逆転裁判 ~その「真実」、異議あり!~ Season2 第13話

逆転裁判 ~その「真実」、異議あり!~ Season2 第13話「思い出の逆転」


【公式無料配信】
【TVer】

【公式動画検索】

逆転裁判 ~その「真実」、異議あり!~ Season2動画一覧TOPへ

コメント欄

逆転裁判 ~その「真実」、異議あり!~ Season2 第13話 コメント

  • #

    ついに美柳ちなみを掘り出してきたか

    +8
    -2
  • #

    OP山Pジャニーズ忖度してるのかね?
    歌下手だし無いわぁ~ 即交代ってか一期は継続なんだよね;;

    +8
    -2
  • #

    何か分からんけど毎度ものすごくOP勘違いしてんの出してるよね?
    オタクがこんなん聞いて「神曲、買わなきゃ(使命感)」とかあると思うのかな…
    適当なニュース番組で使ってろよ…

    +7
    -1
  • #

    ゴドーを出した以上必要不可欠だろう

    +7
    -1
  • #

    これは酷いなるほどー

    +4
    -0
  • #

    渋いゼ! ゴドーブレンド ☕

    +6
    -1
  • #

    惚れてたんやな、お互い。

    +2
    -0
  • #

    このゲーム昔よくやったな

    +4
    -0
  • #

    「今から半年前、この裁判所である事件が起こりました。これです(ピラッ」
    「ああっ、ありましたな! よく覚えています。」

    読めるのかよォ!?
    視力検査じゃねえんだぞ

    +2
    -0
  • #

    裁判所内での毒殺騒動とか字みなくてもセリフで思い出すでしょ

    +0
    -0
  • #

    ついにラスボス登場か

    +1
    -0
  • #

    アニオリ多くねぇ……?

    +0
    -2
  • #

    これはアニメオリジナルじゃないぞ

    美柳ちなみが関わった昔の事件もやるんかな?

    +3
    -0
  • Comments are closed.