えんどろ〜! 第2話

えんどろ〜! 第2話「魔王、夕陽に散る~!」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

えんどろ〜!動画一覧TOPへ

コメント欄

えんどろ〜! 第2話 コメント

  • #

    んどろ~る!
    の方がいいと思うんだが

    +12
    -26
  • #

    毎週心待ちにするアニメになる予感

    +31
    -14
  • #

    初回瞬殺したけど
    食わず嫌いは損
    やっぱテンプレもいいわ

    +28
    -10
  • #

    面白いな、作画安定してるしテンポも良い
    あとEDめちゃくちゃ良かった

    +21
    -8
  • #

    すまん。青が受け付けない

    +12
    -23
  • #

    キャラは可愛いけど物凄くあくびが出るアニメだな。ち◯ぽいじりながら見るには丁度いいかも

    +12
    -18
  • #

    萌えブタ用アニメは大好物だけど、なんかまだ馴染めない。今期はわたてんと張り合う予想だったんだけどなぁ。まだ2話だから今後に期待

    +11
    -7
  • #

    地味に面白かった。
    まあとりあえず見るかって感じ。

    +13
    -10
  • #

    ユーリア・シャルデット:一般宅でのアイテム探しの罰として後日、学校の雑用係としてマオにこき使われたらしい。
    エレノワール・セイラン:女子力の無さを痛感し女子力を磨こうとしたが、すぐ勉強に夢中になり逆に女子力が落ちたらしい。
    ファイ・ファイ:実は大食いで使った食料は寮の食料を使っており、その為に翌日の寮のご飯は質素なものになったらしい。
    メイザ・エンダスト:結局欲しかったカードは買えず、おまけに1週間出禁にされたらしい。
    マオ:未成年ということでお酒は飲ませてもらえないが、実は元々お酒は苦手らしい。

    +13
    -2
  • #

    おっぱいはちっちゃいけど × 2(大事な事なので)

    +11
    -2
  • #

    なんか慣れてきたのか面白かった
    寒いネタもあるが掛け合いが基本いい

    +24
    -4
  • #

    ファイのおっぱいが小さかったら完璧だったのに・・・

    +8
    -11
  • #

    わけわかめでクソ吹いたwww

    +23
    -5
  • #

    ドラクエでアイテム探ししてるけど
    実際ってあんな感じなのか?

    +12
    -2
  • #

    2話目で面白くなってきた。確かケモフレ一期もそんな感じだったんでこの作品も化けそうな気がする。
    よく見ると青のスカートの隙間からチラチラ見えるのが地味にエロいw

    +14
    -0
  • #

    恋愛頭脳戦の後はこのアニメで癒されなさい

    +6
    -0
  • #

    かおすちゃんが泥棒しててワロタwww

    +3
    -2
  • #

    今期上位クラスのアニメ
    未見はぜひ見て欲しいんごねぇ

    +8
    -0
  • #

    勇者ヨシヒコのネタくらいガッチャンガッチャンやって欲しかったな

    +1
    -0
  • #

    流星拳が出たり焼酎の銘柄が出たりクララやったり所々でてる小ネタでゆるい気分で見れていいな

    +7
    -0
  • #

    魔王が魔王辞めたww

    +18
    -0
  • #

    見ててほんわかした気分になるアニメですね。作りも丁寧で安心感がある。OPEDともに雰囲気に合ってて良い曲でした。今期の新作で一番良かった。

    +7
    -1
  • #

    勇者のほうが変わんないなら魔王のほうが変わるだろうと思ってたらやっぱりそうなった。ラスボスいなくなったけどどうするのかな。

    +6
    -0
  • #

    アニメは久野ありきで成立してる気もする

    +2
    -3
  • #

    ファイ「パンツがいっぱい見えるパンチ」かと思って巻き戻しちまったじゃねぇか!

    +1
    -0
  • #

    面白いんだけど
    面白いんだけど
    なんか微妙
    頑張ればもうちょっと面白くなりそう

    +3
    -2
  • #

    ゆるかわ~( *´艸`)

    +1
    -0
  • #

    自分、青髪が苦手っス!

    +1
    -4
  • #

    主要キャラ4人よりも先生2人のやりとりが面白かった。あとレズ先生の装備エロいな

    +1
    -1
  • #

    魔王の声はもう少しぽんこつ幼女の方がよいと思います。

    +3
    -1
  • #

    えんど~る!がいいと思う

    +2
    -1
  • #

    遠藤老!
    なんちて
    違うか

    +0
    -0
  • #

    ファイたん可愛ええのう……

    +4
    -0
  • #

    あれ?いつの間にかコメ直ってんじゃん

    +1
    -1
  • #

    土曜日に放送してほしい(週末の癒し的な意味で)

    +3
    -0
  • #

    魔王がやめちゃったらこのアニメはどこに向かっていくのだろう?

    +1
    -0
  • #

    わちゃわちゃしすぎじゃないでしょうか?

    +2
    -0
  • #親父1891

    なかなか面白い

    +2
    -0
  • #

    ファイちゃんがエチエチなんだ…w

    +1
    -0
  • #

    ゾンビランドの正統な後継者

    +1
    -0
  • #

    冒険者学校
    ユーシャたちが通う冒険者育成学校。
    冒険者育成に関する授業の導入には余念が無く、授業内容も本格的。
    とある伝承によれば理事長が代々受け継いできた秘宝「夢を解き放て」が眠っているらしい。

    +1
    -0
  • Comments are closed.