荒野のコトブキ飛行隊 第2話

荒野のコトブキ飛行隊 第2話「さすらいの6人」


【公式無料配信】
【AbemaTV】

【その他】

【公式動画検索】

荒野のコトブキ飛行隊動画一覧TOPへ

コメント欄

荒野のコトブキ飛行隊 第2話 コメント

  • #

    キリエのパンケーキは、あすかのちくわさんのようなものか

    +23
    -2
  • #

    うーん・・・
    普通につまらん

    +56
    -27
  • #

    戦闘シーン以外はつまらんな

    +42
    -22
  • #

    80年物のウィスキーだと?(゚д゚)
    燃えてたみたいだけど…

    +16
    -7
  • #

    敵がいくらなんでもクソ雑魚すぎませんかね?
    まぁガルパンと違って負けたら死ぬから負けられないんだろうけど

    +31
    -11
  • #

    会話シーンはひもてはうすだな

    +17
    -9
  • #

    戦闘シーンはよく出来てる
    キャラクターの個性も上手く描かれてる
    物語の魅力が今ひとつ、引き込まれない。

    +26
    -9
  • #

    最後のはなんだ?よく分からなかった。出発地が襲撃されたのか?

    +11
    -6
  • #

    cgのキャラは受け付けないけどとりあえず戦闘機が見れればいいや

    +14
    -5
  • #

    豆鉄砲撃ってるみたい

    +19
    -10
  • #

    Gちゃんと働いてる?

    +10
    -4
  • #

    搭乗中の会話、どうやってるんだ?

    +11
    -5
  • #

    全員早口で会話がポンポン進むけど
    それが致命的につまらない
    序盤とはいえお話がつまらない
    ドッグファイトだけが見所、これはダメかもしれん

    +36
    -16
  • #

    顔のつくりがちょっと変。アゴがない。

    +20
    -9
  • #

    ↑にやや同意
    次回次第かな

    +12
    -2
  • #

    起承はもういいから転が4~5回欲しい

    +3
    -10
  • #

    和製メッサーの三式戦(飛燕)が鈍足の一式戦(隼)に歯が立たないだと? 大口径エンジン搭載の二式戦(鍾馗)でも追いつけないのに。

    +23
    -6
  • #

    飛行機よかった

    +9
    -9
  • #

    ミリオタじゃねーから飛行機の見分けもつかないし、戦闘シーンもどっちがどっちだかよく分からん

    +32
    -24
  • #

    セリフ回し早すぎじゃね?
    1.5倍速かと思ったわ。

    +15
    -6
  • #

    2Dと3Dのキャラ混ぜるの止めてくれよー。
    主人公たちを3Dにするなら登場人物は全員3Dにしてくれよ。
    まじで気持ち悪いんだけど。

    +19
    -6
  • #

    ザラのデカパイは、ビール飲み過ぎて出来たのかな?

    +6
    -2
  • #

      /⌒ヽ
    二( ^ω^)二⊃          /⌒ヽ ブーン
      |    /  /⌒ヽ ブーン  二( ^ω^)二⊃
      ( ヽノ 二( ^ω^)/⌒ヽブーン    /
      ノ>ノ   ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ヽノ    /⌒ヽ ブーン
     レレ     ( ヽノ|    /   ノ>ノ  二二( ^ω^)二⊃
            ノ /⌒ヽ ブーン   レレ      |    /
      ⊂二二二( ^ω^)二⊃  /⌒ヽ ブーン ( ヽノ
            |    / レ  二( ^ω^)二⊃ ノ>ノ
             ( ヽノ      |    /   レレ
             ノ>ノ       ( ヽノ
         三  レレ        ノ>ノ
                 三  レレ

    +14
    -9
  • #

    3Dは人物に関しては技術がまだまだ追いついてないね。
    かなり気持ち悪い。

    +30
    -13
  • #

    登場キャラが魅力的だし掛け合いも面白い

    +14
    -29
  • #

    キリエの中の人ハイスコアで喋る機会ほとんどなかったけど今回はお釣りが来るくらい喋れてよかったな

    +8
    -3
  • #

    会話が致命的につまらんな。戦闘がつまらないガーリーとはある意味対極か

    +27
    -16
  • #

    >>27
    萌えミリタリーものどっちもダメか?エスコン7も糞ゲーらしいし、エスコンはまあ据え置き4世代目だしな、据え置きは3世代目の時点で糞だから、これで実写版アッパレ戦国大合戦は糞未満ってことがはっきりしたな

    +8
    -20
  • #

    キャラクター原案 左 か
    また アトリエのキャラクターデザインやってくれんかなー

    +2
    -0
  • #

    もう一人は生きてたんか。
    1話の墓は何だったんだ??

