ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風 第15話

ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風 第15話「偉大なる死(ザ・グレイトフル・デッド) その①」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風動画一覧TOPへ

コメント欄

ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風 第15話 コメント

  • #

    今回のはちょっとテンポが悪かった気がする
    次週に期待

    +22
    -107
  • #

    部下を育てる上司vs部下を守る上司
    パッショーネに入りたくなってきた

    +90
    -33
  • #

    覚悟はいいか?俺はできてる.

    +94
    -33
  • #

    しょうもな

    +21
    -136
  • #

    プロシュート兄貴にさわさわされたい(〃ω〃)

    +45
    -36
  • #

    このイマイチ感、これ元々の原作も悪いんだと思う

    +21
    -190
  • #

    プロシュート兄貴もブチャラティもかっこ良かった

    +90
    -15
  • #

    次週も見て心を黄金の精神へと成長させるッッ!

    覚悟はいいか?俺は出来てる

    +59
    -16
  • #

    いやぁブチャラティとプロシュートのこの場面かっこよすぎるだろ。アリアリアリも期待できそうだな

    +67
    -14
  • #

    尺が余るとはいえ
    会話のテンポが遅くなるのは気になるな

    +28
    -31
  • #

    5部良いな
    凄く面白い

    +72
    -11
  • #

    コレが・・・
    コレが良い上司か!?

    +31
    -12
  • #

    ぺっししんどけよごみが

    +19
    -34
  • #

    ミスタ生きてるのすごすぎ。
    そして、「ふぁいてぃんこ」まだ変わらないんだね。

    +38
    -6
  • #

    おもしれぇ
    おもしれぇよぉ

    +56
    -9
  • #

    プロシュートはブチャラティの追跡はペッシの指導のついでだと思ってんじゃねーか、
    って位ペッシばかり気にかけてるな

    +50
    -9
  • #

    覚悟はいいかのシーン
    印象的に描かれてて良き

    +50
    -6
  • #

    名言が多すぎる

    +56
    -10
  • #

    プロシュートとペッシ危うくチューしてホモォになりそうやった

    +20
    -11
  • #

    来年から頑張ると言って
    いつまでも何もしない→負け犬

    ぶっ殺すと言いまくって
    いつまでも何もしない→負け犬

    どっちも一緒だな確かに

    +23
    -16
  • #

    プロシュートは肉の燻製、ペッシは魚、名前の意味にそれぞれのスタンド能力が隠されているのかしら⋯?

    +35
    -6
  • #

    ペッシ=永沢君

    +20
    -8
  • #

    グイード・ミスタ
    グイードはイタリア語で案内する、運転する、率いるという意味。
    安らかに..グイード・ミスタ..グッジョブでした….
    …って生きてるやーん!!!!
    もう、泣かせるなよッッw

    +27
    -5
  • #

    今更だけどペッシの頭がパイナップルみたいなだけじゃなくて首も茎みたいに太いな

    +17
    -7
  • #

    ナンバー5よく頑張ったな
    お前の頑張りで部下達の命が救われたんだからな

    +43
    -9
  • #

    >>24
    ワイも小学生のときに黄金の風をやっていたけど
    こいつ頭パイナップルみたいだなって思っていた

    +17
    -5
  • #

    グレイトフルデッドは実は
    老いを体験させるだけで
    死に追いやることは出来ないヘボスタンド

    +21
    -14
  • #

    セピって弾丸止めれたっけ
    弾き返す事はできるだろうけど

    +15
    -7
  • #

    完全には止めれないのかもね。血出てたし(ジョジョなら軽傷)

    +12
    -4
  • #

    兄貴VS兄貴

    +27
    -3
  • #

    老いで歯を失った者多そうだけど解除で元に戻るんだろか?ナランチャも

    +16
    -7
  • #

    やっぱりミスタのスタンドはホルホースの下位互換にしかなってないなあ。
    てか別に銃弾以外でもパス回しできるだろうし銃弾の軌道を変えるくらい正確で素早くパワーもそれなりにあるならもっと別な使い方があると思う

    +6
    -25
  • #

    弾丸でやられたなら希望ありありなのがミスタ

    +18
    -5
  • #

    グレイトフルデッドとアレッシーのセト神が戦えばどっちが勝つと思う?

