五等分の花嫁 第3話

五等分の花嫁 第3話「問題は山積み」


【公式無料配信】
【AbemaTV】

【その他】

【公式動画検索】

五等分の花嫁動画一覧TOPへ

コメント欄

五等分の花嫁 第3話 コメント

  • #

    かわええ〜(=´∀`)人(´∀`=)

    +44
    -24
  • #

    うぉーい

    +27
    -16
  • #

    既に小説持ってる人いる?

    +32
    -29
  • #

    作画が神がかってる
    いもいものスタッフが作ってるのかな

    +42
    -14
  • #

    明日からイベントスタートです。
    行く人は新宿でお会いしましょう。

    +38
    -16
  • #

    ところどころ作画ヤバくなかった?

    +32
    -15
  • #

    なんとなくコメントしにくいアニメだな。5人もいるから??なので見てるだけにするよ。みなさんの健闘を祈る。

    +26
    -12
  • #

    なぜ五等分だけアップが遅いのだろうか。

    +36
    -10
  • #

    作画やばかったか?
    気になるレベルではないだろ。

    +27
    -11
  • #

    駄目だ、全然キャラが可愛くない。
    てか、なぜこそまでして勉強を拒むのか。
    全くもって理解出来ない。ウザい。
    正直、見ててイライラしかない。何とかしろや。

    +52
    -43
  • #

    ミク可愛すぎてヤバいな

    +59
    -11
  • #

    ……ニ乃は目が悪くて風呂に入っていて
    コンタクトをはずした後だから棚から
    本が落ちてきて上杉君が庇ったの見えてないのか?
    後ワイもニ乃に胸を押しあてられたい

    +29
    -3
  • #

    今期の癒し

    +33
    -2
  • #

    だが馬鹿だ…

    +20
    -5
  • #

    やっぱりアニメの範囲だと二乃と三玖の差が激しいな
    アニメ勢は是非原作読んでくれ
    二乃の追い上げすごいから

    +50
    -4
  • #

    言っちゃ悪いがフータローの黒髪と三玖の何色かよく分からないけどあの髪を目が悪いからという理由だけで認識できないのはマジでやばいぞ
    俺0.1より余裕で視力低いけど色は余裕でわかる
    それもソファーで座ってる時ならまだしもおっぱい当ててんのよ状態でも分からないってマジで眼科行って精密検査するレベル

    つまり何が言いたいかって俺もおっぱい当ててほしい

    +58
    -7
  • #

    テンポ良くて面白い。
    早く帰ってカレーうどん食べて差し上げろって。

    +19
    -6
  • #

    五等分の花嫁だけほかのアニメと比べてやたらアップが遅いのってなんで?

    +17
    -4
  • #

    やはりいいわ
    可愛いは間違いなく正義
    ちなみに将来の花嫁は3番目かな

    +17
    -5
  • #

    思いのほか面白い
    今後に期待

    +18
    -8
  • #

    とりあえず二乃はもう出さなくていいよ
    見ててイライラするわ

    +14
    -15
  • #

    五つ子だから当たり前だけど
    ヒロイン全員巨乳って珍しいね

    +18
    -3
  • #

    漫画の時より胸囲増してね?

    +17
    -2
  • #

    2>>>>>3>>>>4≧1>5
    正妻は5っぽいけどあんま好きじゃないわ。

    +14
    -6
  • #

    これ観てイライラする奴ってリアルでも表面上しか見てなくて空気読めなさそう

    +15
    -19
  • #

    >>16
    一度思い込むと実際に見ても分からなかったりするよ

    +13
    -2
  • #

    >>22 それは見た目で区別をつけなくするためなんだよな そのうち愛で判別つくようになるから 最新のマガジンよめよ!w

    +7
    -2
  • #

    巨乳嫌いは余裕でスルー

    +6
    -2
  • #

    これはおそ松さんですかね?みんなバカだし。

    +6
    -2
  • #

    三玖ちゃん可愛いすぎーw

    +12
    -1
  • #

    動きは少し怪しいけど作画立て直してきたか

    +4
    -1
  • #

    巨乳で可愛くて有名声優使っとけば良いんでしょ
    って言われた気がしたよ…
    その通りです

    +8
    -7
  • #

    攻略順から言えば
    ミクは陥落、次にヨツバ
    イツキはタイミングがかみ合えば落ちるとして
    イチカは謎のバイトさえ抑えられれば
    ニノはただのツンデレなので放置で

    +3
    -5
  • #

    三玖天下第一

    +10
    -0
  • #

    作画は崩壊してるけど芋芋と比べるほどじゃないかな
    芋芋はOP、ED以外作画は捨ててかかってたと思うぞ
    ただの下手糞とは覚悟が違う

    +3
    -1
  • #

    薄い本はまだですかね?

