約束のネバーランド 第3話

約束のネバーランド 第3話「181045」


約束のネバーランド動画一覧TOPへ

コメント欄

約束のネバーランド 第3話 コメント

  • #

    何とも胸糞。
    この自称飼育官どもが、苦痛と無念の
    うちにくたばる、見ている者の旨が
    スーッとするシーンとかあるといいけど。

    +54
    -73
  • #

    なんかおぞましいキャラクターに
    無理矢理コミカルな行動を
    とらせて物凄くスベってる感じ。

    +67
    -59
  • #

    この黒人女かなり頭悪いな。
    自分の計画を大声でしゃべって
    盗聴してなくても聞こえそう。
    何これ?笑うとこなの?

    +71
    -36
  • #

    ・・・これ、絶対脱出無理だろ。
    なんでエマはこうも迂闊かな?
    絶対バレるわこんなの。

    +65
    -31
  • #

    おもしろいなー

    +88
    -22
  • #

    予行演習のつもりだろうけど、
    相手に与えたこちらの情報量も
    かなりでかい。
    どう考えても無理ゲーだこれ。

    +56
    -18
  • #

    せめて出荷を見られた事に
    気付かれるのが、
    もう少し後だったらな・・・
    余裕を持って脱出準備も
    できたのだろうけど。
    この調子でハラハラ
    ばかりだと正直きつい。

    +49
    -15
  • #

    今期覇権作品
    視聴後の至福感たまらん
    にしても
    原始的な遊びだけど鬼ごっこは奥が深いわ

    +77
    -18
  • #

    は?眼鏡女ちょっとかわいいと思ってたのに

    +39
    -16
  • #

    これは怖ぇ

    +44
    -13
  • 安置面樽

    「電池寿命が十年以上で手術跡が残らない超小型、2015年当時じゃ実現不可能な代物」
    カレンダーは2045年
    はい皆さんこれらのセリフから思いつく違和感をどうぞ

    +40
    -25
  • #

    >11
    自分の中だけで考えてくれ

    +44
    -17
  • #

    バラライカがおる

    +49
    -6
  • #

    四皇ビッグマムの島だったのか

    +31
    -8
  • #

    B9動画やだー!
    警告がウザイ!

    +50
    -13
  • #

    ノイタミナでよかったね〜
    作画がひどいと魅力半減してしまうからね

    +35
    -13
  • #

    レイだから安心して

    +30
    -16
  • #

    う~ん・・・評判良いけど、言うほど面白いか?
    まあまあな面白さって感じだな。

    +28
    -55
  • #

    内通者はレイ
    脱獄前日にノーマンの出荷が決まって脱獄の邪魔にならないようにノーマンは出荷されるよ~w

    +40
    -116
  • #


    アニメ脚本でいいわ

    +27
    -8
  • #

    安藤剛史がクズすぎる

    +21
    -10
  • #

    鬼ごっこで子供達を追いかけまわす姿はまさに『猪』だな!
    見ていてそう思ってしまった
    🐗🐗🐗

    +18
    -4
  • #

    チビは置いていけばいい

    +17
    -8
  • #

    子供をつくる種馬要員として、ぜひ私を雇ってほしいのだが。オナニーではいつもフルスコアを叩き出しているので自信があります。

    +76
    -8
  • #

    シスタークローネ身体能力高すぎ

    +28
    -2
  • #

    まったくの異世界設定かと思ってたけど、
    世界地図は地球のものが登場してたな。
    ※アフリカとか出てた。
    塀の外出てから分かるんだろうが、地球っぽくないよな、ネタバレ禁止でヨロシク。

    +22
    -5
  • #

    おもろい。今季一番あっというまに見終わって
    次が楽しみなアニメ。

    +28
    -5
  • #

    バラライカさんが敵なら勝ち目無し。
    鬼より怖いわw

    +31
    -7
  • #

    こーゆー話はUVERworldの曲合わねー気がするんだが俺だけかな
    UVERworldってもっとバトル系のやつだと思うんだが

    +33
    -9
  • #

    ゲルダ内通者はミスリードっぽいな、って書こうと思ったらネタバレしてる奴いるし。
    ○ねばいいのに。

    +30
    -5
  • #

    やべー奴が来たw

    +18
    -2
  • #

    今回も、どきどきさせてもらいました!!ありがとうございます!!

