ガーリー・エアフォース 第3話

ガーリー・エアフォース 第3話「アニマの本質」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

ガーリー・エアフォース動画一覧TOPへ

コメント欄

ガーリー・エアフォース 第3話 コメント

  • #

    グリペンはなんであんなにポンコツかわいいんだろう

    +16
    -9
  • #

    なんでファントムなんだ
    F2じゃあかんかったんか・・・

    +18
    -9
  • #

    良い展開になりそうな時に、
    なんで安易な方向に逃げるような展開になるんだろう。

    +14
    -1
  • #

    引っ張るねぇ

    +21
    -5
  • #

    慧とグリペンは遺伝子が同じの兄妹だったりして

    +16
    -5
  • #

    き、機銃じゃ艦、倒せなくなってるまぁこれはいいとして硬すぎるだろ艦(ACE7)
    それよりグリペンってどこがいいんだ?分からん

    +11
    -9
  • #

    何だろう?
    キャラ設定が古く雑、ミリタリー物の装備のリアリティ
    説得力が欠如

    大事なものが二つぐらいかけてる感じ

    +15
    -6
  • #

    最後の方、釘宮?と思ったが違った

    +10
    -5
  • #

    なるほど、そりゃ隊員達も嫌うわ

    +12
    -3
  • #

    なんだ?チャイナ娘と金髪ボインの修羅場かw次回

    +17
    -2
  • #

    今回は結構良かったな。普通に面白かったと思うわ。

    +15
    -4
  • #

    あれ?主人公とグリペンの
    タンデムのフラグ立った?
    ・・・と思わせておいて無しかよ。
    大体なんで人間の体に
    ザイの一部を埋め込んだら、
    あんな凶悪なGに耐えられる
    ようになるんだか。
    ※7さんの言い草じゃないが、
    ホント設定雑だな。

    +9
    -1
  • #

    あとOPとEDも構成がなんか雑だな。

    +3
    -2
  • #

    色々分かってきて面白くなってきた

    +6
    -2
  • 胡蝶

    うんうん
    素体が敵国のものでもこの国を愛しこの国のために戦ってくれるなら全然オッケーよ
    この国にはそうじゃない素体があふれかえってますが

    +22
    -6
  • #

    戦闘機育成シミュレーションゲーム

    +7
    -2
  • #

    もう慧にもザイの一部を埋め込んでやれよ。

    +7
    -3
  • #

    グリペンって作られたと言っているがどんな存在なの?
    ロボには見えないけど・・。
    人間をベースに改造手術されてるって事?
    ドラゴン〇-ルの人造人間的な?
    誰か教えてください^^

    +7
    -0
  • #

    敵の優秀な技術をパクってこちらの技術と合わせて組み込む
    ロボットものであればよくある話だ
    まぁ敵も人間の場合が多いけど

    +4
    -3
  • #

    同じ系統ならアルペジオの方が面白いな

    +9
    -1
  • #

    >>6
    グリペンでシンカリオンごっこしたぜ

    >>18
    エアダンアンチwwww

    >>20
    そど子恐い

    +6
    -0
  • #

    ※2
    ファントム2好きの俺に謝れ。
    調べたけど、F2もいるみたよ?

    +3
    -1
  • #

    俺はザイより在日のが嫌いだわ

    +25
    -2
  • #

    人体にザイの部品組み込んで兵器システムの一部にしてるっていうなら、これ立派に人権無視じゃね?
    人体部分を人工子宮から生み出したっていうのなら、それはそれで生命倫理に触れそうだし
    どっちにしろ日本でできる事じゃねーわ
    逆に中国の方がその辺の縛り緩そうだけどな

    +4
    -1
  • #

    金髪×巨乳×元気=破壊力
    テンプレだけどハズレの無い安定した様式美
    金髪巨乳はやっぱり強いなあ

    +5
    -1
  • #

    ファントムを主役機にしなかったのは一回落とされて謎のパワーアップして帰ってくる黄金パターンを使えなくなるからか?
    空対空被撃墜0の機体をアニメでも撃墜させると戦闘機ファンの怒り買いそうだしと邪推してみる

    +3
    -2
  • #

    人体にキムチの一部を埋め込むと、
    反日戦士に進化します。
    たまに耐えられずに脳機能障害を
    起こす人もいますが。
    (それ有鉤嚢虫症)