    +6
    -0
  • #

     トリガーや空中線等、よく調べていますね リベットは多過ぎかもですが 頑張って下さい 期待しています

    +8
    -6
  • #

    普通におもしろいよ。戦闘シーン迫力あるし。
    全然視聴継続できるね。

    でも水島と横手だからな~、みる方の期待値ヤバいんだよ。普通のアニメもマイナス評価になっちまうね。

    ま、ガルパンも1、2話の評判はヤバかったからね。もうちょいみないとわからないかもよ。

    ただ個人的に言えば、男もっと減らして、かわいらしいキャラとレズ要素増やしてほしかった。秋山殿とさおりん要素が足りんのよ。
    全体的にキツい女が多い。

    +6
    -21
  • #

    萌豚は女の子が可愛いガーリーに行ってしまったし
    残るミリオタにも適当な設定のせいで受けが悪い
    雲行きが怪しい

    +28
    -9
  • #

    戦闘中に会話とか随分余裕だな

    +19
    -8
  • #

    ※28
    らしい?他人の情報に踊らされるアホかw
    ついでに糞ゲーではない苦痛ゲーな

    +4
    -7
  • #

    一話すげぇ期待させられたんだけどなぁ・・・うーん・・・

    +14
    -0
  • #

    みみがしあわせ

    +3
    -12
  • #

    おもろないよなぁ。エスコン7発売と被ってるとかさらに可哀そう

    +4
    -21
  • #

    いやーホント面白い!
    EDの雰囲気もいいね
    チカ死ななくて良かった

    +6
    -18
  • #

    とりあえず次回も観る

    +2
    -8
  • #

    主人公補正が過ぎる

    +12
    -4
  • #

    >>24
    でもサンジゲンは上手いじゃん?結局作り方と見せ方の問題だよ
    しかし いつ面白くなるんだコレ?話も淡々と進むだけで盛り上がりが無いまま戦闘シーンに入るとか1話よりつまらなくなってる

    +4
    -1
  • #

    もうちょっとアクロバットみせてほC

    +2
    -0
  • #

    1話でも言ったけど会話劇に詰め込み過ぎなんだよ
    一昔前のノベル作品みたいな臭い言い回し続けても
    尺の限られた映像作品では長台詞は早口で無理矢理
    入れるしかなくなるんだから不要なシナリオ削れと

    +8
    -3
  • #

    ※35
    FFドラクエは7以降苦痛ゲーか

    +2
    -0
  • #

    プロペラ機のあのふわり感がたまらないね。
    ただ、瞬時に機体の判別ができないと面白さ半減かな。
    今回は空冷エンジンと水冷エンジンの違いで分かりやすかったと思うけど。

    +7
    -6
  • #

    もう空戦だけのアニメにしちゃってくれませんかね。
    もうコイツラの会話聞きたくないし、男性sageも不愉快だし。

    +19
    -5
  • #

    いつものようにあたまおかしな人が自演でディスっております

    +14
    -8
  • #

    つまらん言ってるやつはマジメに観てないキガス
    批判したいだけなんじゃね
    そんくらい良いアニメだと思う

    +15
    -16
  • #

    ※19だったら見るのやめたら?

    +10
    -3
  • #

    キャラ人気は出そうも無いし、
    空戦はすぐに飽きそう。
    ストーリーで引っ張らないとガチ勢以外には
    支持されないんじゃないの?

    +15
    -13
  • #

    ガルパンの戦闘の方が面白い。飛行機は動きだけで迫力ないね。

    +31
    -6
  • #

    色々な意見はあってもいいと思う
    僕は視聴継続する

    +10
    -1
  • #

    ストーリーがあやふや、まずそこな

    +5
    -3
  • #

    自演できる動画や掲示板のコメはハナから信用してない。おもろいかおもろないかは自分で決めてるわ。

    +11
    -1
  • #

    陸戦や海戦と違って戦術をじっくり見せられないから
    いつもブーーーン、バババババ!!な印象になりやすいね。

    +32
    -1
  • #

    無線があるのに、なぜサインを使ってたの?

    +0
    -0
  • #

    ざーさんキャラまた死にそうな予感がする。

    +0
    -0
  • #

    いかに戦いを面白く出来るかが勝利への鍵だ!

