サークレット・プリンセス 第3話

サークレット・プリンセス 第3話「サプライズ・プレイヤー」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

サークレット・プリンセス動画一覧TOPへ

コメント欄

サークレット・プリンセス 第3話 コメント

  • #

    若手育成用アニメ

    +11
    -4
  • #

    虹の彼方のフォーリズムみたいな感じ

    +6
    -3
  • #

    お金がかかりそうな競技だな

    +12
    -6
  • #

    アニメは地味に良いんだけどゲームが恐ろしくつまらなかったからなー・・・

    +17
    -1
  • #

    競技を知ってから二年も経ってるんだから
    ルールくらい知ってる事にしてやれよw

    +9
    -3
  • #

    動きがトロくせぇ…

    +6
    -4
  • #

    プールでくるくる回るうまい棒に乗ってセクシーな女子がポカポカうまい棒で殴り合うやつ見てる感

    +5
    -3
  • #

    戦闘がしょぼすぎるんだけど・・・あと武器がうるさい。

    +5
    -1
  • #

    腕輪の名前ベジータでいいんじゃね?

    +10
    -2
  • #

    堀川りょう以外休んでよし

    +4
    -2
  • Mr.?

    ジークフリートに俗な名前て銀英伝パロはよしなさい

    +2
    -1
  • #

    えろくてなかなかいい

    +7
    -0
  • #

    ゲームでは生徒会長ポンコツかわいかったんだがその辺変わってるのかな
    ちなみにゲームは超絶劣化デステニーチャイルドでマジで終わってた運営もDMMでは有名なシズルラボで期待できない今βで客飛んで閉めて改修中だけどこのアニメが終わってちょっとしてサービス再開して集金して半年ほどで終わらせそう
    ちなみにそのシズルラボって運営は今凍京ネクロのソシャゲやってるけどこちらもバランス崩壊でチーター放置で集金しか考えてない糞
    アニメと連動で金毟る気だったんだろうけど目論見もパーになってるしこのまま潰れてほしいわ

    +1
    -2
  • #

    ジークフリート・キルヒアイスにしようぜ

    +2
    -1
  • #

    戦闘が絶望的につまらん

    +3
    -3
  • #

    まあ・・・ベジータというかラインハルトの喋りがそこそこ面白いからまだ見るよ。
    どうせロシア娘も強いんでしょ

    +1
    -1
  • #

    うーんこの全てが古臭い感じタマラン。
    橋本みゆきも相変わらず声量ないし腹声だけど懐かしいわ。戦闘は確かにアレだが主人公が普通に強いのはいいゾ~。てか赤髪姉さん試合見てたのね。

    +1
    -2
  • #

    蒼の彼方のフォームリズムな

    +2
    -0
  • #

    ちなみに、蒼の彼方のフォーリズムとブランド同じと思うよ

    +0
    -0
  • #

    ベジータし過ぎだろw
    だが戦闘シーンはクソしょぼい

    +2
    -1
  • #

    そりゃ学生の練習試合時点からそんなに気合入った戦闘シーンにしたらプロ戦で盛り上げようが無くなるだろw

    +2
    -1
  • #

    このテンプレ(主人公キャラ・ストーリー)
    たまらんわ
    ちなみに好きです

    +2
    -0
  • #親父1891

    私は生徒会長推しです。

    +1
    -0
  • Comments are closed.