ドメスティックな彼女 第3話

ドメスティックな彼女 第3話「やっぱり、ホントなんですか?」


【公式動画検索】

ドメスティックな彼女動画一覧TOPへ

コメント欄

ドメスティックな彼女 第3話 コメント

  • 匿名

    俺にとってドメカノはひたすらルイを愛でる作品

    +37
    -70
  • #

    なんですか

    +13
    -75
  • #

    先生としては失格です。

    +35
    -65
  • #

    逆倒しに オラ、ワクワクするぞ!!

    +38
    -65
  • #

    先生としても義姉としても失格です

    +27
    -64
  • #

    義姉の存在いらない気がしてきた。
    青髪との恋が進む様子だけ見たい。

    +22
    -65
  • #

    ふみや、キモオタかと思いや超大人。中身がスゲーイケてる

    +41
    -62
  • #

    先生、年だけ大人。ルイの方が理想の彼女かなァ

    +30
    -66
  • #

    自分の都合だけ考えて大人という言葉使ってごまかすのは、大人とは言えないな
    結果として家族全員に迷惑かかったしな

    +35
    -65
  • #

    面白かった。
    文哉っていいヤツだな。人間が出来てる。
    それに引き換え母ちゃんの血筋は母ちゃん含めて男運悪い上に精神的に幼いな。

    +28
    -63
  • #

    ダメだ!先生が詩子にしか見えないw

    +12
    -61
  • #

    まぁ、この作品の良いところは
    人間関係がある程度まともってところだな…
    先生を除いてな

    +17
    -65
  • #

    先生すこしメス顔だね、王道エンドはなさそうだしるルイとどうなるかが楽しみ

    +10
    -61
  • #

    安藤剛史がクズすぎる

    +9
    -59
  • #

    は?
    押し倒されたらローリングでマウント取って最後までしちゃえよ
    ひよってんじゃねーよ

    +18
    -60
  • #

    ルイと別れたけどな今週のマガジン

    +10
    -68
  • #

    お前たちはまだかなあとの悲劇を知らない……………。

    +10
    -58
  • #

    先生不倫とか
    どっかの国会議員かよ

    +10
    -61
  • #

    なんか、ドロドロしてきて見るのが辛くなってきた。
    取りあえず次見て切るか決めようか・・・

    +9
    -59
  • #

    ドメスティックは笑わない

    +6
    -58
  • #

    アニメ版中学聖日記

    +11
    -58
  • #

    アニメーションでドラマを観ているみたいだった。
    これは面白い。
    若年層にはちょっと難しいかもしれないけど、
    俺としてはイイネボタン押したい。
    娘と一緒に観るのは憚られるけどw

    +12
    -62
  • #

    >>15 れすらーは巣にお帰りください

    +5
    -60
  • #

    先生ええやん、なんだかんだ純粋だから刺激的=大人の恋とか思っちゃう女とか最高にエロイ。そして八つ当たりして自己嫌悪に落ちて抜け出せないのもまたエロイ!かわいい!そしてまたるいちゃんもくっそかわいいしやばいな、ドロドロしたの苦手だけどなんか爽やかな気分で見れそう。早く救ってやってくれw不倫は自分じゃなく周りが迷惑するからな。

    +7
    -59
  • #

    不倫しといて大人の話とか、タバコ(おしゃぶり)
    に依存しながら大人ぶってる子供大人みたいな
    小理屈先生マジ日笠

    +3
    -60
  • #

    主人公のモヤモヤが感じ取れて面白い
    先生って男にコロッと騙されるタイプだな

    +9
    -61
  • #

    超急展開であいた口がふさがらんかったわ。不倫と開き直りで陽菜がクズ女だったことが発覚。夏生はそんな陽
    菜とキス。出会ってすぐエッチを求めた瑠衣と言いロクなキャラいねぇ。スクイズほどの悪質なひどさはまだないが超展開すぎ。

