BanG Dream!(バンドリ) 2nd Season 第4話

BanG Dream!(バンドリ) 2nd Season 第4話「ゴーカ!ごーかい!?のっびのびワールド!」


【公式無料配信】
【AbemaTV】

【その他】

【公式動画検索】

BanG Dream!(バンドリ) 2nd Season動画一覧TOPへ

コメント欄

BanG Dream!(バンドリ) 2nd Season 第4話 コメント

  • #

    なにぃ!!キグルミじゃなかったのかアレはっ!?
    出だしから爆笑させていただきました。

    +31
    -10
  • #

    それを…落とし込むっ!(落とし込めるとは言ってない)

    +33
    -10
  • #

    上上下下左右左右BA
    コ○ミコマンドか・・・

    +27
    -8
  • #

    こころちゃん最強伝説はこれより始まる…!

    +26
    -5
  • #

    「つけてない!」からの
    「ハッピーフライトモード」ハロハピ最高すぎる!
    バンドとかライブとか超越して面白かった。

    +22
    -7
  • #

    個人的に今季のアニメで一番面白いと思ってるんだけど…見てる人少ないのがホント不思議。
    超名作の映画をガラガラの映画館で見てるときの気分に似てる。

    +26
    -7
  • #

    毎回1バントがメインになるのかなあ

    +21
    -4
  • #

    こころ…フツーに三階から飛び降りてきたんだけど…
    もはや誰も疑問に感じないのねw
    気球から水面に落下しても「当然のように無傷」だったのかも。
    こいつの財力とバイタリティーがあればほんとに世界を笑顔にできそう。

    +53
    -0
  • #

    あれ?バンドってなんだっけw

    +28
    -16
  • #

    こんなライブ(超常現象)見せつけられたあとで、ポピパの皆さんはどんなライブすればいいっていうんだ?

    +34
    -2
  • #

    カードが虚空の夜空から飛んできた時には、“一体どこから投げたんだよっ”…などと思ったりしたけど…
    薫様の前では全ては「儚い」問題でしかなかったわ。

    +26
    -1
  • #

    スカートの中が見えまくりでめっさエロい。

    ミッシェルの、だがな…

    +30
    -2
  • #

    めちゃくちゃ過ぎだろ、おもんな。

    +75
    -54
  • #

    プリズムショーの影響受け過ぎだろ
    こういうサイコギャグ回もまた良いな

    +22
    -1
  • #

    >6
    放送されればいつもTwitterのトレンド上位に入ってるしアベマの無料アニメランキングのtop3にいたりするんで見てる人は結構居ると思う

    +31
    -1
  • #

    こころちゃんが3階からジャーーーンプ!
    よい子はマネしないでね

    +14
    -1
  • #

     迷走・・ってか

    +3
    -24
  • #

    ハロハピってジャグセンスたかいな

    +5
    -1
  • #

    ※15
    よかった!多くの人がバンドり二期を楽しんでくれてるんですね。
    ここのコメント少ないから心配してたけど、杞憂だったみたいで安心しました。

    +27
    -2
  • #

    これなんのアニメだっけ?

    +12
    -24
  • #

    最後最初のように夢オチにするかと思った。
    いくらなんでもおふざけすぎじゃないか?
    バンドリの馬鹿フアンはこんなんでも楽しめるの?

    +4
    -33
  • #

    流石に今回のはないわw
    空飛ぶのはバンドリの管轄外でしょw
    まぁ面白かったけどさ

    +7
    -28
  • #

    CGの首の動きがきもいってコメントしたらマイナスされたので見てません

    +2
    -31
  • #

    一気にキッズアニメと化したな……。
    いや、信者向けアニメと化した、か。
    アニメ勢置いてけぼり展開は辞めてくれ。

    +5
    -29
  • #

    まぁたしかに飛ぶのはハメを外し過ぎな気もするけど、そこいらへんの空戦アニメよりもよっぽど爽快で気持ちいい飛翔感だった。
    見てて楽しかったし元気でたよ。

    +25
    -3
  • #

    皮肉にもガーリーとか荒野より面白かったね…
    まあ気楽に見れるってのもあるし単純比較はアレだろうけど

    +22
    -13
  • #

    B+A同時押しに見えたけど失敗じゃないのか?

    +13
    -0
  • #

    言いたいことは分るがハロハピだから仕方ない()

    +12
    -0
  • Mohumohu_pad

    本当信者ニ_ー_トって社会不適合者だよねwwwwwwww

    どうていキモオタろりコン
    野郎(糞笑)

    +10
    -11
  • #

    ※29あ〜コイツどうていだわwww

    +1
    -0
  • #

    いや、そうはならんやろ

    +1
    -2
  • #

    なんだこの無敵感

    +8
    -0
  • Comments are closed.