不機嫌なモノノケ庵 續 第4話

不機嫌なモノノケ庵 續 第4話「臼舂(うすつく)」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

不機嫌なモノノケ庵 續動画一覧TOPへ

コメント欄

不機嫌なモノノケ庵 續 第4話 コメント

  • #

    B9見れないがよ

    +13
    -6
  • #

    B9の投稿主はまともな動画もウプ出来んカスだからね笑 

    +6
    -11
  • #

    可愛いじゃねぇーかコノヤロー

    +12
    -15
  • #

    泣くほど面白かったー

    +16
    -16
  • #

    主人公が行き当たりばったりで、リスク度外視の感情に流された判断ばかりで1期から何も成長していない。物語のご都合主義の展開で結果論として成功してるだけで、ちょっとした小学生より馬鹿なんじゃないか?

    +17
    -22
  • #

    ※5
    +押しといたが、
    それ(馬鹿)でいんじゃね?

    +12
    -16
  • #

    何回も言ってアレだけど、ハナエが女の子ならお節介で泣き虫でドジっ子でおしゃべりで感情優先でも違和感ないんだけどさあ。男にしたら虚弱で女々しすぎてキモイんだよね。物語的にも女でも問題ないし安倍との関係にラブがあってもなくても無理なく面白いと思うし。担当編集がセンスなかったんかな?BL誌でも無いのに設定が勿体無いよね。

    +10
    -11
  • #

    かないさんとかズルいわー(泣)

    +4
    -2
  • #

    今日も今日とて安倍さんがかっこよかったしんどい

    +1
    -1
  • #親父1891

    キナコ、バイバイ

    +0
    -0
  • Comments are closed.