キャプテン翼 2018 第42話

キャプテン翼 2018 第42話「不死鳥(フェニックス)・翼」


【公式動画検索】

キャプテン翼 2018動画一覧TOPへ

コメント欄

キャプテン翼 2018 第42話 コメント

  • #

    イナズマイレブンなら完全に敵役の翼くんw

    +3
    -1
  • #

    準決勝4チーム目の場違い感

    +10
    -3
  • #

    もはや「サッカーのような何か」になってきたw
    佐野くん前髪上げたらイケメン。

    +7
    -3
  • #

    クッ!ガッツが足りない!
    を思い出した

    +6
    -0
  • #

    少なくとも小型バイクの突進ぐらい止められないとキーパーは務まらないなw

    +5
    -1
  • 普通の人

    急降下するシュートの性質からすると松山のよりもこっちの方がイーグルショットなんだよな

    +3
    -1
  • #

    急降下するのはドライブをかけてるから。
    だから自分も使ってたから分かるけどテニスでも打つことが出来る。ドライブショットになっちゃうけど。
    そして急降下する性質を持ってるのは隼ね。
    イーグル=鷲
    隼=ファルコンですよ。
    恐らくイーグル=隼だと勘違いしてますよね。

    +2
    -3
  • #

    はい?
    普通に鷲類も急降下しますが?
    降下するスピードは違うけれども

    +1
    -0
  • Comments are closed.