    +8
    -6
  • #

    仕事で中国に行った主人公。これは反中が怒りますねぇ・・・w

    +4
    -0
  • #

    >>7>>12>>17>>18>>19
    結論:
    グリペンは、人間の脊髄細胞に対し、
    培養したザイの部品を注入された者、
    →この点、ただの被害者に過ぎない。
    .
    設定上の自衛官の反応:
    国防のためとはいえ、未知の存在である
    ザイの部品を組み込まれた少女に対して
    必要以上の嫌悪感を露にした上、悪辣に
    敵意のある対応を示した。
    →本来あるべき姿からかけ離れている。
    .
    劇中設定:
    音響効果や映像効果としては、優れるものの
    戦闘行為の他、作戦指揮系統の設定が不十分
    アクシデントに対するバックアップの不足や
    実はタイミングを見計らって隠れていたなど
    実戦および実状の訓練においてもありえない
    SF作品とはいえ、設定考証が曖昧ともいえる
    お粗末なご都合主義を垣間見ることとなった
    →総括:可愛いは正義(但し二次元に限る)
    .
    ところで、私の五等分の花嫁はどこですか?
    p.s.
    なんか、この作品、中華を爆上げしてますが
    裏に何かついているんでしょうか?焦土化は
    別に気になりません。

    +8
    -8
  • #

    主人公覚醒とかないのかな。
    1話でいきなりキスされてたけど、
    あれがキッカケとかの設定で。
    あ、ネタバレはいいっすよ。
    一応楽しんで見てるんで。

    +1
    -0
  • #

    ※29の内容とアンカー先の内容が、
    全然噛み合っていなくてちょっと怖い。

    +6
    -0
  • #

    >>23
    変化できるものは在日も日本人もザイも全て嫌っている

    エアフォースデルタブルーウイングナイツにグリペンはいない、ついでラファールもな

    +0
    -0
  • #

    気絶しかけてる時の顔がエロ可愛い。

    +4
    -0
  • #

    うーん・・・
    これから面白くなる可能性はまだありそうだけど
    今のところ良くはないな

    +5
    -0
  • #

    ザイが撃墜出来なくて困ってるのに撃墜したザイの核からアニマとな
    既に人類はドーターとアニマ居なくてもザイに対抗できるのでは
    それで悲壮な雰囲気出しながら可愛らしいアニマに大金注ぎ込み
    可愛い格好させたりしてハァハァするおバカな作品なら最後までついて行く

    +3
    -0
  • #

    ぐりペンはアクロのパイロットだったケイの母親から作られているとか?
    そう考えると色々と辻褄が合う。
    研究所のおっさんはそれを知らずに・・・

    +1
    -0
  • #

    早く覚醒安定してトンスル人共のポンポン船も沈めてくれよグリペン!wwwww

    +0
    -0
  • #

    興味が湧いて原作1巻読んでみたが、アニメだとツッコミどころになってた部分がちゃんと補足されてるのね
    は?ってなってた部分の意味が大分理解できた
    メディアの違いはしゃあないがもうちょいやりようがあったかも
    まあ、原作読んだ限り続きが気になったので視聴継続

    +0
    -0
  • #

    >>38
    アニメだと× 原作だと〇
    訂正スマン

    +0
    -0
  • #

    ※36
    だとしたら母親のクローンとぶちゅー・・・
    ちょっとキモイですね。

    +3
    -0
  • #

    でも母親のクローンなら気付くか。
    似てるだろうから。

    +1
    -1
  • #

    ザイの一部から作られた生体兵器、だからといってあんな露骨な嫌がらせするトチ狂った自衛官がいるわけ無いよなww
    しかも冷静さを求められる航空隊、いたらとっくにクビになってるわ

    +8
    -7
  • #

    メカとヒロインは合うな

    +1
    -0
  • #

    母親?ないない、もしアリだとしたら上の40の意見と同じだな

    +0
    -0
  • #

    ※42世間知らずの引きニート乙www

    +0
    -5
  • #親父1891

    グリペンをぐりぐり、ぺんぺんしたい

    +1
    -2
  • #

    ※46の件でBPOが審議に入りました。

    +1
    -1
  • #

    opは少しイリヤの空っぽい
    BGMとともにカレンダーの日付に×がつけられていくのはエヴァ9話の瞬間心重ねてっぽい

    +1
    -0
  • #

    とりあえずストーリーは好きなのに
    ちょいちょい挟むBGMがおもちゃ過ぎてイラッとするの俺だけ?

    +0
    -0
  • Comments are closed.