    +2
    -0
  • #

    荒らしと批判するのは勝手だけどやり過ぎはまずいかも
    やりたいならやりたいだけやるといいけど

    +5
    -4
  • #

    酷評してる意見がそもそも感情論で語ってるのが殆ど。あの変人なんだろうけど。技術とキャラクターとストーリーと冷静にみれないならこのアニメはみれないかもよ。

    +17
    -18
  • #

    ラピュタを現代風アニメで製作したような感じ?
    純粋におもしろい

    +10
    -12
  • #

    CGはダメってよりむしろ?コトブキはCGだからこの高度な世界観が作れてるんじゃないかと思われ
    手書きだと癖が出てしまうから萌えっぽくなっちゃったりするからね
    男のモブたちが頻繁に登場してるところからも察するに冒険と戦いを通した何かを伝えたいストーリなのかも?

    +8
    -9
  • #

    つまらないどころか、いらいらする。あの二人

    +11
    -8
  • #

    ん~、化ける可能性はあるとは思うけど
    一旦さよなら

    +3
    -3
  • #

    クチパクは2次元のアニメ絵だから違和感ないけど
    CGの立体モデルがクチパクはあかんな
    せめてアゴ動かせよ

    +3
    -3
  • #

    もうちょいスカッとする戦闘シーンに期待したい

    +9
    -5
  • #

    乗ってる機体の種類は同じでも色くらい変えたら?
    と思うのはシロウト考えなのかな?

    +5
    -5
  • #

    2Dの作画崩壊=3Dの糞モーション
    メカ戦と背景に全力投入したら人物に皺寄せが……

    +5
    -3
  • #

    ※67
    スカッとする戦闘シーンってのも具体的にはどうすりゃいいんだろうな。リアルを無視すると今以上にガチ勢に文句言われるし。逆にスカッとしてもこっちが強すぎるだけじゃスカッと勢にも文句言われるし。
    個人的には今くらいで十分なんだけど。

    +2
    -1
  • SUN

    ふむ~、非力なレシプロ機特有の高さを使った一撃離脱戦法など、空戦にもうちょっとリアリティが欲しいかな…。無駄に多い会話も気になる…。

    +5
    -4
  • #

    空戦戦術やパイロット心理の考察がイマイチなんじゃないかなー。

    +3
    -2
  • #

    空戦は上下左右から描写しやすいからか自由な感じがあって良いな

    +3
    -0
  • #

    なんか戦闘に物足りなく感じるのは、味方の操縦士の感情は分かるけど、敵の操縦士の感情とか見えないからじゃないのかな?
    そのうち好敵手みたいなの出てくるのだろうか?

    +7
    -1
  • #

    会話が平坦でなげーよ
    3Dの動きも平坦、外連味が無さすぎ
    監督sirobakoであんなに語って
    ガルパンで証明して見せたのに・・・

    +3
    -7
  • #

    何で、通常の空母より条件の悪い空中空母で陸軍機ばっかり?隼や97ならぎり何とか・・・成らないな、着艦フックで機体へし折れるのでは?

    +1
    -5
  • #

    SE五月蠅すぎる
    どんな環境で音量決めてるんだ?

    +1
    -4
  • #

    あー、見逃した
    けど見る気も起きない気分にさせてくれる
    コメント観てれば今回どんなのか大体わかった

    +2
    -3
  • #

    セリフが多いだけで話してる内容は糞つまらないし
    とにかく日常パートのコンテがひどい。
    もっと見せ方を工夫しないと。

    +7
    -3
  • #

    セリフの感情に3Dの表情が付いてこれない感じだね。
    人間の表情はもっと複雑で、
    そんなたった数パターンで、
    感情移入させるには程遠いという証明だね。
    まだまだ2Dの技術と比べると
    手抜きに見られてしまうレベルってとこか。

    +1
    -3
  • #

    空戦がすごくよくできてる分、キャラ(特にセリフ)が残念

    +0
    -4
  • #

    キャラの言動がちょっと無理。シドニアの騎士では3Dでもキャラは魅力的で感情移入出来たんだけどなぁ。

    +0
    -4
  • #

    >>67
    相当すカットしてるだろ。年端も行かない女の子たちが命令もろくに聞かず幼稚な口げんかしながら、多数の統率の取れた高価な敵機を次々撃墜していくんだぞ?

    +0
    -4
  • #

    バトルシーンが惹きこまれる

    +3
    -0
  • #

    やはり敵の会話がないのが原因か

    +0
    -2
  • Comments are closed.