    +5
    -0
  • #

    得意分野が5分割なら、やる気も5分割か。

    +4
    -1
  • #

    S学生時代のが穿けるなんて
    逆に凄いじゃん。
    痩せてるって事でしょ。
    ・・・全然痩せてるようには見えないけど。

    +3
    -3
  • #

    とりあえず1人に集中して教えろ。
    しばらくすれば興味もって
    集って来る奴も出る。
    5人のうち3人が集まればしめたもの。
    そうなれば、疎外感を感じた2人も
    出て来るかもしれん。

    +5
    -2
  • #

    二乃の、最後のべー、あれって何かお前少し良い奴じゃんの、べーなのか?

    +5
    -0
  • #

    てか、いつ勉強始めるんだよこいつら・・・

    +8
    -1
  • #

    いもいもと比べてる奴、視力大丈夫か?w

    +5
    -0
  • #

    みんな目が肥えてるというか・・・
    俺あんまし気にならなかったぞ。

    +4
    -0
  • #

    芋芋は作画が酷すぎたから…
    下手な昔のエロアニメ並の作画崩壊だったし…
    それに比べて五等分の花嫁はかなりマシなレベル…
    安心はできんが…
    ところで「たつき監督」は別作品作られてますが
    やっぱり独特ですよね物語の構成の仕方とか

    +4
    -0
  • #

    >>44
    いもいものおかげで多少の流石崩壊なら全く気にすることなくアニメを楽しむことができる

    今は週一という短い期間で作っている中やれ作画だとかやれ作画崩壊だとか言われと作ってる側もやっぱり精神的にきついだろう

    それを一度それをぶち壊したいもいもはやはり必要な作品だったのかもしれないね

    +6
    -1
  • #

    おっぱい揉みまくりたいです!
    一花はセフレ、二乃は性奴隷、
    三玖は妾、四葉は愛人、
    そして五月は本命の嫁でハーレム希望

    +7
    -3
  • #

    このまま行くと
    三玖が正妻、四葉は妾、五木は愛人
    二乃は性奴隷、一花はセフレが正解
    だと思う…異論は認める

    +10
    -4
  • #

    わたてんと比べると中野姉妹はBBAに見える

    +1
    -3
  • #

    三玖のほっぺぷくーは可愛すぎる。

    +5
    -1
  • #

    ドライヤーの風おかしいだろw

    +6
    -0
  • #

    毎回毎回松岡の演技がキモ過ぎ

    +6
    -1
  • #

    最後は5人合体して一人になる話じゃないの?
    なんとかレンジャーみたいに

    +4
    -1
  • #

    どんだけ目が悪いねん

    +4
    -0
  • #

    どう考えてもイチカ姉さんが一番手ごわい。謎のバイトしてる系は絶対手ごわい

    +1
    -2
  • #

    ※48 ロリコンは帰って、どうぞ

    +5
    -3
  • #

    いや今回ので作画崩壊とかどんだけうるさいんだよ。作画厨はアニメ見るのやめて一枚絵だけ漁ってればいいんじゃないか

    +2
    -1
  • #

    盾勇者と同じくらい好き。作画も両作品とも良いしな。
    ドライヤーで靡く髪めっちゃ煌びやかで美しかったな。

    +3
    -1
  • #

    >16
    『創作物あるある』、作中で語られる「色」とデザインの「色」違う説。
    キャラモノデザインは見栄え重視だからな。これがもし小説ならヒロインたちも日本人なわけだから黒髪という可能性が十分ある。
    この説が実証されてる作品を出すと、C3シーキューブでは小説じゃ銀髪と言ってたけどデザインは水色の髪だった。
    臨機応変に考えよう。アニメなんて脳みそバターにして見るもんだぜ、あんちゃん。

    +2
    -0
  • #

    11:01~
    タオルの色が緑→白に

    +2
    -0
  • #

    暖めると緑になるタイプのタオルなんだな

    +2
    -0
  • #

    今回のフータローをミクと間違えた事については原作読んでても無理矢理すぎるだろとは思ってた。

    +1
    -1
  • #

    5姉妹の中で一花だけはまだビッチじゃないと思いたかった
    でも今回の完全なる円光疑惑シーンでやっぱりビッチなんだと俺の夢は一瞬にして崩れ去った
    わかっていたことだが5人全員ビッチなのね
    よくわかったよ

