バーチャルさんはみている 第3話

バーチャルさんはみている 第3話「リア充爆発、ゴリラ爆走」


【公式動画検索】

バーチャルさんはみている動画一覧TOPへ

コメント欄

バーチャルさんはみている 第3話 コメント

  • #

    今週の懲役24分

    +19
    -2
  • #

    地味にジョジョネタ使ってて草

    +8
    -8
  • #

    小林幸子のとこいる?

    +9
    -0
  • #

    ひふみんてバーチャルユーチューバーだったの?

    +8
    -1
  • #

    ミライと田中の品の無さ

    +5
    -2
  • #

    ストーリーも世界感もない、ただ個性で殴り合うショートショートって感じ。

    +3
    -3
  • #

    アニメを名乗るのをやめるところから放送中止の第一歩

    +14
    -8
  • #

    ショートケーキ食いてえなぁ…

    +4
    -3
  • #

    あと小林幸子ほんとなんなん?

    +2
    -2
  • #

    これ喋ってる人と動いてる人別だろ
    なんでこんなに動き大きくするかなあ
    富士葵とユニティ以外は見るに絶えなかった
    あとケリンはえるさんに会いに行くためにミサイル飛ばしてる
    設定なのにえるさんのこと語らせたら駄目だろ
    脚本家頭おかしいよ

    +2
    -4
  • #

    ツイでは3話で再評価の動きあり

    +3
    -6
  • #

    こんな面白いアニメ初めて見た
    批判してるやつらはツンデレだなぁwww

    +7
    -22
  • #

    バチャ豚キンモ!www
    こんなゴミ評価に値しねぇわwww

    +6
    -8
  • #

    ヌゥヒwwwwww
    ブフォ!ブヒィ!wwww
    このアニメ面白すぎるブヒィ!!wwwwwww

    +12
    -4
  • #

    エモいとてぇてぇしか言えない豚がなんか言ってるよ…

    +10
    -0
  • #

    ここはまだマシだがでんでん起き始めてる気がある
    前回までで見限るのが殆どだから驚きはしないが

    +3
    -3
  • #

    富士葵とゴリラだけは安定してるなちゃんと完成してると言ってもいい
    それ以外は1人送りバントで出塁出来たら儲けものって感じ
    最後のわちゃわちゃだけは少し楽しかったが面白かったわけではない多分3回目で麻痺してきてるんだろう

    +4
    -1
  • #

    なんでゲスト、ひふみんやねんw

    +5
    -0
  • #

    今週もエンディングだけ見た

    +7
    -0
  • #

    このアニメまだやってたんだ

    +3
    -1
  • #

    毎回最初の1分くらいだけ観てるんだけど、両手を挙げながらしゃべったりブンブン振り回してしゃべるのはなんなの?
    行儀悪い連中だな

    +3
    -1
  • #

    加藤一二三出てて草www

    +2
    -0
  • #

    このアニメ?と言うか動画がさも話題になってるかの様に持ち上げてる記事を目にしたけど、全くもって話題になってるとは思えない。悪い意味で話題にはなるかもしれんが、ゴリ押しステマが続くなら嫌だなぁ。本家動画チャンネルだけでやってなよ。

    +1
    -2
  • #

    バーチャルさんはアニメ界に生まれた癌

    +3
    -2
  • #

    キョンシーの赤い子がまじできついテンション

    +1
    -2
  • #

    他の奴らは知らんが俺は見ている。

    +3
    -0
  • #

    バーチャルさん、貴様見ているな!

    +3
    -0
  • #

    正直今までで一番きつかった

    +1
    -3
  • #

    前回でなんとなく感覚掴みかけてたが3話目でがっちり掴めたのでバッチリ楽しめる様になったぞ!
    とりあえずまさかの視聴確定!!!

    +2
    -1
  • #

    「一話~三話見た後で文句たれてるのはツンデレである」
    本当に嫌なら文句も視聴もしない。
    そこに気付かないやつの何と多いことか・・・

    +7
    -1
  • #

    ちゃんとした評価するためにも全話見るんだよ
    それが例え見る価値のない知らないガキの学芸会レベルだとしてもな
    見ないで批判するよりはええやろ
    嫌なら見るなじゃなくて炎上したくないなら電波に乗せるなって言いたいわ

    +2
    -0
  • #

    誰もボーボボの亀ラップに反応しないのか。

    +1
    -0
  • Comments are closed.