魔法少女特殊戦あすか 第2話

魔法少女特殊戦あすか 第2話「日常と戦友」


【公式動画検索】

魔法少女特殊戦あすか動画一覧TOPへ

コメント欄

魔法少女特殊戦あすか 第2話 コメント

  • #

    期待してたのと違う
    つまらない

    +17
    -23
  • #

    おっぱい、みんな大きい。
    大好物ですよ

    +17
    -8
  • #

    不安定な戦力だなぁ

    +19
    -12
  • #

    2話目で気付いた!モブの死体が綺麗さっぱり一掃されてやがるw

    +8
    -5
  • #

    そんな簡単に救急車を呼ぶものじゃありません

    +20
    -5
  • #

    乳、じゃまになって戦いにくいだろう

    +20
    -9
  • #

    リヴァイとどっちが強いかな

    +9
    -4
  • #

    ほんとうに済まないと、、、思っている

    +9
    -2
  • #

    原作厨だけど出来良いよ

    +14
    -2
  • #

    魔法少女くるみ×涼宮ハルヒのミクル先輩
    =魔法少女O(おっぱい)くるみ

    +9
    -5
  • #

    ところで魔法使いの嫁
    大々的に続編ちらつかせておいて
    出てくる雰囲気がまるでないのですが
    これは一体どういうことなのでしょうか?
    オ・マ・エ・ラ・オ・シ・エ・テ・ク・ダ・サ・イ

    +9
    -3
  • #

    悪くない、完走出来そうだ。
    キャラデザと内容がいかにもで在り来たりなんだけど、かと言ってあんま変化球狙いすぎも観てて疲れるしな。

    +9
    -2
  • #

    無能な癖に態度だけはいっちょまえな役立たず警察はどうせ現実の有事にもなんの役にも立たないので数を大幅に削減すべき
    警官がプスっといかれたシーンだけはギャルを褒めてやりたくなる

    +10
    -10
  • #

    鳩とエサ取り合って乱闘するキュウベエ、まじウケる。

    え?違う?

    +16
    -2
  • #

    サッチュウ可愛い

    +1
    -1
  • #

    アゴに傷のある自衛隊オッサンの
    キャラデザがなんか・・・
    もうちょっと無骨さとか
    渋い感じを出して欲しいな。

    +5
    -2
  • #

    重要参考人とはいえ、
    高校生を一晩警察に泊めるとか・・・
    あ、保護の名目か。

    +2
    -1
  • #

    何?飯を食わせなかったのかよ。
    ふざけてんな。
    テロリストに誘拐されたん
    じゃあるまいし。
    これじゃ保護という
    大義名分は成立しないな。

    +5
    -0
  • #

    何、魔法少女について
    語っちゃってんだこのバカ。
    いくら鈍いお友達でも気付かれるぞ。

    +8
    -0
  • #

    自衛隊員のオッサンと同級生の父親、
    アゴの傷の有無がなければ
    あまり見分けが付かないな。

    +8
    -0
  • #

    あすかのゴリ押し半端ないwww

    +3
    -2
  • #

    自衛隊のオヤジは1話冒頭で片腕無かった人で、その後の現在は義手で出てきてる。
    ところで、最終的に敵の本体は死んだことになってる昔の味方ってことでOK?

    +4
    -3
  • #

    一瞬、敵のハサミ女が転校して
    きたのかと思って焦ったw
    どう考えても血の雨が降る
    展開にしかならんしw
    ナースエンジェル(違)かよ。
    よかったー

    +2
    -1
  • #

    ※22
    みんなあえて黙ってたのに・・・

    +3
    -4
  • #

    俺もミストルティン先生を
    装備して、あのぬいぐるみ野郎を
    ぶった斬ってやりたい。

    +2
    -0
  • #

    作画どうにかならんのか

    +5
    -2
  • #

    >>26
    なんや!
    ハトの作画に文句あんのか!

    +2
    -1
  • #

    高校生くらいの魔法少女って
    やっぱ違和感あるな。
    しかも大人顔負けの
    スタイル抜群な女の子だと、
    そういうお店の嬢みたいでw

    +3
    -8
  • #

    とても魔法少女とは思えないw

    +3
    -3
  • #

    ロリコンは胸が膨らみ始めると受け付けないからなあ。
    私は胸があっても魔法少女だと思うよ。

    +10
    -0
  • #

    魔法熟女なら良かったのか?
    奥様は魔法少女でも見て来ると良い。
    ED良いぞ。岸尾大輔と清水愛が懐かしいぞ。

    +1
    -1
  • #

    ただ帰宅するだけで謎のCGほんまやめてこ

    つってもしんどいんだよなぁ
    しゃあないか

    +0
    -0
  • #

    2話まで観たけど面白くなかった…

    +1
    -4
  • #

    少女名乗っていいのはSEX覚えるまでやな!

    +1
    -3
  • #

    普通に面白いわこれ、今期の中だと当たりのほう

    +1
    -0
  • #

    忍び寄る非日常
    ほんと現実
    にしても
    おっぱいいいわ

    +1
    -2
  • #

    >>29
    もう古めの奇をてらった魔法少女物
    しかもそんなに出来は良くない

    +1
    -0
  • #

    どうして乳デカいんだ?全員じゃないか!友達までは許されても学校の生徒全員デカいぞ!ここまでくると見苦しい。

    +5
    -1
  • #

    くるみちゃんが可愛いので視聴します

    +0
    -0
  • #

    ミクルちゃんかわいい

    +1
    -0
  • #

    能天気に魔法少女になって戦うよりも、
    闇を抱えながら、戦う方が展開としては面白いな。
    おまけに美少女巨胸だし。
    これは見るぞ~

    +0
    -0
  • Comments are closed.