    +5
    -60
  • #

    狂気
    この漫画とアニメにピッタリな言葉
    主人公もヒロイン姉妹もただのゲス
    全て原作そのままです

    +4
    -59
  • #

    昼ドラすぎる。姉妹がカワイイからオモシロイけど。

    +7
    -58
  • #

    ぷくー顔のるいちゃんかわいいw

    +12
    -58
  • #

    不倫だからそれが何?不倫くらい誰だってすると?ひなは自分が教師の立場なのわかってるのだろうか
    こんな教師に教えてもらいたいと思う生徒はいないと思うゾ

    +4
    -59
  • #

    イヤ、ひなの性格は微妙だがるいはそこまで悪くない
    妹は3人の中ではまともな性格

    +5
    -60
  • #

    速報。
    陽菜大暴走。
    既婚の男と不倫した挙句夏生とも関係を持とうとする。

    +6
    -58
  • #

    えっ・・・こんないきなりベロチューとかあったっけ?
    原作毎週読んでるけど、微妙に忘れてて二度面白いわw
    てかこのアニメすごい間が多い。作風には合うし動画枚数削減の変わりに作画保ってるならいいけど。

    +4
    -60
  • #

    NDKやないがまれいたそとぴかしゃはどんな気持ちで演技しとるんやろか自分の演じとるキャラがこんなの俺なら泣くわ微妙な心境かも

    +3
    -58
  • #

    店長がマリーて・・
    不倫アニメにあのキャラを巻き込むんじゃねぇよくそが

    +1
    -58
  • #

    ゲスの本懐

    +2
    -59
  • #

    陽菜が多少強気な態度でいるのにはちゃんと理由があると思う
    こやつら3人には一つ決定的な違いがある
    夏生と瑠衣はまだ高校生に対して陽菜は大人
    2人が知らないことも陽菜は知っている
    特に恋愛となったら人生経験が長い方がやっぱり色々と知っていると思う
    大人にかなうと思わないでってことかもしれん
    だがまぁ今の原作では結局、夏生と瑠衣がカップルになっちまってるから陽菜にも誤算かミスか何かがあったのかもな

    +2
    -59
  • #

    クズは間違いなく男の方だが、責められる側は結婚してない側の陽菜の方なんだよな、更にばれたら迷惑かかるのは陽菜ではなく家族、更にさらにそれに対して後悔を背負った陽菜は破滅する。エロイ!!!それはそれでエロイけど主人公が上手く救ってあげれるといいなぁ。

    +5
    -56
  • #

    スクイズの世界と言葉
    ドメカノの瑠衣夏生
    この4人は高校生だから若気の至りと言われるのはわかる
    未成年ならまだ許せる
    陽菜は成人したいい大人が何やってんだかと俺は思う
    まして先生なのに
    大人が皆こうだと思われたくねえな

    +1
    -53
  • #

    精神年齢が幼稚すぎるせんこーだな。

    +3
    -46
  • #

    >40
    はぁ?????先生の前に一人の人間だわ
    大人だから聖人のように振舞わないといかんの?

    +4
    -45
  • #

    色気はひなよりもるいのほうがあるキガス
    どう表現したらいいかわからんけどパっと見の伝わる色気がるいのほうがエロク感じる
    あの青髪とビッチフェイスと制服姿がそそる

    +3
    -46
  • #

    >>40 スクイズのはどう考えても若気の至りで済まされんだろあれはw後悔しててもやめられんものもあるだろう。惚れた相手が悪かっただけ。

    +4
    -48
  • #

    あの精神的に疲れてる陽菜先生はとてもエロイしそそるものがあるけど心情を語るるいちゃんがかわいくてたまらなかった。いいなぁドメカノすごくいい。これはいいぞ。

    +5
    -45
  • #

    瑠衣が夏生と友達の家に3人でいるとこ3Pに見えるw

    +2
    -48
  • #

    夏生とくっついたから瑠衣正義のように語るヤツ多いが瑠衣だって夏生とスケベしたのは好きだったからじゃなくて経験なさそうな男だったからだろww
    たまたま夏生と出会ってスケベしただけの不純な動機からスタートした
    陽菜がクズなのは否定せんが瑠衣だってまともではない
    父親は息子に相談もしないまま再婚
    母親は前の男と離婚
    まともな人間がいない家庭な印象

    +11
    -48
  • #

    作戦てなんぞ
    この状況を変える為についに動き出すのか

    +2
    -49
  • #

    ゴミ箱の中探してどないするんw
    そこにいたらある意味伝説やわw

    +4
    -47
  • #

    >47
    それな。
    ダメ人間集まって陰鬱で面白い。

    +4
    -45
  • #

    いやぁ〜ドメドメしてきたな!ところでドメスティックってどういう意味だ???

