魔法少女特殊戦あすか 第3話

魔法少女特殊戦あすか 第3話「もっとひどい戦争」


【公式動画検索】

魔法少女特殊戦あすか動画一覧TOPへ

コメント欄

魔法少女特殊戦あすか 第3話 コメント

  • #

    今回も張り切って逝きましょう^^

    +15
    -4
  • #

    ギャグアニメキター

    +8
    -13
  • #

    りえりー捕まった…
    大丈夫なのか

    +16
    -3
  • #

    爆乳すぎですよくるみさん・・。

    +15
    -4
  • #

    敵の本拠地のすぐそばで
    あんなに眩しく光って変身したら、
    敵に悟られたりしないのかな。

    +19
    -6
  • #

    銃声がしているのに気付かない
    くらいだから、変身の光くらいじゃ
    中の奴が気付くわけもないか。

    +15
    -4
  • #

    エネルギー充填開始 80・・・90
    最終セーフティロック解除
    総員、耐ショック、耐閃光防御。
     
    ・・・って、言いたくなる銃撃だな。

    +13
    -4
  • #

    もしかしてストーカー
    みたいって思いました?
    ハッキリ言ってやれよ「うん」て。

    +13
    -1
  • #

    希美かわいいなぁと思って見てたら誘拐されてるし
    次回予告おい

    +12
    -1
  • #

    手を回して大好きな人のいる
    高校の同じクラスに転校。
    大好きな人の友人にいちいちイラつく。
     
    どう見てもストーカーじゃねーか。

    +18
    -4
  • #

    くるみさん闇落ちしそう

    +11
    -3
  • #

    外の見張りを倒す時、なんで
    わざわざ銃撃したのかな。
    背後から口を押さえてナイフで
    気管ごと喉をかっさばくか、
    腹にぶっ刺して横隔膜に空気を
    入れてやるかすればいいのに。
    血生臭いだけで、
    なんか色々緩い作品だな。

    +6
    -6
  • #

    プールはいいけど唐突だな。
    それに、制服から考えて
    夏場でもなさそうなのに。

    +5
    -1
  • #

    くるみって娘はほむらちゃんタイプか。
    胸の大きさは全然ちg
    (黒髪の魔法少女にやられました)

    +4
    -0
  • #

    オッサンキャラの顔がキモイな。
    目が大きすぎるんじゃないか?
    美少女は目大きくてもいいけど、
    オッサンの目はもう少し小さく
    描かないとダメだろ。

    +9
    -2
  • #

    視聴やめるかも。
    途中から飛ばしてしまった。

    +9
    -4
  • #

    何て言うか
    魔法少女で奇をてらった事をしたいけど
    それだけの能力が無い人が作った作品

    +15
    -3
  • #

    くるみが出ると日常回でも安定するな

    +5
    -2
  • #

    森なな子一昨日のガーリー・エアフォース同様自衛官役か
    そんなこと言ったら乃村健次もガーリー・エアフォース同様自衛官役だが

    +2
    -1
  • #

    絵面がスクールデイズを彷彿とさせる…
    と思ってたら最初からクライマックスで
    親のお手々ギフトで、グロ展開し始めて、
    両足切断、ヤンデレストーカーと箱人間
    次回はスナッフ確定とか…鬼畜だろ作者
    どこみても鬱展開の要素しか見えないわ

    +5
    -1
  • #

    「大切な人が傷つくことが怖いから」
    戦わないとか、病んでる気がする…

    +8
    -2
  • #

    原作者の深見真については、当然在日コリアンに対する憎悪扇動者であるとして弁解の余地なしと考えています。

    +16
    -13
  • #

    #魔法少女特殊戦あすか 韓国人らしき「テロリスト」が街中で無差別殺人(日本人以外が日本でそんな事件を起こしたことがあったか)、捕らえた「テロリスト」を警察が拷問、主人公は肯定、拷問野郎は娘思いのよき父、さらに「テロ」のアジトが焼き肉屋……殺意がわいた。もう日本人は地球人やめるべき。

    +17
    -23
  • #

    魔法少女ものってブラックなものが多すぎるよね?もっと平和的なものはないの?

    +5
    -1
  • #

    社畜です。食うため、生きるためです。

    +2
    -2
  • #

    なんてデタラメなタイトルの映画だ。でもそーゆー低予算B級っぽいのキライじゃない

    +4
    -1
  • #

    くるみヤンデレなのかな

    +4
    -1
  • #

    次週胸糞展開な予感

    +11
    -1
  • #

    爆乳スク水エロすぎいいいいいいいい

    +1
    -2
  • #

    くるみが一番怖いと思う件

    +8
    -3
  • #

    くるみにとって
    アスカは女神
    それと本性は間違くなく激S
    妄信者はこわいわ

    +4
    -1
  • #

    マジくるみは可愛いと思う
    あの性格はたまらん

    +4
    -1
  • #

    クレイジーサイコレズ キマシタァ!

    +8
    -2
  • #

    ※24
    そんな君におジャ魔女ドレミ♫

    +5
    -2
  • #

    >>23
    朝鮮系はわりと問題を起こしてるよ

    +15
    -14
  • #

    ※23
    ジャパニーズ怒ラセル
    トテモ怖イデスネー
    アナタガタハ ジャパンカラ
    早ク帰国避難シタ方ガ 
    宜シイカト思イマース

    +8
    -16
  • #

    目の前で変身されると違和感があるな(股間に)

    ※26
    チアガール侍VSメガシャークで草。
    実際のシリーズにあってもなんら不思議ではない。
    B級どころかC級だけどもう別枠だ。

    +5
    -1
  • #

    せいぜいがんばれ!魔法少女くるみ

    +1
    -0
  • #

    あすかって圧倒的魔法(物理)少女だよなぁ

    +7
    -0
  • #

    「魔法少女」にしたかったのは判るけど、セーラームーン的な戦闘変身少女で良かったと思う

    +6
    -0
  • #

    ちょっと今回作画怪しくなってたな。
    しかし友達の子が酷い目に合うと思うと次回は見るのを躊躇するな。

    +3
    -1
  • #

    >23
    靖国に爆弾しかけたり世田谷で女性に切りかかる無差別テロを起こしてますが?

    +7
    -8
  • #

    はよ約束のニダーランドへ帰れ

    +7
    -8
  • #

    ゴブリンはまだか?

    +3
    -1
  • #

    ジャイアント白田が2人

    +3
    -1
  • #

    >第3話「もっとひどい戦争」
     
    俺はそれよりもひどいアニメを見たよ。

    +0
    -0
  • #

    魔法少女が銃を使うってのも、
    まどマギで散々やってるしな。
    おどろおどろしい展開も似てるし。
    絵柄とか全然違うので、全くの
    別作品と認識できてはいるけど。

    +2
    -0
  • #

    >>47
    魔法少女で変わった事がしたいけど
    パクりしかできない能力のなさ
    と言ったところ

    +7
    -0
  • #

    マジカル自白剤は草はえたわ

    +0
    -0
  • Comments are closed.