聖闘士星矢 セインティア翔 第6話

聖闘士星矢 セインティア翔 第6話「せめぎ合う魂! アテナvs.教皇」


※先行配信

聖闘士星矢 セインティア翔動画一覧TOPへ

コメント欄

聖闘士星矢 セインティア翔 第6話 コメント

  • #

    作画がかなり怪しくなってきた

    +7
    -1
  • #

    もうコメントも少なくなってきたな

    +3
    -2
  • #

    い〜かげんにしろっぴ!

    +5
    -0
  • #

    大型船と高速船と長距離フェリーとチェーン展開の格安ビジネスホテル廃絶されるべきだ

    +2
    -6
  • #

    本編はどーでもいいわ!!!
    やっぱり懐かしキャラが出ると熱い!!!!

    +7
    -0
  • #

    精子みたいのがセインティアに飛んできた!!
    エロいアニメだなあ。

    +3
    -2
  • #

    俺も小宇宙を燃やしてセインティアのスカートの中を透視してみるわ

    +0
    -1
  • #

    聖衣装着シーンぐらい入れろよw
    戦闘少女モノアニメの基本中の基本だぞw

    +2
    -0
  • #

    昴の先代の先代は聖闘少女だったのかぁーーwww

    +0
    -0
  • #

    まさか後半魔法少女物にはならんやろな?

    +1
    -1
  • #

    あかん…
    今まで星矢は全部見てきたけどこれはどうしても見る気にならん。オメガすら完走したのにこれは無理や!!

    +2
    -2
  • #

    ないない
    オメガなんてキワモノすぎて

    +1
    -0
  • #

    久しぶりのマリンさんw
    星矢を鍛え…翔子をも鍛える….( ゚д゚)ハッ!て、ことは兄妹出氏になるのか…

    +2
    -2
  • #

    >13
    おっと、出氏じゃなく兄妹弟子でした(;´∀`)

    +0
    -1
  • #

    これ9話くらいになったら12宮終わってポセイドン行ってそうだな、でもセインティアはまだあそこで戦ってますってか

    +0
    -0
  • #親父1891

    どろっぷキックじゃなくてパンチ

    +1
    -0
  • #

    またしてもアテナに矢が刺さるのか。旧作でもそーだッたな。しかし時系列はどーなッてンだ?旧とΩは?

    +1
    -0
  • #

    相変わらずバトルが凄く大雑把。打撃の打ち合いが無く
    交互に必殺技を撃ち合うだけ。しかもどーゆー技なのか
    解らずポーズ決めたら敵が吹き飛ぶだけ。

    +0
    -1
  • Comments are closed.