ゲゲゲの鬼太郎 第6期 第41話

ゲゲゲの鬼太郎 第6期 第41話「怪事!化け草履の乱」


ゲゲゲの鬼太郎 第6期動画一覧TOPへ

コメント欄

ゲゲゲの鬼太郎 第6期 第41話 コメント

  • #

    パトカーに追いかけられる懐中電灯w

    +10
    -2
  • #

    つくもがみ貸しますのパクリ

    +2
    -9
  • #

    最後に2秒だけ出てきた幼女ちゃんはどこに行ったら会えますか??

    +8
    -3
  • #

    ギャグ回の皮をかぶった
    人情話の皮をかぶった
    貴重なねずみ男の金儲け成功回

    +7
    -1
  • #

    片方だけの草履が100万。凄いなビビビリサイクル商法。

    +5
    -3
  • #

    懐中電灯走るの速すぎて草www

    +6
    -2
  • #

    草履から靴になるまでどんだけ奥が深いんだ。

    +4
    -2
  • #

    ねずみ男の入浴シーンに触れないノンケしかいないのかここは

    +4
    -12
  • #

    前回の次にこれを持ってくるなんてにくいなあ。

    +10
    -0
  • #

    ;つД`)ええ話やん..泣けタワー

    +10
    -0
  • #

    え?キタロー警察に逮捕されるのか?
    ついにマナちゃんを襲ったの?(違うww

    +5
    -0
  • #

    糞泣いた
    ただただ糞泣いた

    +3
    -0
  • #名無し

    (´;ω;`)ええ話やった。
    (´;ω;`)やのに我地元では、此ネットしとらんのよ。フジテレビ系列局有るにも関わらず。
    (´・ω・`)ま、ここで見られるから、別にどうでもええん火傷。

    +2
    -0
  • #

    ネズミ男98かよ!
    そんなんで今時ネットアクセス出来るんかい…..

    +2
    -0
  • Comments are closed.