賭ケグルイ×× (第2期) 第3話

賭ケグルイ×× (第2期) 第3話「この女触れるべからず」


【公式動画検索】

賭ケグルイ×× (第2期)動画一覧TOPへ

コメント欄

賭ケグルイ×× (第2期) 第3話 コメント

  • #

    夢子エロすぎww

    +45
    -27
  • #

    次回予告の夢子とメアリどうした!!?!?!?!??!百合回か?!?!?!?!?!??!?!?!??

    +37
    -28
  • #

    僕のギャンブルだ!(迫真)

    +51
    -33
  • #

    鈴井かメアリに毒を盛って夢子に救わせるという展開にしないと夢子に挑んだことにならないのでは?
    毒殺をもって勝利とするならこんなに容易なことはない

    +31
    -22
  • #

    クズすぎる

    +34
    -19
  • #

    糸目の女って1期のサブタイじゃん

    +33
    -13
  • #

    意味不明すぎて草
    もはや何でもありだな

    +27
    -19
  • #

    代理可能だったりあわや毒殺が可能だったり手札見せOKだったり、やることなすこと無茶苦茶さに拍車かかってるな
    その点カイジとかまともだった
    冷めるわ。1期で話終えとけばよかったのに。

    +34
    -48
  • #

    ※8
    そういうのを楽しむアニメではないと何故一期で気付かない

    +103
    -14
  • #リアル

    3D彼女はどうした

    +27
    -10
  • #

    むしろ生徒会にご奉仕したいオレ。
    オッパイしばかれたい。否、イッパイしばかれたい。

    +26
    -6
  • #

    監獄学園まだかなぁ〜

    +24
    -21
  • #

    毒で瀕死の夢子が色っぽくてソソられてまう。

    +30
    -5
  • 普通の人

    助言してる時点で絶対中立も糞もないな。この選挙管理委員。

    +39
    -8
  • 普通の人

    それにしても最初は「遠い親戚とかですかね?」とか言って自分が百喰一族であることを自覚してない風だったのに今度はあっさりと認めるんだな夢子

    +20
    -14
  • #

    メアリの負けん気の強さが好きやわ

    +33
    -5
  • #

    助言禁止とはルールにないからな。ルールになければ何をしても良い。ありとあらゆる抜け道を作ったり利用して勝利を掴むのがこのアニメの醍醐味だと思う。
    展開は読めてしまってるから少し面白味にかけるとは思うが。もう少しひねればカイジとは別で賭け事アニメとして人気でたと思う。今はちょっと子供が楽しいレベルなんだよね。最終的に何でもありになっちゃってて公平性がないからさ。
    学園内では武力の行使は禁止すべきでしょ。
    ミケならともかく最優秀賞みたいな夢子なわけだし、毒殺はさすがにアカンwwww

    +27
    -4
  • #

    >>>15
    夢子はメアリ気に入ってるし、言ってしまうと詮索があったりで助けにきてしまう、心配かけちゃうって思って軽く流したんじゃない?

    後から直接目の前で親戚話になって否定する意味もないから受け入れたんじゃないかな。
    夢子も抱いてたし、毒盛り返したかな?とか思ったけど、夢子はギャンブルがしたいだけだから毒殺は考えないよなぁ。
    手を打たずにメアリを信じろとだけ告げるとかw
    どんだけメアリ好きなんだよ。もうユメメア始まってんぞ。夢子が攻めてメアリがイヤイヤ受ける。
    これできまりだぜ!ハァハァ

    +27
    -3
  • #

    いや、ギャンブルする前だから毒OKは駄目だろ

    同じ毒と血清持ってて証拠出せって言われても、治外法権極まりすぎてて冷める…

    +23
    -6
  • #

    血清100本くらい隠し持ってたら10000票になるな~とか思ったけど、多分このアニメはそういう方向に行かない

    +21
    -3
  • 普通の人

    >17

    おそらくは「助言」って言われてる部分を勘違いしてるんだと思いますが「助言」ってのは選挙管理委員の汚まる自身が言った「間違って落としてカードを全員に公開しちゃう」ってやつのことよ
    そもそもどう見ても過失じゃなくて故意だし

    +14
    -7
  • 普通の人

    >18
    でも鈴井がいるから確実に伝わる
    メアリだけには秘密。そのことが発覚したらますますメアリに勘ぐられるだろw
    そのつもりだったらここでもトボケないと

    +17
    -2
  • #

    メアリ主人公面白いやんけ

    +16
    -3
  • #

    夢子~死んじゃやだ~

    +17
    -0
  • #

    顎クイで落ちるとかちょろしゅぎ(*´ω`)

    +18
    -1
  • #

    やっぱ今期の本命はこれだな

    +12
    -5
  • #

    ただのギャグアニメだろこれって

    +16
    -6
  • #

    双見てたら芽亜里の活躍も面白い

    +8
    -6
  • #

    毒にやられている今の夢子なら
    おぱい触り放題やな。
    まん汁もチウチウ吸いたいお。

    +12
    -4
  • #

    >27
    何だと思ってたの?