    +19
    -2
  • #

    ネタバレしてくるゴミおるやん
    珍しくアンチ少ないなって思ってたのに

    +33
    -4
  • #

    クローネおばさんの鬼ごっこで追いかける時の顔が怖すぎる

    +22
    -1
  • #

    クローネすぐ死ぬけどねw

    +11
    -16
  • #

    少年雑誌だからばかながきんちょががんばってかきこみしったんだろ
    ねたばれするわるいこはむししておこうね

    +24
    -3
  • #

    クローネ結構良い奴なんだぜあれでw

    +19
    -2
  • #

    ネタバレ豚野郎は真っ先に
    出荷されて生きたまま鬼に
    食われればいいよ。
    バキバキボキボキって。

    +27
    -2
  • #

    ※36
    >ねたばれするわるいこはむししておこうね
    これが何故か
    ねたばれするわるいこはおむつしておこうね
    に見えたw

    +18
    -4
  • #

    バラライカさんの声聞いただけで寒気がしたわw
    エマ達は相手が悪かったな

    +11
    -0
  • #

    ※11
    なんで2015年?って思ったが、ウィキペディア読んだら納得した。

    +9
    -4
  • #

    これあれかね?能力とか目覚めちゃって人外と戦う感じにシフトしてくのかね?ジャンプだし。そんで言われるのが「最初の頃が面白かった」だろうな。ジャンプだし

    +11
    -10
  • #

    >42
    なろうのような俺TUEEEEE系にはならない
    エマの苦労を考えるとむしろなって欲しいくらいだけどねw
    そしたら私も毎週ジャンプでハラハラしないで済むw

    +17
    -3
  • #

    ネタバレ野郎のスコア→( 25/300)

    +17
    -7
  • #

    呼び方を「あの方」にしちゃったのか・・・

    +8
    -5
  • #

    ブロンド三つ編みの女の子がかわいい
    子供同士で騙し合いってのはキツイけど現実はそういうもんだよね。クラスに一人や二人くらいは本気で『消えちまえばいいのに』と思ってる子がいるのが普通だと思う。そうじゃなきゃいじめなんて起こらない。

    +6
    -6
  • #

    なんか…スゴイハンターハンター感

    +6
    -3
  • #

    ネタバレいなぷうみたいな奴やろなあ

    +2
    -2
  • #

    ジャンプ漫画に何をみんなは期待をしているんだ?
    だから何事も雑なんだって!そもそも週間連載されている漫画自体内容が雑すぎるんだよ。
    ベルセルクとか遅筆で単行本が出るのは遅いけど、その分内容はしっかりしてるし雑なところは少ない。
    結局いくら面白い漫画でも週間連載の宿命でストーリーものの矛盾はいくらでも出てくる。
    ドラゴンボールにしても北斗の拳にしても面白いとはいえ話がむちゃくちゃ過ぎただろ?

    +6
    -12
  • #

    プリパラのスゴイ版だったwww

    +4
    -1
  • #

    今のところすごく期待してる

    +5
    -2
  • #

    これがここのフルスコア?って言ったとき何が起きたの?
    一瞬で岩の上に上ってたから驚いたの?

    +7
    -0
  • #

    しかしママとか人間にすぎないけど
    12歳と同程度の体力しかないようなのは雑魚すぎない
    もっと圧倒的な絶望が足りない

    +3
    -2
  • #

    エマ「食べないでくださーい」
    鬼のフレンズ「食べちゃうぞー」

    +7
    -0
  • #

    レイ「すでに他の見張りがいる。たぶん、子どもたちの中に」

    +4
    -1
  • #親父1891

    バラライカが相手では無理ゲーだな

    +6
    -1
  • #

    シスターの魔人ブウ感

    +5
    -4
  • #

    ネタバレするヤツも大概だけど分からないことがあったらwiki調べるって選択をする人いるんだな。軽く驚いた。

    +9
    -0
  • #

    >>24
    まじ、クソだな。
    フフッって声だして笑っちまったじゃねーか!
    今期の覇権を汚さんと居てくれwww

    +5
    -1
  • #

    >>49
    もうちょっと、漫画読んでみ。
    約ネバは展開凄くいいぞ。
    むしろ、週JPでハンター☓2が逸脱してるだけで、基本は小中高生向けの媒体だからな。
    良い年齢が何期してんだよ。
    まぁそれを差し引いても、原作と作画べっこだし話の展開は良い。
    アダルトと少年の中間感はちゃんと保ってるよ。
    ちゃんと漫画読みまくってから原作を否定しようや。

    +7
    -0
  • #

    ネタバレとかマジカス 井上尚弥にボディ思いっきり殴ってもらいたいわ

    +8
    -1
  • K

    気がかりなのは
    そもそも何て条件を出せば
    内通者を子供が引き受けるんだろうか?