    +1
    -44
  • #

    まともな人間ってなんだよwるいは姉への当てつけっていうか苛立ちでだったらっていう怒りでああいう行為をしたってだけじゃん。姉にしたって好きな相手がくずってだけ、こんなとこでコメしてクズクズ言ってるやつがまともな人間語る当たりまともな人間なんていやしねぇよww

    +5
    -44
  • #

    普段人と触れ合ってないからこんなんでもクズって感じちゃうのか・・・ヤバイなw

    +5
    -44
  • #

    将来どうなんの?
    この三人
    それぞれ別の伴侶が最善
    としか言えない感じ
    青すぎ

    +3
    -43
  • #

    ドロドロな所が良いアニメなんだ

    +8
    -43
  • #

    確かにヒナはちょっとダメ人間な部分あるが、クズクズ言うほどでは無いわな(笑)
    この程度で青いとか言ってる奴も青い。どんだけ自分が出来た人間だと思ってんのか。
    実際に不倫したことあるって言われるとちょっとは引くけど、既婚を隠されてて急に既婚者ですって言われるパターンとか、離婚前で別居してるけどズルズル時間かかってるってパターン多いからなぁ。

    +1
    -44
  • #

    文也が比企谷くんな件についてw
    やっぱえぐぅの声好きだわ

    +1
    -43
  • 人生の負け犬

    この手の女性にはビッチとかいう言葉は似つかわしくない
    彼女らは単に子供っぽいんだよな
    理性じゃ自分の気持ちを抑えられない
    そして厄介なことに愛らしい笑顔をこちらに向けてくるんだなこれが
    相手に旦那が居ることは分かっていたが、その無邪気な笑顔にこちらの理性まで溶かされて、誘われるままに・・・ん?
    おっと、隙あらば自分語りをしてしまった

    +0
    -45
  • #

    結論……ふみやは偉大なり

    +3
    -44
  • #

    自分で自分の問題を解決出来ない連中なんだから少なくともクズだろ?
    それが今後どうなっていくかっていうのをドキドキしながら楽しむもんじゃないの?

    +1
    -44
  • #

    どういう理由で好きになってどういう状況でこうなったかなにもわからないのに、これそれ=クズと断定する人間ほど信用できない人間はいない。ネットで楽しく正義感振りかざして中傷繰り返す連中と同じだわ。

    +1
    -44
  • #

    クズの定義にクズの口論てまさにクズ展開
    クズずくしはカンベン

    +1
    -44
  • #

    不倫も本人達の自由っちゃ自由だが、家族に、しかも一緒に暮らしてる人間に”関係ない”はないと思うなぁ。
    生活圏内周りに悪影響あるのは目に見えてるし。
    「先生も一人の人間…」なんて言ってるのおるけど、学校でこのことがバレたらクビか良くて左遷やで?
    学校では社会倫理を学ぶのも含まれるから、こういうことする人間は教育者には向いてない。
    つまり何が言いたいかというと不倫は人間のクズ。
    お前らもやるなら人間関係さっぱりしてからつきあえよ?

    +1
    -43
  • #

    ドメスティックバイオレンス = 家庭内暴力
    ドメスティックな彼女 = 家庭内の彼女
    再英訳すると、ファミリーガールフレンドとかファミリーラバーズあたりか。
    これだと近親相姦を意識させるからあえてのドメスティックだと思う。

    +0
    -43
  • #

    その社会倫理という物で苦しんだからこそ説得力が生まれる事もある人に教えるということに向き不向きは学生が決める事だろう。ばれたらクビってのはその通りだし周りが迷惑するってのもその通りだがね。だが迷惑の一つもかけた事のないやつが迷惑を掛けている子の隣にたって教えれるのかどうかとなるとその人自身の経験によるもの、正しい教育者ってのは難しいもんやろ。

    +1
    -45
  • #

    マイナスくんも嫉妬してるぞ

    +10
    -0
  • #

    >65
    向き不向きは習う学生じゃなくて教える本人が決める事やろ。
    それを諭してあげるのは家族や、それに近い友人の役目。
    もし、リアルで家族が同じ状況なら選択肢としては「辞めろ」か「別れろ」の二択になるはず。
    それに、過去の経験なら語りで許せるが(それでも社会的には後ろ指さされる)、現在進行形は説得力なんぞ持たんよ。ドン引きレベルやで?

