレータの滑舌の悪さなんとかならんのか

    +1
    -2
  • #

    第3期の期待外れ感な。
    原作知らないと何もわからないというクソアニメになってしまった。

    +0
    -0
  • #

    俺が買ったのはお前の方だァ…♂(ねっとり

    +0
    -0
  • #

    お前って寄り道ばかりの人生だよなって
    子供に辛辣すぎて吹いたwwww

    +0
    -0
  • Comments are closed.