火ノ丸相撲 第15話

火ノ丸相撲 第15話「鬼丸国綱と童子切安綱」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

火ノ丸相撲動画一覧TOPへ

コメント欄

火ノ丸相撲 第15話 コメント

  • #

    部長の福嗣君。いいね!

    +12
    -1
  • #

    OPとEDは前の方が熱くて好きだったな

    +39
    -3
  • #

    泣かせるなよ小関

    +15
    -1
  • #

    インパクトは前のOPとEDの方があったけど、新しいEDも割と好き

    +7
    -8
  • #

    バックストリートボーイズみたいなテンポのOPやな

    +6
    -1
  • #

    謎の大林寺師範が現れて、ツッパリに見せかけた通背拳で力士全員を病院送りにしたら盛り上がりそうなんだけどなぁ

    +6
    -4
  • #

    福嗣くんなかなかやるね

    +11
    -0
  • #

    あいつ、あつい、あつい、あつい、あつい!!!!

    +11
    -1
  • #

    ちょっとー。
    OPの映像は、なんっつーかいいとこ使いすぎてもにょるっていうか。
    先の展開のシーンを使うのはその、ごにょごにょ……

    +7
    -1
  • #

    毎回細かいとこで熱い

    +6
    -2
  • #

    みんなテレパシーで語る語る

    +9
    -2
  • #

    えwwwww
    ED返してwwww
    あのED聞かないとしっくりこねよwwwww

    +13
    -2
  • #

    どんなEDだったっけ?

    +5
    -0
  • #

    デブをやらせるなら福嗣くんという時代到来の予感

    +7
    -1
  • #

    OPが朝鮮臭くてダセェな。

    +9
    -1
  • #

    涙でちゃった!

    +5
    -3
  • #

    前のOPいかにもアニソンって感じで好きだったんやけどなー

    +7
    -1
  • #

    どんなOPだったっけ?

    +2
    -3
  • #

    脳天ぶっ飛ぶなんとやらじゃなかった?
    曲なんてなんでもいいよ

    +0
    -1
  • #

    どうせ飛ばして見てる

    +0
    -0
  • #

    どーしたOPのジャニーズ感

    +2
    -2
  • #

    OPくそださい

    +2
    -0
  • #

    OPもEDもすげー劣化したな

    +2
    -1
  • #

    もうちゃんこの歌きけないのか

    +2
    -0
  • #

    やっぱ結構おんなじこと思ってる人いるんだな。
    個人的な感想でしかないが、OP・EDははっきり前のほうがよかった。
    てか、好き嫌いはおくとしても、新OP・EDは映像の熱量と合ってないと感じる。

    +5
    -1
  • #

    モノローグ知らん奴がおるな。

    +0
    -0
  • #

    のーてんぶっ飛ぶおーいちばん!!
    が聞きてえ

    +4
    -1
  • #

    OPとEDは男臭さが足らんな。

    +2
    -0
  • #

    曲の話ばっかりで中身なくて草

    +3
    -0
  • #

    日の丸くんはさ 投げ技ばかりで押し出しとか寄り切りの決まり手がないよね。投げ技以外にも技を磨くべきだと思う

    +2
    -2
  • #親父1891

    流石演技派福嗣君、グラゼニ

    +1
    -1
  • #

    来週、デーモン閣下出るのかな?(医者役)

    +0
    -1
  • #

    チビが押し出しとか寄り切りとか力業できるかよwww
    ハンデがあるから投げ技磨いてるんだろ
    ちっとも分かってないな

    +3
    -0
  • Comments are closed.