    +8
    -1
  • #

    夢子はサラッと血清くすねてて、あえて|´Д`)ハァハァしながらメアリに掛ける事で更に(;//́Д/̀/)’`ァ’`ァしてそう

    +6
    -3
  • #

    夢子の指輪が気になった 親指に指輪?

    +9
    -3
  • #

    ギャンブル前に毒殺はないわ
    狙撃暗殺が家業のバミバミ家が居たら始まる前に全員スナイプされて終わりやんけ

    +16
    -4
  • #

    >9
    1期と今回の話では雲泥の差があるし勢いも違う
    余りにも今回は設定がお粗末過ぎる

    +10
    -6
  • #

    いいね盛り上がってきた。こうでないと面白くない
    滾ってしまいますわ、、、

    +5
    -2
  • #

    今のところメアリと鈴井が卓につくことと鈴井がメアリの言葉に従えるかってのが夢子のギャンブルなんだろうとか思いつつ見てる

    +7
    -3
  • #

    学園内の安全保障無いならギャンブル前に殺して終わりだよな

    +17
    -4
  • #

    みんなの眼力強すぎ。。

    +11
    -0
  • #

    今回の話だけだとちょっと微妙
    次回への布石としては良さそう
    次回に期待

    +10
    -2
  • #

    ※これまでのおさらい
    この学園は現在「ギャンブルが全て」というルールが
    生きているため、ギャンブルが始まった時点で、
    誰かが負けるまでギャンブルは終わりません。
    また、「投票権の移動はギャンブル以外認めない」と
    明言されていますので、窃盗や殺人では会長には
    なれません。(選挙管理委員会が集計する仕組み)
    委員会は警察ではないので悪しからず。

    +10
    -3
  • #

    >40
    ギャンブル前に毒を盛られ、
    ギャンブル中に死んだら・・・殺人。
    ・・・
    ま、これ以上は野暮か。

    +10
    -1
  • #

    いかさまやルールを破っても何ら問題はない。選挙管理委員会にバレさえしなければ。

    +10
    -1
  • #

    自分より多く票持ってる奴らを片っ端からギャンブル外で暗殺していけば生徒会長になれるな ギャンブル中の不正じゃないから選挙管理委員に怒られることもなし

    +8
    -1
  • #

    毒を盛るって傷口に塗るか、粘膜から入れるかだろ?抱きつかれた時点でちくってきて毒を盛られたの気づいたら反則まけ?

    +7
    -1
  • #

    まあ日本牛耳ってるって設定だから何してももみ消されるんだろうな

    +10
    -0
  • #

    物理攻撃おkとか酷くね?
    もはや何でもありじゃん。
    護身術を身に着けないとギャンブルも出来ないな。

    +8
    -1
  • #

    この声帯女のカマ女じゃん、調子乗んなよ

    +2
    -1
  • #

    ハンジさんだいしゅき♡

    +0
    -1
  • #

    毒とかギャンブル関係ねーし

    +1
    -0
  • #

    会長と同じ顔なのになぜか副会長が可愛く見える

    +9
    -1
  • #

    助言ではない! ルールの確認を全員にしただけに過ぎない。オープンカードは参加者が異議を唱えればゲーム無効になるかもしれないが、鈴井以外の全員が美味しく思っているのでそれも無い。
    メアリの百票のを奪うためには、鈴井を殺さないように進行させる必要があるのと、相手のカードがある程度読めるようになることで、ゲームの進行を将棋のように読めるようになる。

    +2
    -0
  • #

    会長の思惑は、蛇喰などを使って百喰分家を打ち倒しての一族完全支配。そのために作り上げた学園と手駒の役員、うれしい誤算の蛇喰なのだろう。

    +2
    -1
  • #

    夢子の口から、毒 吸出したい

    +2
    -1
  • #

    メアリ覚醒かな
    前期同様にEDがマジかっこいい

    +1
    -0
  • #

    ここまでやるならさすがにボディガードの概念がなきゃおかしい

    +2
    -0
  • #

    OPから中毒性あるね 本編も繰り返し見てしまいますね

    +0
    -1
  • #

    一期もそうだったが…
    EDが 秀逸すぎて本編終了後にご褒美が来る
    そしていくw

    +0
    -0
  • #

    ※50 わかる、あのオドオドしてる表情と声かわゆす

    +2
    -0
  • #

    ギャルのお股ビッショビショだなw

    +0
    -1
  • #

    3話じゃなくて4話が流れる

    +5
    -0
  • #

    3話の動画はどこへ行けば見れるのか、4話が流れるんだが

    +3
    -0
  • Comments are closed.