ドメスティックな彼女 第2話

ドメスティックな彼女 第2話「もしかしてしちゃった?」


【公式動画検索】

ドメスティックな彼女動画一覧TOPへ

コメント欄

ドメスティックな彼女 第2話 コメント

  • #

    このOP何とかならんか・・・・巻き舌で歌ってるトコが不快すぎる

    +41
    -94
  • #

    先生がヒロインなら見たがな・・・タイトル的に青髪がヒロインか・・・無いわ・・・2話切り確定

    +43
    -48
  • #

    なつお ヘタレすぎ。

    +32
    -35
  • #

    ルイちゃん。ナイスバディ!

    +40
    -38
  • #

    料理下手は幸せにはなれない話

    +38
    -28
  • #

    先生可愛いなぁ
    ※4
    その流れはぐらんぶるw

    +20
    -35
  • #

    主人公と瑠衣ちゃん気が合うじゃん。
    会話の間に無音を多く入れてくるアニメだな。

    +25
    -35
  • #

    岡崎夢美は非処女
    エターナル武藤金義

    +18
    -24
  • #

    はやく姉とセクロスしろよ

    +14
    -35
  • #

    最初のエッチがいらなすぎた
    あれのせいでアンチのオレでも瑠衣と夏生の2人きりのシーン全てがいやでもエロに見えてしまうくらいだからファンは余計にエロく見えてると思う
    夏生のあれと瑠衣のあそこが繋がったのかってな
    それに瑠衣は元々メスな雰囲気を出せる女子
    学校の制服もいかがわしく見える
    だからエロいらなかったんだよ
    メス雰囲気と制服がいかがわしいだけでもエロイメージなのにエッチしたらだれがどう見てもエロいイメージになる

    +24
    -29
  • #

    デレるいちゃんイイゾ~

    +19
    -27
  • #

    できた
    ちょっと入りなよ
    どんだけえろい意味深発言入れるんだよ監督

    +19
    -13
  • #

    >10 キミ、作者の手のひらで踊りシコらされてるねw

    +32
    -25
  • #

    展開遅い気がするけど退屈さは感じないな。エロさが大事なので作画が最後まで保てばいいけど

    +20
    -24
  • #

    ちゃんとゴムはつけるのよ☆

    +20
    -19
  • #

    安藤剛史がクズすぎる

    +9
    -25
  • #

    ルイちゃんと一緒に風呂入るとかうらやまw

    +15
    -20
  • #

    先生ルートじゃないと許さない

    +15
    -12
  • #

    ※2
    先生もちゃんとヒロインだぞ早漏めw
    ※10
    中学生かな?
    エロいイメージがあるとしても何が悪いのか分からんのだが。てかこの作品の女キャラはみんな少年誌としてはエロいぞ。

    +12
    -16
  • #

    opはハガレン思い出す
    ナツオお前ヘタれすぎ
    先生傷心落とすなら今

    +10
    -16
  • #

    ああ、思い出した橘瑠衣誰かに似てると思ったら
    ガンパレード・オーケストラの石田咲良中隊長や
    ところでフルメタIVはアニメ続編ないんだろうか
    先生ルート→お下がり
    瑠衣ルート→はじめて

    +6
    -9
  • #

    ネタバレない程度に教えてほしい。ドロドロ度どのくらいかな。点数だけでいい。主観で大丈夫責任転嫁はしないからちょっとだけ・・!いやさきっちょだけの点数でもいい教えてくれっ。ドロドロがきついならある程度気合入れんと後悔しちゃう。

    +7
    -11
  • #

    ナツオにとってルイは、歩く核弾頭。こないの。の一言でナツオの魂は、昇天する

    +8
    -24
  • #

    ※22
    渡露怒路ドは・・・先っちょだけと言わず114514点。
    夏生がバイに目覚めてドメスティックな彼氏も出てくる。

    +26
    -6
  • #

    ??
    >>24ふぁッ?お、おま、それ…
    あくしろよ?とか?ア”ーッ!とか?
    そういうこと?
    切るわ…

    +25
    -5
  • #

    魔法幼女のネクトストステージ

    +12
    -2
  • #

    >>24 ほう・・・撤退を視野に入れておこう。

    +11
    -1
  • #

    ※24
    すまん嘘です。ルイルイのデレに免じて許して。
    ドロドロ度はちょいちょいヤキモキする程度だよ。
    主人公が爽やかヘタレ優柔不断イケメンモテ野郎と言えば分かると思う。

    +7
    -13
  • #22

    >>28 いいよ、許さん。そういう系か、よかった。爽やかヘたれ優柔不断なら全然見れるわ。性格悪いとか闇が深いとかじゃなさそうだ。ありがとう、楽しみが増えたわ。

    +7
    -22
  • #

    二話の時点で主人公がいい奴って分からんかねw?