    +9
    -1
  • 絶体絶倫

    繁殖用の種馬要員としての未来が約束されてるなら仲間を売るなんてどうということはない

    +3
    -1
  • #

    初見雑魚ガチギレで草

    +6
    -4
  • #

    週刊連載は鮮度が大事だからその週で毎回面白くしていかないといけないからね。冨樫レベルの展開を書くには週刊は無理だってことはみんな薄々気づいてるのでは

    +3
    -0
  • #

    こんな動画サイトであーだこーだ言ってる奴のほうがよっぽど立ち悪いよね。
    無料動画サイトなんだしネタバレ野郎がいるのは予想できるでしょ。
    ネタバレ嫌なら地上波で見るか録画するか円盤買うかなりしたほうがいいよ。

    +7
    -5
  • #

    クローネさん敵ながらこの施設の防音完備を祈るばかりだわ

    +6
    -1
  • #

    OP歌ってる人きらい。息苦しくなるわ。

    +4
    -2
  • #

    >>65
    富樫作品の幽々白書も大分無理な設定があったりするけど、他のジャンプ漫画に比べたら矛盾点やおかしな部分は少ないとは思う。
    初期の話からバトル漫画に転換するあたりはさすがジャンプ漫画って思うが、もしかしてこの流れを作ったのは富樫が最初か?
    最近youtubeでレベルEが観れるけど、あれはやっぱりいいなあ。良く練られてるし富樫の一番脂の乗った時に描いた作品だけあって隙がないな。

    +6
    -2
  • #

    絵が好き!

    +3
    -1
  • #

    ノーマンは確実に種馬要員だろうね。すでに優秀イケメンとしてできあがってるし。

    +2
    -0
  • #

    レイとノーマンの声が最高すぎて毎週ニヤニヤしてる♡

    +3
    -1
  • #

    エマの声もこの人以外考えられないほどエマだよね。

    +7
    -1
  • #

    シスタークローネは身体能力だけでなく暗記力もすごい

    +3
    -1
  • #

    ネタバレって言わなきゃいいのに。てか、あんなの嘘だよ。本当はキャロルがはじめちゃん並みの天才で、全部ママにチクってる。そのうちキャロルがタイムマシンを発明して、コニーがぬいぐるみを忘れないようにしてエマとノーマンが気付かないようにする。

    +4
    -3
  • #

    ※42
    それ何て幽々白書?
    主人公浦飯の学校のチョイ恐くて
    口煩い教師が、実は浦飯の事を
    一番親身に考えていて、葬式で
    裏飯の死を悲しんで、本気で
    泣いてるシーンが好きだった。
    でも、その後バトル漫画に
    なってからは読むのやめた。

    +4
    -2
  • #

    週刊では雑になるとか言ってる人いるけどこの作者は最後まで計算して書いてると思うよ。
    だから思いつきとかで展開雑になったりしないと思う。
    伏線とかすごいもん。

    +7
    -2
  • #

    ネタバレやめなよ
    そういうとこだぞお前がまわりから嫌われてるの

    +13
    -0
  • #

    ※66
    俺は地上波を録画して見てるけどね。
    ここにはコメントをしたり見たりするために来てる。
    何度も言うけどマナーの問題よ。

    +8
    -0
  • #

    海外反応の黒人ネキがゲスト出演してて糞ワロタw

    +13
    -2
  • #

    >77 まあ原作と作画と分業してるから余裕はあるわな。ただ最後まで計算してても、伏線バラまいてても人気が落ちたら打ち切られちゃうからねぇ。人気を得るために能力バトル系にシフトする可能性も十分ありえるわけで、、、毎週面白いものを発信していかないといけないのは大変だわな

    +1
    -1
  • #

    全然出てこないけどグランマの声優のチョイス完璧じゃね

    +3
    -0
  • #

    第三話181045 いっぱいおしっこ

    +13
    -0
  • #

    ぇ、ネタバレするときは発言前に※ネタバレ注意と書いて欲しい(_・ω・)_バァン…

    +3
    -1
  • #

    3話見れないよう、、、

    +4
    -0
  • #

    いっぱいおしっこのせいでタイトル見る度吹く

    +3
    -0
  • #

    エマの間抜けさ加減にイラつく
    なんで危ないことをデカい声で言うんだよ
    独り言もでかいし

    +3
    -0
  • Comments are closed.