上野さんは不器用 第3話

上野さんは不器用 第3話「実験その5「キルトハイド」/実験その6「ガラクたん」」


【公式無料配信】
【AbemaTV】

【その他】

【公式動画検索】

上野さんは不器用動画一覧TOPへ

コメント欄

上野さんは不器用 第3話 コメント

  • #

    おもろいやんww上野さんが可愛く見えてきたw

    +31
    -8
  • #

    なーでーこーだYO

    +12
    -7
  • #

    声優頑張ってるな

    +24
    -4
  • #774

    田中はサイコパス

    +33
    -7
  • #

    田中、お前もしかして……いや、まさかホ◯じゃねぇよな……。

    +37
    -2
  • #

    今回も面白かったぞ。
    コメ蘭が田中をプロファイリングするとこになってるな。

    +10
    -7
  • #

    間接キスを気にするだけの常識はあってマンコは見たがる乳首触ろうとする裸見ようとする。田中の設定おかしいだろw

    +21
    -6
  • #

    回し飲み嫌がる潔癖症な奴は他人の脱いだ靴下やパンスト嗅がねえよw

    +32
    -2
  • #

    一番まともなのが
    主人公とは笑えない
    タイトル変更
    上野さんは純情カッコ田中君ほか変な仲間達

    +11
    -6
  • #

    田中って異性に対する興味が無い通り越して欠落してるな。これが芝居だったら犯罪者予備軍だ。

    +17
    -6
  • #

    15分枠だからこそ何とか観れる内容だよね

    +23
    -8
  • #

    どう考えても田中はホモ

    +18
    -2
  • #

    この装置、田中じゃなくて上野に反応してたんじゃ・・・?

    +8
    -1
  • #

    ちょっと北長さん(+水泳部)の着替え覗いてくるっ

    +12
    -3
  • #

    田中のリアクションが相変わらずサイコだがこの先慣れてくるのかなぁ。慣れたら俺自身がヤバくなりそうで怖いわ〜

    +2
    -1
  • #

    俺も平気だからはよ脱げ

    +9
    -2
  • #

    サイコって言いたいだけなんじゃないかと

    +10
    -4
  • #

    田中君はサイコパスってタイトルだっけ?w

    +6
    -0
  • #

    サイコガンダム

    +6
    -1
  • #

    >7 田中は乳首触ろうとしたわけじゃないよ。だからヤバイんだ

    +9
    -1
  • #

    田中に劣情があったのか?
    あの装置は劣情に反応するんだよな?
    なら、何故反応したんだ?

    +6
    -1
  • #

    頭のおかしい奴しかいねぇwww

    +4
    -1
  • #

    もう田中ほんとにタイキックされろ

    +10
    -0
  • #

    劣情を刺激する(はず)のものを隠すから劣情に反応するわけじゃないのかも。山下さんは何を持ってたんですかねぇ・・・。

    +4
    -0
  • #

    30分枠で見たかったなー!
    毎回笑わせてもらってます。

    +6
    -0
  • #

    なぜ腋や背中は隠れてないんや?劣情催すやろ???

    +3
    -1
  • #

    田中はゲイと思って視聴したほうが良いよ、そうしないと上野さんのかわゆさと田中の反応の軋轢でもやもやすっから

    +4
    -1
  • #

    ああ〜銀河の味〜

    +5
    -0
  • #

    芹澤うまくなったなぁ(しみじみ

    +5
    -1
  • #

    田中はきっと電車で痴漢してる男いたらなんでこの人お尻触ってるんだろうって自分も一緒にさわり始めるな、そしてこの人痴漢ですといわれて誤解ですよといえる男や。田中成人編見たいわw

    +7
    -1
  • #

    ぶぅるららあいーwww

    +5
    -0
  • #

    「あー、こいつホモやわ…」と思ったらまさかの
    「感情の欠落だったでござるの巻」だった件
    上野さんも大概やけど中学生女子特有の
    「迷える恋心」って感じで純情さが伺える
    でも田中、お前はダメだ、オカシイ
    スパンキングとかあたりまでは許容できた
    だが、今回の話で田中に対する評価が変わった…
    但し、田中が「男子の制服を着た女子中学生」である可能性も微レ存…
    それなら、ギリ許容範囲…

    +6
    -0
  • #

    田中の常識外れの行動に
    上野さんがワチャワチャするアニメだったか。
    田中は好奇心旺盛だなぁ。怖くすらある

    +7
    -0
  • #

    ※30
    ワロタ。
    流石に田中もそこまで常識なくはない…と思いたいが容易に想像できる。

    +3
    -0
  • #

    田中大人気だなw上野さんがボケで田中が常識的なツッコミを入れる役割かと思っていたのに、、とんでもねぇ奴だったよ

    +2
    -2
  • #

    田中批判してるコメってほぼ原作者の表現批判だからね。もう見る意味なくない?

    +1
    -6
  • #

    >>36
    別に田中を批判しているわけではないのだよ
    ただ、視聴者側のツッコミどころの方向性が
    「上野の痴態」から「田中の異常さ」にシフト
    しただけの話であって、「作者の作風」とか
    「作者」を否定するものでは当然ないのだよ
    よって、「見る意味」はあるし、おもしろい

    +8
    -0
  • #

    この短さほんとちょうどいい
    面白かろうがだらだらやられたら見るの苦痛

    +2
    -0
  • #

    とまーつーだYO

    +1
    -0
  • #

    途中にゃんこ先生がいたな

    +1
    -0
  • #

    田中が宇宙人だとしたら合点がいく。

    +3
    -0
  • #

    やっぱり最高やな

    +1
    -0
  • #

    内容としては良いと思う。が、正直登場人物の特に田中の性格に一貫性がない、共感できない。まあ、アニメの問題ではなくて作者の問題だからどうしようもないなw

    +1
    -2
  • #

    田中が真顔で冷静すぎて吹く
    ああいう冷めた反応見せるのは上野さんに対してだけじゃなかったのな異性に興味がないのかホモなのか
    女の胸を真顔でつつこうとする奴はじめて見たぞ
    あまりに恥じらいがないから北長さんも上野さんもびっくりして動揺してる
    ようわからん男よ

    +2
    -0
  • #

    田中はヤバイ人間になるかも。女をどういう目で見ようと勝手だが胸や尻を平気で触るのが田中にとっては大したことなくても女にとってはセクハラもいいとこだからな。あたまのネジ飛んでると思われてもおかしくない。

    +0
    -1
  • #

    北長さん痴女すぎw

    +1
    -0
  • #親父1891

    田中の人気が凄いな

    +1
    -1
  • Comments are closed.