    +6
    -28
  • #22

    >>30 クズの本懐辺りの物が出始めたからしょっぱなからHしたっていうのはどう進むのか怖いんだよw俺はスクールデイズ2話で主人公が最終的にあんなんなるとは予測も出来なかった男だからすまんな。お前程優秀じゃないんですわw

    +8
    -3
  • #

    ルイちゃんのクーデレが半端ない

    +11
    -16
  • #

    妄想部分と現実部分の描写がわかりにくい

    +25
    -2
  • #

    瑠衣のような冷静沈着で暴走しにくいタイプのヒロインは確かにSchoolDaysにはいなかった
    如何にも失敗しなそうなヒロインだから期待が持てるのはわかる
    どういう方向になるのかキーパーソンになりそう

    +9
    -15
  • #

    性格悪い胸糞とかスクイズみたいな突飛な事にはならんから安心していい。少年マガジンだしあくまで普通の恋愛モノ。ただ女作者ならではのキャラによるモヤモヤ展開を留意されたし。今週号の原作で絶賛モヤモヤ中。

    +7
    -3
  • #

    毎回予告が生々しいというかエロいっすw

    +6
    -20
  • #

    1週間が長い!地味に楽しみなんだよこれ。
    教室で瑠衣ちゃんと夏生が夫婦漫才やってるの何気に面白くて笑った。
    皆スルーしてるけど, 個人的にはED曲が割と良さげだと思ってる。
    今回はひな姉の溜め回だったね。次回はよ観たい ^^;
    普段は明るくて可愛いけど, 時には涙を浮かべて儚さを覗かせる。
    家ではちょっと崩れてえっちなお姉さん…イイっすね〜
    あとやっぱり瑠衣ちゃんに惹かれる。冷静で不器用なコ好き^^;
    お風呂出る時にちょこっと見える腰つきがお上品でした。
    来週も観ます!w

    +7
    -22
  • エロチックな彼女

    あのキャバクラ会話ネタからの仲良くなる展開には不自然さしか感じない
    高校生が風呂の中で裸の会話?
    ないない
    展開が無理矢理すぎ

    +40
    -4
  • #

    純粋に結構面白いと思います。嫌ってるわけがわからない

    +9
    -22
  • 毒名希望

    いくら美人でナイスバディで料理がうまかったとしても、あの性格破綻妹とは絶対エッチは無理だな
    羞恥心を放棄した女性相手じゃ勃つものも勃たないよ
    せいぜい居間に飾っておくか、家政婦として雇うぐらいだな

    +10
    -8
  • #

    妹かわいいなー

    +8
    -21
  • #

    よし
    それでは姉と妹
    どちらが人気か投票だ
    姉なら+妹なら-ボタン
    複数回投票は自重のこと

    +15
    -13
  • #

    原作のよさが出しきれてない希ガス

    +29
    -2
  • #

    姉と付き合う→周りにバレて別れる→妹と付き合う→妹に別れを告げられる(最新話)

    +5
    -3
  • #

    >38 お前のコメだけマイナス無いの草。明らかにお前が他のコメに大量にマイナス投下してるだろ、この暇人が。自分の意見が正当化されてると自演して自己満足ですか。いい趣味だわ〜

    +6
    -7
  • #

    分からないんだ。お風呂でルイに入れと言われてタオルを巻いて入るところとか見ないところとかシャイボーイなの?

    +1
    -4
  • #

    次回予告笑っちゃうからやめてくれ

    +0
    -1
  • #

    これ話重くなるほどお父さんが癒しになるやつじゃね?

    +4
    -1
  • #

    先生は無意識に誘いすぎ。元々好意なかったとしても悶々としちゃうやつやぞ

    +4
    -2
  • #

    ※46
    いや、あそこで超堂々としてたら気持ち悪いわ(笑)

    +1
    -1
  • #

    結局お風呂入るのかよ(笑)
    ガラス戸越しに話せばええやろ十分エロいで(笑)

    +4
    -0
  • #

    ※10
    オメーさてはファンだな?

    +4
    -2
  • #

    いくら可愛くても料理下手の女と結婚すると、一生その味と付き合っていかないといけないからやめとけと言われたことあるw

    +1
    -1
  • #

    1巻から21巻を1週間で読んでしまったなや!!
    いや!!!先の展開はもうわかってしまったのでな!!
    陽菜派か瑠衣派かどっちがいい!

    +2
    -1
  • #

    全然話が進まなくこれでは見てる方もあんまり面白くないぞ!
    やっぱりアニメだなって感じ!

    +5
    -1
  • #親父1891

    姉も妹も甲乙つけがたい。中の人の差で妹かな、テヘペロ

    +6
    -3
  • #

    瑠衣が夏生を起こしに行ったらムスコが起きてた

    +1
    -0
  • #

    頭悪いハーレム系かと思ってたんだが

    +0
    -2
  • #

    味付け下手で手先器用な感じだから全然大丈夫だな。味付け自分ですりゃいいだけだし。まぁむしろ自分で料理すりゃいいだけなんだよなwヒロイン?二人ともかわいいしええのう。今の所不愉快に感じる様なキャラがいないのは魅力的。

    +4
    -1
  • #女の味方

    コンドームは失敗が多い
    若い男だと、精子が元気なので、妊娠しやすいのだ
    ルイちゃんだって、孕む可能性大有り。現実はそう
    ピルを使ったほうがいいのだ

    +1
    -21
  • #

    ↑子供なんて数十人も作るわけじゃないんだから精子バンクに預けてあとはパイプカットすればいい。女の味方なら女に負担をかけるなよクソ野郎

    +2
    -0
  • #

    ※54
    どっちか選べるほどの器じゃ無いから、万が一選んでもらえるなら、どっちでも文句無いわ
    二人とも魅力的過ぎる

    +2
    -0
  • #

    親が再婚してその連れ子とイチャラブってシトラスっぽい

    +1
    -0
  • #

    先生の男、玄関まで来て喧嘩してインターホン連打とかストーカーだろ

    +0
    -1
  • Comments are closed.