不機嫌なモノノケ庵 續 第3話

不機嫌なモノノケ庵 續 第3話「行拶(ぎょうさつ)」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

不機嫌なモノノケ庵 續動画一覧TOPへ

コメント欄

不機嫌なモノノケ庵 續 第3話 コメント

  • #

    夏目友人帳のパクリか

    +61
    -28
  • #

    夏目も百鬼夜行抄のパクリなんだが…

    +16
    -55
  • #

    ちょくちょく見せるホモ臭がキモイ。
    なんで最近のアニメはこうもホモ系が多いのかな。

    +15
    -26
  • #

    >3
    そうそう!BL要素が無ければ楽しめるのに

    +9
    -15
  • #

    これ、2期あるくらいに円盤うれたんだ…

    +13
    -12
  • #

    >5
    1期爆死だよ
    3D彼女みたいに92枚しか売れてない伝説級wでも2期なんて作ろうと思えば作れる

    +8
    -0
  • #

    原作のエゲン男だと思ってたんで、声が女でびっくりしたわ
    あとエゲンの顔がどうもサザエさん系列の顔に見えるのは私だけ?

    +5
    -0
  • #

    今回は戴けない

    +1
    -0
  • #親父1891

    うーん、何かいまいちだなー

    +13
    -3
  • #

    ちょっと主役?の子うるさいね。一喜一憂が激しい

    +14
    -4
  • #

    >10
    本当それ。不愉快になってきた。

    +17
    -5
  • #

    男の目線からしたらどこら辺が腐なのか全くもって分からんけど何でもかんでも腐に結びつけるあなたたちみたいな脳みそと、批判しか出来ないような思考を持ってなくてよかった
    おかげでちゃんとこのアニメを楽しめる
    次回も楽しみだ

    +10
    -32
  • #

    作画 背景以外みんなチョンコでやんの。あいつらも人並みにLvあがったんだね。

    +0
    -0
  • Comments are closed.