    +18
    -6
  • #

    ※32
    まあスタンドは負けてても本人の強さがあるからね。ホルホースはギャグ補正で何とか生き残ってきた男だし
    弾丸動かすのは「能力」であって「パワー」じゃないから、他のことで同じ力は期待できないと思う

    +13
    -5
  • #

    ホルホースは銃と弾丸両方スタンドで意識できる範囲ならミスタより上だけど、ピストルズは見えない範囲もスタンド自体が判断できるから実弾の射程と合わせて遠距離ではすごく強い。おまけに一体ずつでは弱いけど別々に動けて応用範囲はメチャクチャ広い。
    一つの部分だけで比べちゃいかんよ

    +60
    -5
  • #

    おもすろかったねー!

    +21
    -4
  • #

    先の展開も見てないニワカがスタンド下位互換とか言うなよ、ほんとアニメ厨は知ったかぶり好きだなあ

    +18
    -8
  • #

    運でもなく、敵のヘマで生き続けてる感じなのが辛い

    +5
    -12
  • #

    ミスタとブチャラティかっこ良すぎだろ…
    見入ったわ
    ミスタがピストルズを使いこなして敵に迫るところ
    ド頭に3発貰いながらも任務を全うするところ
    ブチャラティが護衛に忠実ながら部下を守る選択もできるところ
    2対1なのに迅速かつ冷静に敵を制圧するところ
    揺るがない覚悟を判然と述べるところ
    そして彼らに引けを取らないプロシュート兄貴の魅力と強さ
    部下への矜持と殺人のハードボイルドが堪らない…
    面白いなぁ いつになっても飽きないぜジョジョはよぉ

    +30
    -6
  • #

    ザ・グレイトフル・デッドはスピードE
    スティッキィ・フィンガーズはスピードA
    兄貴がブチャのラッシュを何とか防御できていたのは
    老化進行による能力ダウンってことですね。

    +29
    -4
  • #

    ホルホースは結局本編ではやらなかったけど弾丸もスタンドっていうのが強みでもあり、弱みでもあるからな…
    ミスタは拳銃も弾丸もスタンドじゃないからそこが弱みでもあり強み、珍しい群体型スタンドだし。
    ぶっちゃけ弾丸の軌道を曲げれる点以外あまり共通点無い

    +10
    -3
  • #

    ボインゴまた出てきたな・・・
    あとスタンド使い何人おるんや・・・?
    花京院はずっと病院?じゃねえよな?
    ディオのスタンドは何や?

    +6
    -11
  • #

    32はごみ索敵とかピストルズ同士の連携とか総合的に見れないの頭悪いん?

    +8
    -2
  • #

    ※44
    老化してんだからよぉ~
    老化するってことは、頭も老化するってことだぜ!仕方ねーだろ!!

    +11
    -5
  • #

    さっきまで削除で全滅
    どこ観てコメント?かもだが
    ぎゃおでもない43・・

    +3
    -3
  • #

    プロシュート兄貴が、リタイアしてから、ペッシ君は男になる。

    +7
    -8
  • #

    老化に釣り竿に亀、ただ単にこのとき唐突に荒木先生が浦島太郎ネタを描きたくなっただけというのが感じられるのは有名な話

    +17
    -3
  • #

    ジャイアン上手くなったな・・・

    +3
    -3
  • #

    ※27
    動物の糞見つけた時
    ネズミだととっくに寿命つきてるって説明してるぞ
    耳も頭も悪すぎだろ

    +9
    -4
  • #

    プロシュートはペッシに一度も
    この役立たず!ちょっとは役に立て!と言ってないな
    お前本来は有能なのに何で本来の働き見せねーんだ!
    としか言ってない

    現時点でお前は戦力なんだから実力見せろ、
    なんて言われたら誰でも本気出すわ

    +23
    -6
  • #

    スタンドは精神テンションが重要だからな、ホルホースは心が折れたらただの2番手よ

    +6
    -3
  • 普通の人

    ※27
    であるなら、ターゲットの娘も巻き込んで無差別にスタンド能力を発動させたのも頷けるな
    敵は弱体化させてから殺せばいいだけだしヘボでもなんでもないな
    ホントの設定は知らんけど

    +4
    -2
  • #

    任務は遂行する部下も守る覚悟はいいか?いままで飽きるほど見てた気がするんだが、それなのに本物はやばかったとりはだもん

    +6
    -2
  • #

    やっぱジョジョは安定した面白さだな

    +9
    -4
  • #

    安藤剛史がクズすぎる

    +2
    -2
  • #

    原作見てても見てなくても楽しめる
    やっぱりジョジョは最the高

    +15
    -4
  • #

    ブチャラティが主役だとようやく分かってきたかぁぁぁ!

