revisions リヴィジョンズ 第3話

revisions リヴィジョンズ 第3話「守護者たち」


【公式動画検索】

revisions リヴィジョンズ動画一覧TOPへ

コメント欄

revisions リヴィジョンズ 第3話 コメント

  • #

    おおっひょっとして!婦警さんレギュラーキャラなのか!?
    婦警さんの魅力で全話視聴余裕だわ。

    +15
    -4
  • #

    うちの主人公がウザすぎる!

    +33
    -2
  • #

     今にも亜人が現れそう

    +16
    -5
  • #

    これを作ったアニメ製作会社は、シナリオの作り方から演出の仕方まで、一から見直すべきだと思う。
    面白いと思ってやってることがすべて独りよがりになってる。

    +10
    -113
  • #

    リィンシュバルツァの方がかっこいい!
    リィンをバカにしてるよこのアニメ!

    +16
    -6
  • #

    ミロ?がロボットに乗る普通の話にしたほうがまだマシなものが出来たんじゃね?

    +16
    -1
  • #

    泉海巡査長が自分で乗りゃよかったんじゃ…。

    +12
    -3
  • #

    黒岩署長好きだけど、牟田ハゲ区長に殺されちゃうんだよなー。残念。

    +16
    -6
  • #

    主人公のイキ沼が突き抜けすぎてて、今後何かの要因で成長(改心?)する展開があるなら不自然すぎることにならないかな…

    +6
    -5
  • #

    連続するリヴィジョンズ犯罪に、渋谷警察署はストリング・パペット二課を創設してこれに対抗した。通称「ストレイバー」の誕生である。

    +5
    -2
  • #

    なんか仲良しメンバーそれぞれが、違ったミロに逢ってるっぽいな

    +14
    -5
  • #

    主人公がアホでウザい上に別に才能もないとかすごいな
    まぁ悪い奴ではないと思うが

    +17
    -1
  • #

    まぁ最後まで観てみなよ

    +9
    -0
  • #

    殉職ダッッッッ!!!

    +6
    -0
  • #

    主人公は持ち上げとかないとちゃんと動かないんだな
    めんどくせぇ

    +13
    -1
  • #

    OP上海ハニーじゃん

    +4
    -0
  • #

    主人公の中二病は友達が死んだら更生するパターンかな?

    +7
    -1
  • #♭

    ミニスカ婦警さんのあまり絶望感を感じさせない「殉職だ」のノリはアクティブレイドのノリかな
    もっとシリアスにいってほしいところだが

    +4
    -4
  • #

    主人公も初乗りにしては結構動けていたけどな
    (主人公のイキリ具合には笑ってしまうがな)

    +10
    -2
  • #

    昔ミロって飲み物あったよな

    +18
    -2
  • #

    主人公?確かに騒音

    +9
    -1
  • #

    今時PS2のゲームやってる感じだわ
    一歩間違えたら一気に切られそう

    +7
    -2
  • #ゆとり

    状況がわからないならまず燃料と食料の管理から始めろよ 警察車両を動かしたり弁当作ったり危機感が無さすぎ

    +11
    -0
  • #

    今のところ悪くない
    今後に期待

    +4
    -3
  • 普通の人

    パペットを取りに行く任務は結構重要じゃないのかなあ
    警察側は婦警さん一人で行くのかよ
    攻撃力はともかくおとり要員ぐらいには使えるだろうに
    ミロ側の人間が他に居ないのと、敵側が待ち伏せしていたのに無人のパペットを探索、破壊しなかったのは、実験のための大きな茶番だろうか

    +5
    -1
  • #

    >>25
    そういう可能性もありそうだな

    +5
    -0
  • #

    ヴァルヴレイヴのモジュール77の独立を思い出す

    +1
    -0
  • #

    このアニメのタイトル

    婦警さんが1番!

    でいいんじゃね?

    +1
    -5
  • #

    今の大介を見ていると、ただの鉄砲玉に感じ、すごく危うい

    +4
    -3
  • #

    ミロをバディコンプレックスで例えると『弓原 雛』を思わせるところがあるな

    +1
    -0
  • #

    未来でなにも出来なかった主人公がドラエモンよろしくミロを送り込んで過去の主人公にハッパかけたらイキリ倒した池沼が出来上がったとかそんな話かな?
    これもう詰んでね?

    +3
    -0
  • #

    主人公頭おかしい

    +10
    -0
  • #

    こんな作画技術があるならもっと良いもの作れるだろうに…

    +6
    -1
  • #

    SFが見たいので会ってくだらない人間ドラマが見たいわけじゃない。

    +3
    -1
  • #

    主人公はまだいい
    兄妹がウザすぎる!

    +6
    -5
  • #

    化け物を拳銃で倒そうとする警官の浅はかさ

    +2
    -2
  • #

    近くにいないと守れない、と駄々をこねたにも関わらず持ち場から即離れる謎行動。

    ミロ「泉達が危ない!」

    主人公「えっ!?」

    主人公「初心者にはちょっと荷が重いかな!今援護してやるから!」

    射線上に立つ

    「えっ!?」じゃねーし邪魔すんなww
    清々しいほどのイキ沼すげえ。
    災害本部長は有能かと思ったけど、やっぱそうゆう見た目してるもんなぁ。
    5人の言ってる事が食い違ってるのは面白いな。
    褐色変態巨乳の説明の、過去を改変してパンデミックを防ぐってのも気になる。偶然生まれ広がったウイルスだが人為的な原因はあると?

    +1
    -0
  • #

    >34
    企画や制作の中枢が糞長いだけのアメリカ連続ドラマを作りたくてパニック映画やドラマを題材に始めたのがこれなんで無理だろ・・・
    あっちのドラマだらだら続くからキライだけど今のとこそのドラマよりパニック要素の緊張感も無いし視聴者が主人公に感情移入できない致命的な背景があるので少しもドキドキしない

    +0
    -1
  • #

    主人公が死んだらもっと面白くなると思う

    +4
    -1
  • #

    主人公、チカラ持っちゃいかん奴

    +4
    -0
  • #

    うだうだ文句言ってるやつは谷口監督を信じて黙って観てなさい

    +0
    -1
  • #

    こんな人間欠落者アニメより
    コードギアスの方が断然
    面白い

    +1
    -1
  • #

    この序盤のグダリ具合、なんか以前もこーゆーのあったなぁ…
    あ、リヴァイアスか!?
    でもまあ、好きな作品多い監督さんだからまだ観る
    ID-0好きだったな

    +0
    -0
  • #

    主人公がうざすぎてやばい

    +5
    -0
  • #

    主人公よりは兄妹の方がウザい

    +0
    -0
  • #

    未来の世界が滅ぶという展開はまさに『仮面ライダージオウ』的な感覚だな

    +0
    -0
  • #

    わたしリベラルでしてw

    +1
    -1
  • #

    わたしネトウヨでしてw

    +0
    -0
  • #

    海外ドラマみたいな人間関係ドロドロ書くのうまそう
    あと署長の無双番外編が見たい

    +1
    -0
  • #

    敵の名前が タイトルになってるのが キモだな

    +2
    -0
  • Comments are closed.