みにとじ 第3話

みにとじ 第3話「よざくら」


【公式無料配信】
【Gyao】 【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

みにとじ動画一覧TOPへ

コメント欄

みにとじ 第3話 コメント

  • #

    原作知らないから全然わからん

    +2
    -4
  • #

    デフォルメキャラを上から見ると変だっていうのは分かった

    +2
    -4
  • #

    ゆめちゃん
    いい子だったんだよね
    ぐすん

    +7
    -1
  • #

    ねね可愛い

    +3
    -2
  • #

    原作知らないならなんで見てるの?

    +7
    -4
  • #

    全編薫でやってくり〜

    +2
    -2
  • #

    本編でユカリ様にいきなり切りつけたユメちゃん
    二人が仲良くしてるのを見ると違和感あるな
    てかユメちゃん毒気消え過ぎw

    +2
    -1
  • #

    今回、真希完全にネタキャラww

    +0
    -0
  • #

    >>5
    見てなくても楽しめるかなと思って
    そんな事はなさそうなのでもう切るけど

    +6
    -1
  • #

    このアニメって原作知らんとダメなのか。敷居たっかいなw

    +2
    -0
  • #

    原作みてないでこれ見て愚痴るのマジで意味わからないんだけどw
    他のコンテンツでも一期見てないから全然わからんとかいってるのとおなじやで。かんがえてこめんとしような

    +3
    -2
  • #親父1891

    ゆかり様が楽しそうで何よりです

    +0
    -0
  • Comments are closed.