    +9
    -5
  • #

    プロシュート兄貴が4発撃ってたらミスタ死亡→チーム全滅コースだったな

    +9
    -3
  • #

    5部はヘタレスタンド使いが居ないのが良い

    +5
    -6
  • #

    ※27
    ミスタは直握りで朽ち果てさせて殺せば済んだはずなのに
    わざわざ銃でトドメを刺したのはそういう事か
    ヘボいなぁ

    +5
    -13
  • #

    ※27
    プロシュートがやられたら乗客含め全員普通に元に戻るし
    老化で死んだ人間0人だもんな
    花や小動物しかやれないザコだな

    +5
    -16
  • #

    スノーホワイトと地味に超強い
    イエローテンパランスにも言える

    +2
    -2
  • #

    プロシュート「スカイダァァァァイブ!」
    ペッシ「パラシュートの兄貴!?」

    +8
    -2
  • #

    ウーノ?十天衆かな?
    やっぱジョジョは戦闘も心理戦も最高だぜ!

    +7
    -3
  • #

    マンガの都合上しかたないんだけど、一度実際に起こってしまった変化がスタンド能力を解除するともとに戻るのっておかしいよな。復元力なんだよっつー。
    死んだネズミも生き返るのか??

    +4
    -6
  • #

    米3

    やっぱこの台詞は鳥肌もんですよね
    いつか自分の人生でも使ってみたい…ないか

    米48

    あ、言われてみればたしかに…知らんかった
    随分ハードボイルドな浦島太郎だな

    +0
    -3
  • #

    ※48、67一人芝居で何をしているんだ?

    +3
    -1
  • #

    運転士はペッシに殺られた訳だけど、誰が列車を止めるのかな

    +1
    -2
  • #

    ※32
    今までの話だけならそう勘違いしても仕方ないけど
    今回の話で何を見てたんだ?
    ホルホースが敵スタンドで身動き取れなくなって
    頭に銃弾三発ぶち込まれて助かる手段あると思うか?
    それぞれできる事できない事あるんだよバーカ

    +4
    -1
  • #

    暗殺チームホモカップル多過ぎだろ

    +3
    -0
  • #

    急に再生数伸びない?

    +1
    -0
  • #

    神回じゃん

    +6
    -0
  • #

    米66
    一意見だけど、呪いというか
    思念みたいなもんだと思っとるわ

    +0
    -0
  • #親父1891

    角煮はできているか、俺んちはできている。

    +2
    -2
  • #

    ザ・グレイトフル・デッドとは竜宮の乙姫の力だったわけだ
    亀を助けた結果スタントの餌食になるとは昔話こえーわ

    +3
    -1
  • #

    これって最初から運転席にジッパーつけてれば老化解除できたんじゃない?

    +4
    -2
  • #

    >>32 コメント者4人で否定するのもなんだけど、ホルホースのほうがショボ過ぎるぞ。
    軌道変えたり無限の弾丸でも、ピストルズは1体が弾丸を止めれるとわかったし、一番凄いのは全部遠隔自律型=ソレゾレが命令や頼みごとを出来る+それぞれが意思を持ち会話出来る。遠隔操作どころか簡単な意思で遠方で一体ずつ、出来る範囲で人のように動ける。
    エコーズACT3ですら答えるだけのおぼろげな返事だけ、ピストルズの全部が会話して絶対裏切らない仲間だぞ??
    各分野で最強のスタンドあるが、スタンドが意思のある分野では最高だと思う。
    6体も個性ある意思体。

    +3
    -0
  • #

    プロシュートの声が強面すぎて台無し

    +1
    -2
  • #

    スタンドが解除されたって魂がそこに居ないと戻らないんだ…
    一度離れたらもう戻って来ないんだ…

    +1
    -1
  • #

    プロシュートいい上司だな

    +1
    -1
  • #

    >>78俺もそこら辺は同意ピストルズは
    欠点ちゅうか問題点はほぼ戦闘の外に有る
    個性ばらばら故に喧嘩したり
    昼飯の時間でへそ曲げるとか
    そもそも飯食うスタンドって他に居たか?
    だがそこがいいッ!!戦闘で腑抜けは居ないし
    全員ミスタ大好きっ子
    ミスタも只のスタンド能力的な扱いじゃなく
    個々の意思を尊重して付き合ってる
    だからこそ奴らは戦闘にプライドを持っている
    そこがいいんだッッ!!

    +1
    -1
  • #

    一番気弱で、虐められてたNo5、そして虐めていたNo6の2人の協力プレイ。ホント好きだわ、ピストルズ

    +3
    -2
  • Comments are closed.