3D彼女 リアルガール 第2シーズン 第3話(15話)

3D彼女 リアルガール 第2シーズン 第3話(15話)「オレの家族にまつわる予想外な危機の件ついて。」


【公式動画検索】

私に天使が舞い降りた動画一覧TOPへ

コメント欄

3D彼女 リアルガール 第2シーズン 第3話(15話) コメント

  • #

    攻略ミスですねありがとうございます

    +9
    -9
  • 20年目の

    ♪モテない男が好きなら俺も考え直すぜ~

    +15
    -4
  • #

    めちゃ面白いな2期になって完全に化けたわ

    +17
    -11
  • #

    若い母ちゃん美人過ぎて恋しそうになったw

    +12
    -3
  • #

    ホント女てうるさいわ
    ちょっと若い子と遊んだだけなのに

    +12
    -11
  • #

    因果逆転
    ほっとかれたから太ったんやない
    太ったからほっとかれたんや

    +17
    -3
  • #

    筒井ドンマイ!

    +10
    -4
  • #

    光と薫があの顔なのも、学生時代の両親の写真見て納得した。
    光とオヤジ、そっくりだな。
    ていうか、実写版のオヤジ「竹内力」だったよね!

    +6
    -2
  • #

    筒井は「嵐の前の静けさ」、「幸せ過ぎて怖い」みたいなこと言ってたけど、筒井が長万部行くのって、弟におっかぶせようとしたバチが当たったんだと思うんだよな、ブーメランのように

    +7
    -5
  • #

    おい、夢オチじゃないのかよ!画面のエフェクト紛らわしいんだよ!!!

    +19
    -4
  • #

    告白されたけど、断ったのに説明してないオチだろうな

    +9
    -2
  • #

    長万部良いところだよぉ~
    札幌から函館に行く時の通り道だよぉ~
    国道沿いに[浜ちゃんぽん]っていう魚介たっぷりのラーメン屋さんがあってね~
    でも太平洋側だから雪だるま作れるほど雪は積もらないかなぁ~

    +1
    -1
  • #

    親父!粘着質になれよ!!

    +6
    -3
  • #

    面白いなぁ。でも、最後の母ちゃんの思考は同調出来なかった。

    +8
    -0
  • #

    >10 なんかモヤモヤしてるから夢だと思うよなw

    +4
    -1
  • #

    20年の付き合いでたった1回浮気されただけで小学生の子ども置いて離婚するとか頭おかしいやろこのババア。
    両親のゴタゴタなんか1話で完結させろや。

    +9
    -5
  • #

    親父若いころは情熱的に口説いたんやろ?本気で口説きなおせばコロッといくんちゃうこの母ちゃん

    +2
    -1
  • #

    とにかく両親ともクズなのはわかった。

    +3
    -1
  • 人生の負け犬

    いい嫁じゃないか
    若くて綺麗な女に乗り換える絶好のチャンスを与えてくれるっていうんだぞ
    大抵の女は絶対離婚を渋るのに

    +2
    -1
  • #

    どうしてこうなった
    次が気になるよぉ

    +4
    -1
  • #

    確か色葉も、引っ越すんだっけ。まさか長万部で再会って、オチじゃないだろうな

    +2
    -0
  • #

    子どもの気持ちを無視する親も未熟なんだな。
    父親はひかりと似て、少しでも気持ちが揺れた時点で裏切ってしまった。もう弁解の余地ないと。。どうしようもない堅物なんだろうな。

    +1
    -3
  • #親父1891

    あんな若い子と、親父が羨ましい

    +1
    -1
  • #

    この父親について行くのもイヤだけど、長万部もイヤだな
    両方罰ゲームだよね

    +3
    -0
  • #

    親の離婚は、親の勝手。子供にゃ関係無いよ。つっつん、今の友達との関係捨てたく無いなら両親から慰謝料と生活費を取れ。弟も守れ。

    +1
    -1
  • #

    子供2人共長万部に行きたくない、友達とも彼女と別れたくないって気持ちを一切考えない母親にイラっとするわ。
    2人共父親の元に残るって選択肢あっても良いと思うんだけどな。
    つか、この父親まだ母親の事好きだよね。もっと男らしくしろ!グイグイ押せば単純な母親は考え直すだろうよw

    +0
    -1
  • #

    なぜ接着剤の強度の研究の熱意を
    家族がどうやったら離れないかに使わないかね?
    このおっさんしょうもないな。

    +3
    -1
  • Comments are closed.