    +1
    -0
  • #

    SNSにアップされる案件wタイムリーすぎんだろw
    エロ漫画なら揺すられて寝取られエンド待ったなし

    +1
    -0
  • #

    ネガティブ暇人いるのね
    プラス思考で行こうね

    +3
    -0
  • #

    このマイナス評価の嵐はなんなんだ!?

    +4
    -0
  • #

    この友達、欲しい。ちょーいいヤツ

    +6
    -0
  • #

     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    表示に小細工してイヤガラセするやつはキチガイ

    +1
    -4
  • #

    で、どのへんからドメスティックになるの?

    +2
    -3
  • #

    人生観を語る場になってて草。
    色んな意見も知れるし、反面教師だけどある意味で道徳感の教育になる作品か?

    +1
    -0
  • #

    マリー店長が一番可愛い。これで決定。

    +4
    -0
  • #

    >>73 ドメスティックの意味を調べればわかるんじゃない?

    +1
    -0
  • #

    今回も面白かった。今後の展開が楽しみだ。
    >73
    言いたいことがよく分からない。今の展開的に何の捻りも無いと思うんだが。

    +0
    -1
  • #

    七面倒くさい家だな。

    +1
    -0
  • #

    俺が主人公なら1話目で先生寝取ってるわ。

    +2
    -0
  • #

    お姉さんの方が好きだな。
    お姉さんの不倫をやめさせるには、
    不倫以上にドキドキする関係を
    彼がつくるのが手っ取り早い。

    +4
    -0
  • #

    日笠に不倫女役やらせるのほんま草。てか先生の声なんで日笠なんだよ。ババアの顔しか浮かんでこねぇわ。

    +0
    -4
  • #

    妹が1話で寝たのも、結局は姉のせいか。

    +1
    -1
  • #

    アニメと現実の区別ついてないコメントが多いな。
    大丈夫か?

    +1
    -1
  • #

    >>83 大丈夫じゃないぞ、アニメでも女が駄目な状態に陥ってるってだけで喜びに打ち震えながらくずくずくず言ってるクズがこれだけいるんだ。こわいよね。

    +3
    -1
  • #

    >>79
    夏生みたいに高身長イケメンじゃないと無理だぞ

    +0
    -0
  • #

    ドメ彼の薄い本販売はよ

    +0
    -0
  • #

    ※86
    本誌で薄い本が袋とじで掲載されてる件。
    和姦だし中高坊がちょっとドキドキするってレベルだけど。

    ※78
    面倒くさいは同意。
    それでもエロ姉とエロ妹がいるとかうらやまけしからん。

    +0
    -0
  • #

    先生失格だとか
    本当の恋を知らない道程共が何喚いているのやら

    +2
    -3
  • #

    不倫は身内や当事者周辺の人間に影響出ちゃうから悪いことって言われるんだよね。
    ここでいう影響っていうのは, 単なる迷惑とかではなくて, 一生残る心的外傷であったり, 歪んでしまう人生観であったり, 不条理な境遇を人為的に生み出すということ。
    欲求をコントロールできないと, 自分や身の回りの人間を一生苦しめることになるし, そいつらの人生を壊す可能性だってあるんだよ。
    だから, 「○○はクズ」って書きたいのは分かる。大人っていう言葉を盾に高校生である夏生に向かって「子どもは関わるな」だもんな。酷いもんさ……

    でもまぁ, これは漫画/アニメであるわけで, キャラを嫌う理由を探すよりも「瑠衣ちゃんのパジャマ姿 キタコレ!」とか「ヒナ姉えっろ…」とか「不倫バレ → 不意打ちキスの流れで, ベロチュー → 押し倒しで切り返して更に夏生を蔑む余裕があるってことは, 押し倒し経験者なのか…」とか「まだ若いのに経験豊富ってことは, きっと学生時代にいっぱいヤっちゃったんだ…」とか「可憐な容姿してんのにけっこうガバガバなんだな寧ろエロいわ…」とか「その豊満な胸を育てる過程でどれだけの人に恋して何回夜を過ごしたんだよ…」とかね,
    想像力(規制)が捗った方が観てて楽しいよ ^^;
    色恋やドロドロに晒されて悶々とするときは確かにあるけどね, その息苦しさや抑圧が我々の想像力を更に高みへと至らせる。キモいのは承知の上だ。これがDTの流儀。

