臨死!!江古田ちゃん 第3話

臨死!!江古田ちゃん 第3話


【公式動画検索】

臨死!!江古田ちゃん動画一覧TOPへ

コメント欄

臨死!!江古田ちゃん 第3話 コメント

  • #

    擬人化し絵柄で良かった
    寒い話にマッチング

    +4
    -5
  • #

    なんでこうなった??
    面白いけど。

    +9
    -2
  • #

    シュールすぎる

    +5
    -1
  • #

    これって暗いだのキツイだの寒いだの言いつつも次回を期待しつつ結局全話見てしまって最後に何話が良かったか聞かれてもいないのに書いちゃうパターンだね 今のところ2話が好き

    +6
    -2
  • #

    かわいいw

    +3
    -1
  • #

    24歳の江古田ちゃんをもっと、もっと〜

    +1
    -1
  • #

    しぎのあきらってこんな芸風だったっけ?
    ナイスすぐるwww

    +5
    -1
  • #

    今回のあるあるネタの感じの方がいいかな、無難におもしろいし、前回まではイタい女の愚痴な感じだったし

    +4
    -1
  • #

    メイキングが主役な感じがする
    メイキング見てたらアニメの内容忘れた

    +1
    -1
  • #

    2話が面白くなくて見るのを辞めようと思ったが、今回は結構面白い。
    次回も見てみようかな。

    +0
    -0
  • #

    意外に面白かった。
    そしてゆるアニではないことが残念
    プ~ねこもアニメ化してくり~

    +0
    -0
  • #

    鳥なんとか みのり?とかなんとか言う狂気系お笑いタレントのやつだな。俺、あの人 生理的に無理

    リアルで家族に疾患系が居るから、ギャグにしてる無神経さとあざといいやらしさが
    漫画家の人も似た人なんだろね。悪気は無いけど共感性機能に ほんのすこしだけ支障があるんだろな まれに居るんだけど色んな形で出るんだろね。 この人たちは、生きるのに不器用な形で出てるタイプで、上手く表現者として利用できたんだろな 俺は好感持てないな 作者さんは、その笑いは自虐風自慢なのかな 一部、不快と思ってる人が居るのを覚えておいて欲しいけど、 支障をお持ちだから、気に止めるようなことは無いだろね

    +1
    -1
  • Comments are closed.