    +2
    -0
  • #

    ミクが可愛いのはいいとして
    ニノが果てしない馬鹿だってのも良く解った。
    兄弟愛こじらせて学校留年or落第しても良いって考えてるわけだからな

    +2
    -1
  • #

    三玖は料理が絶望的に下手。
    ふうたろうの貧乏舌だからそんなにヒドイ評価にならんかったがふつうにマズイ。そこがかわいいが。

    +2
    -0
  • #

    >>62 一花は最初からこっちの味方。ビッチに対するアンチキャラを探そうとしても無駄やし少ないと思う。アンチになる方がどう考えても不利な立場やからな。

    +2
    -1
  • #

    メガネないと3m先がまともに視認できないって知人はいたかな。
    思い込みも含めて十分あり得るんじゃないか? ジブンらの視力が壊滅的じゃないから有り得ないって思えるんだろ。脚ない人の感覚や気持ちは分からんし。

    +3
    -0
  • #

    184-58w
    高校生で200点近くの攻撃力w男子でもなかなかないわw
    助っ人参加して相手チームをメッタウチにすんのやめえやw
    四葉どんだけ運動神経良いんだよw

    +2
    -0
  • #

    プルプルしながらオムライスw
    中身のライス飛び出てるんですけどw
    普段みんなにご飯作ってるのは次女なのかな

    +2
    -1
  • #

    舞台、東京だよな?東京に住んでてマンションのオートロック知らない人間おるの?
    いくら貧乏でもさ

    +2
    -2
  • #

    ※62
    円光なくても俺は長女がビッチだと気づいてた。
    女優で部屋でも全裸で寝る女が痴女でビッチじゃないわけがない。
    男ならわかるが女が全裸で寝るのは清楚ではまずありえん。

    +1
    -0
  • #

    悪人顔wwぼくも少し思ってたけどはっきり言うなw
    あるぇぇ?ww
    笑いすぎてツボったw

    +1
    -0
  • #

    棚から落下した本から二乃を守ろうとしたことに気づいた五月有能

    +5
    -0
  • #

    次女もデレたな
    攻略したか

    +1
    -1
  • #

    なんだろう..カレーうどんで涙が出た
    カレーライス、カレーうどん
    こういうのでいいんだよな
    質素だけどこういう食事のほうがいいんだって思わせてくれる
    豪華なフルコースよりこういうメニューのほうが落ち着く

    +5
    -0
  • #

    五人が合体して最強の知性をもった
    存在に変身できる技とかねーのかよ。
    あるいはテレパシーでカンニンg・・・・

    +2
    -0
  • #

    主人公の頭の双葉を見てると…引っこ抜ける気がする。

    +5
    -0
  • #

    edが結構好きだけど、五月の星だけ頂けないわ。
    そこも替えて欲しかった。

    +0
    -2
  • #

    このときの二乃と今の二乃のギャップが凄い

    +2
    -1
  • #親父1891

    俺はミク派だが、世間の人気順はどうなのだろう

    +4
    -0
  • #

    これ一花以外いらなくね?

    +4
    -3
  • #

    みんな三久かわいいかわいい言いまくってる理由が
    なんとなくわかった。
    でも最後は推しが変わっていくと見た

    +1
    -1
  • #

    >>76
    原作でも四葉の悪目立ちリボンを殴り潰したフータローが会話を進めながらしれっと直すシーンは評価高いんだぞ

    +0
    -1
  • #

    いもいもしててお腹痛いw

    +0
    -1
  • #

    二乃の告白までアニメでやってくれ

    +1
    -0
  • #

    >五等分の花嫁動画一覧TOPへ
     
    これが約束のネバーランドの一覧に飛ぶ

    +1
    -1
  • #

    オムライスww
    人生最大の恥のごとくかおまっかでプルプルしていまにも泣きそうw
    みくは五つ子の中であたまも一番よくてかわいさでも負けてない
    あのオムライスはできるだけ公開したくなかったのかも

    +1
    -0
  • #

    かわいい

    それだけで見る甲斐はある。

    妹ちゃんかわいスギィ!
    イツカ。。。
    謎多しキャラ、期待

    +1
    -0
  • #

    ホッパン+黒タイツ+ヘッドフォン+(ホッパンが柄物だから)シンプルロンT合わせてるミクの方がオシャレ度遥かに高いと思うのは俺だけ?
    ホッパンをデニムにロンTをプリント物か柄物にしてZipパーカ合わせたら尚良くなりそうだけどね。
    ピンク髪娘は原宿クズレにしか見えない。

    +2
    -0
  • Comments are closed.