    +2
    -0
  • #親父1891

    ナツオ、最後は義母にも手を出し、親子姉妹丼に成功。その後、実父に刺されジエンド。

    +0
    -0
  • #

    いやいや、普通に失格でしょ(笑)道徳やら倫理を教える立場の教師がやって良いことではないと思うけど?

    +0
    -0
  • #

    あの表情と後悔から、陽菜先生が子供は関わらないでと突き放してるのをただ言葉通りにしか受け取れない奴に道徳倫理語っちゃうのほんと怖い。

    +0
    -0
  • #

    ※92 突き放すこと自体はいいとしても、どんな理屈を並べたところでやってることは不倫ですからね
    で、「ちゃんと別れるから」とか「ケジメは自分でつける」とか言うでもなく、「子どもには関係ない」なんて台詞を多感な高校生に向けて言っちゃうのは、確かに教師としてイカンと思います。いや教師じゃなくてもイカン
    口だけとしても、不倫を「大人の恋愛」みたいに言ってしまうこと自体に倫理的な問題があることは間違いないです

    だからといって先生を嫌いになれないから面白いんですけど

    +2
    -0
  • #

    ※88
    そうっすよねえ、あなたは分かってる!
    本当の恋ってのは、相手の良いように利用され苦笑いばかりされる関係のことですから!

    +0
    -0
  • #

    むすっとしたルイが不意打ち過ぎて可愛かった

    +1
    -0
  • #

    サブキャラがいいやつら過ぎる
    メガネくんはちょいうざ入れつつもめっちゃ親身になって話聞いてくれるし、そのお母さんも変に踏み込まずにいてくれる上ルイまで家にあげてくれちゃうし、
    お父さんお母さんはすげえ真剣に悩んで二日の内に離婚届まで用意するほど子どもを愛しているし

    マジでこの人たちを悲しませるような真似だけはしねえでくれよな! って思わせてくれる

    +2
    -0
  • #

    ※96
    メガネくんを早帰りさせてくれるオカマ店長さんも忘れないでくれよな!!

    +2
    -0
  • #

    ゴミ箱探してて草

    +0
    -0
  • #

    ひな先生、不倫かぁ……なんていうかガッカリ感は否定できないよなあ。男に貢がされてるとか、被害者感がバリバリに強めの展開にして欲しかったぜ……

    あふれる気持ちに正直ってのはイメージ通りだけど、一話の無防備睡眠みたいに教師のくせに子どもっぽくて可愛い先生を見ていたかった

    +1
    -0
  • #

    ※99
    そういう純粋な先生とずるずる堕ちていくのを見たかった感じ。最初から堕落してるのと、純粋な二人が徐々に我慢利かなくなっていって、ってのは趣が全然違うから……
    まあそれはルイとの展開でのお楽しみにってことなんだろうな

    +1
    -0
  • #

    >>93 うん、ただそれはすべて陽菜先生自体がわかってることじゃん?自分で理解しててでも誰かに責められると反抗してしまう程に落ちてしまってる恋、ほんとにどうしようもなさが伝わってきて切なさしかなかったよ俺には。いやほんとに不倫さいこーだれでもやってることっしょ!みたいなもう完璧昼ドラの人妻みたいなキャラならクズ言われても納得できるし人間としてダメ言われてもまぁそうだねといえるけど先生は違うじゃん。そういう部分とか無視して論理が道徳がどうのでダメ人間とかいうのはちょっと違うと思うんだよね。

    +0
    -0
  • #

    アニメって展開が遅いからな嫌になるね!
    1週間なんて待って見てたら遅すぎるよ!
    自分はもう先の展開まで知ってるからな別にアニメで見なくても良いなと思った。やはり漫画が一番いいね!
    まだそこかよって思った3話で!まだまだ始まったばかりやね!

    +0
    -0
  • Comments are closed.