エガオノダイカ 第3話

エガオノダイカ 第3話「微笑みの兵士」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

エガオノダイカ動画一覧TOPへ

コメント欄

エガオノダイカ 第3話 コメント

  • #

    これ
    面白いの?

    +21
    -8
  • #

    鼻声が退場してすっきり

    +23
    -7
  • #

    作画班もう死にかけやないかーい!タツノコには無理なんだよ

    +18
    -21
  • #

    ステラは『三日月・オーガス』のようなキャラと見た!!

    +25
    -3
  • #

    以外と面白いじゃないかね

    +19
    -14
  • #

    戦争に正義は無いな
    にしても帝国キャラは死んでください
    偽善野郎ばっか

    +19
    -4
  • #

    タイトルでこんな感じになるのは若干予想していたが…想像してたのと違うアニメだったみたい
    最後どう終わらせるのかが気にはなるけど、ここまではちょっとなぁ…って感じ

    +7
    -12
  • #

    主人公殺した時はちょっと期待したが
    今回は全然ダメだな

    +13
    -9
  • #

    3倍速で見たい

    +14
    -7
  • #

    オープニングの感じで今後の展開予想できるネタバレみたいなんやめてほしい。
    どーせ、姫とステラ、仲良しこよしだろ。

    +13
    -4
  • #

    こういうのが一番つまらん

    +9
    -11
  • #

    今の所、主人公がどれなのかちょっと分かりづらいな。
    斜め上行ってこのオッサン隊長が主人公だと面白いんだが。

    +16
    -5
  • #

    面白いな
    こうゆうの好きだわ
    ステラの部隊が思った以上に有能、王国側?が無能。
    しかし王国側に魅力的な主要キャラがいないのが不安

    +7
    -5
  • #

    バイオレット エヴァガーデンは立派な反戦アニメでした。このアニメもそうなるのかな?着地点に期待しましょう。

    +5
    -6
  • #

    主人公はステラと王女のダブル主人公らしい
    両方の視点でやって最後和解して終わりそうな予感

    +11
    -2
  • #

    なんで部隊側被害ないんだよww
    警備兵無能にしすぎで萎えるわ

    +13
    -1
  • #

    説明回は次回で終わるかな
    先王が亡くなった事故現象再現して破壊兵器転用くるのか
    それなら警備がザルな理由になるが無いよな

    +4
    -0
  • #

    >>16
    ほんとそれ
    帝国側が有能ではなく
    王国側が無能で作られてる
    しかも帝国の「どう?この善」みたいな感じで作られてて気持ち悪い

    +4
    -5
  • #

    住むところにも食べる物にも困ってそうな奴らの
    命だけを助けてあとは放置
    それと
    少女に恐れられているにも関わらず
    その後に貰った飴を平気で食べた時は恐怖を感じた
    あの女の精神はヤバい

    +8
    -2
  • #

    ステラと蛇喰夢子
    どっちがいかれていますか?

    +2
    -1
  • #

    反戦とか流行らねえよ。パヨクかっ!

    +4
    -21
  • #

    育てるのに時間のかかる貴重なパイロットで潜入調査って馬鹿なの?

    +3
    -1
  • #

    >>21
    反戦にウヨもサヨもねぇよ
    国の防衛すら出来なくしようとしてるのがパヨク

    +5
    -17
  • #

    >>23
    一方アホウヨは外交丸無視、国庫丸無視してでも軍備強化すりゃ戦争勝てると思ってるチンパンばっかだけどな
    バランス感覚欠落してる連中は右も左も関係なく無能だよ

    +6
    -12
  • #

    政治豚が1匹湧くだけでコメ欄が荒れるから消えてどうぞ

    +18
    -2
  • #

    こりゃ要らないかな、終わって評判良かったら見るわ

    +2
    -3
  • #

    これ見ないと見るものがありません。
    敵味方の区別がつくだけ禁書よりましです。

    +8
    -2
  • #

    ジオン軍が主人公のアニメ?w

    +3
    -1
  • #

       帝国:王国
    版図  大:小
    軍事力 大:小
    経済力 小:大
    技術力 同レベル
    って感じなのか?

    +5
    -1
  • #

    これどこらへんに面白さを見出せばいいんだ・・・?
    帝国さん人助けしてカッケー?

    +3
    -6
  • #

    ピッコロ「大勢の地球人が死んでしまう…」
    悟空「ドラゴンボールで生き返らせればいいんだよ!」

    +4
    -1
  • #親父1891

    実際ならあの子供たちはどっかに売られてしまいます

    +1
    -1
  • #

    この作品、音声だけ聞いてるとだいぶ印象が違う

    +1
    -1
  • #

    早見沙織の声はやっぱりいいわー

    +2
    -1
  • #

    やはりダメか・・
    二話目終わり、んっ? って思ったけど・・。
    残念・・もう・・・

    +2
    -2
  • #

    隊長の仕事は危険な任務を部下におしつけて、自分たちの正体を知った子供を偽善ぶって助けてスパイ作戦の痕跡をわざわざ残すこと

    +4
    -1
  • #

    ってかこの戦争って何のためにやってるんだ?
    領土拡大?
    軍事物資争奪戦?
    王国側は有効的に接しようとしてるのに、帝国側は力でぶんどろうとしてんの?
    次は何?帝国側がレーダー照射すんの?

    +1
    -1
  • #ゆとり

    ステラはオーウェンズの命令に従っただけなのか?

    +0
    -0
  • #

    コレが戦争です!
    ってただの虐殺だろwwww
    民間人もろともこっぱミジンコにするとか大東亜戦争の米軍とおなじじゃねーかw

    +0
    -0
  • Comments are closed.