からくりサーカス 第14.5話

からくりサーカス 第14.5話「幕間~そしてまた開幕ベル~」


【公式動画検索】

からくりサーカス動画一覧TOPへ

コメント欄

からくりサーカス 第14.5話 コメント

  • #

    通常放送が総集編みたいなアニメに総集編作る意味・・・

    +44
    -9
  • #

    休むなら休んだほうがいいぞ。そう思うのだが。

    +22
    -12
  • #

    これ2クールもやんのかよ
    こんだけ叩かれてるしどうせ売れないだろ?

    +22
    -11
  • #

    ツインエンジン名乗ってるところのアニメで面白かったことがない。変な人間ドラマ風のなにかを見せられて満足しろって言われてるような作品ばっかり。

    +21
    -11
  • #

    えっと……つまり……
    中華出身の錬金術師志望の兄弟の弟が、フランシーヌ(生身)に惚れたと兄に報告したけど、フランシーヌを兄に寝取られたと嫉妬して、その後数世紀に渡って繰り広げられた壮大な兄弟喧嘩の話ですか?w

    +44
    -10
  • #

    >5
    まあ、そんなとこかな。その上、全人類巻き込んでだから。

    +19
    -3
  • #

    分割でいいから4クール構成で作り直してほしい
    絵はこれでいいけど脚本と演出が致命的に良くない
    アニメ化で話をある程度端折るのは仕方ないけど端折り方が下手すぎて話が良くわけわからないし、おかげで全然感動もしない
    ちなみに原作は読んでない。
    このアニメだけ見ての感想だが、あ、今何かすげー話飛ばしたな・・てのがわかってしまうのはダメだろう

    +35
    -6
  • #

    11話が幼稚すぎて( ゚д゚)ポカーンってなって見てないなw
    もう小学生でも見てないんじゃない?w

    +12
    -4
  • #

    >>6
    そんなことに付き合わされる人々を細かく描かないから感情移入出来なくなってるのがアニメ版

    +17
    -2
  • #

    クソアニメ

    +9
    -3
  • #

    ミギャアアアアアアアア

    +7
    -0
  • #

    兄弟喧嘩ってか弟がダダこねてるだけ
    狙った女落とせないのが悪い

    +10
    -2
  • #

    もうしわけない
    原作が大好きなだけに、すこしでもアニメに落ちがあると悲しくなる
    制作の都合上仕方なかったんだろうけど・・・

    +12
    -0
  • #

    過去の名作を迷作に変えるプロ集団ツインエンジン・・・

    +8
    -1
  • #

    本編より総集編の方がよくできてて草www

    +4
    -2
  • SUN

    最初の四話ぐらいまでは、凄く良かったのにね…。^^;

    +5
    -1
  • #

    ただでさえ詰め込みすぎてるのに
    総集編で一話無駄にするとか
    正気じゃねぇな

    +11
    -1
  • #

    つまり、ナルミ兄ちゃんは…
    サイボーグ兄ちゃんN(ナルミ)になったのかww

    +3
    -1
  • #

    丁寧にやると2年くらいはかかるからなぁ…いや丁寧じゃなくても2年か…3年くらいかかるほどの長編策だから…アニメ化は無理なんじゃぁ

    +5
    -3
  • #

    絵とか演出はいい
    脚本も3話までは良かったと思う
    その後の脚本がどうも……なあ……
    アニメ側スタッフが悪いのか
    藤田が悪いのか

    +3
    -0
  • #

    久しぶりに原作読んだけど、
    アニメは原作既読者の振り返り用か、大雑把に内容を知りたい初見用だな。

    +3
    -1
  • #

    クソアニメに総集編とかいらねーんだよ
    原作のいいとこすっとばして急展開ばかりつまらん
    そんなのやる暇あったらさっさと続きやれや

    +3
    -0
  • #

    そんな貴方に「とある禁書3」wwwww

    +3
    -0
  • #

    内容詰め詰めの飛び飛びなのに総集編で1話使ったら反感買うわなw

    +2
    -0
  • #

    ※2
    それと放送枠に穴開ける事は別問題だ

    +2
    -0
  • #

    ★総集編やるッて事はまだ15話が完成してないわけだな。情けない事だ。最終回まで全て完成してから放送
    しろや。ただでさえ削りまくりのダイジェスト版なのに1話無駄遣いしやがッて。あと最初のバイクで走る無駄なシーン削れ。毎回アレだけで15秒も使ッてる。

    +5
    -0
  • #

    ※25
    1話再放送とかすればすむ話

    +2
    -1
  • #

    ※27
    どの番組でもそれをやらないって事は
    契約上、避けるべき最低の手段なんだよ
    見てる俺らには関係なくてもな

    +1
    -2
  • #

    やはりまだ15話は完成してなかッたのか

    +1
    -2
  • #

    これでコロちゃんの最期そのままだったら、単なるダイジェストアンメがK裂蹄してしまう。

    +0
    -0
  • #

    決定だ。K裂蹄ってなんじゃ?

    +1
    -0
  • #

    サンデーはもうまともにアニメ化する力は無いのか

    +0
    -0
  • Comments are closed.