上野さんは不器用 第4話

上野さんは不器用 第4話「実験その7「ウエノ13号」/実験その8「サモンスタット」」


【公式無料配信】
【AbemaTV】

【その他】

【公式動画検索】

上野さんは不器用動画一覧TOPへ

コメント欄

上野さんは不器用 第4話 コメント

  • #

    安定の人外井澤

    +15
    -5
  • #

    セルリアン?

    +10
    -10
  • #

    タモンみたいなヤツ欲しい

    +25
    -5
  • #

    幅広い何らかのニーズww

    +25
    -2
  • #

    ポニテご馳走様

    +11
    -4
  • #

    自分の頭がイカれてきたのか?上野さんが妙に可愛く見えてきた・・・

    +48
    -6
  • #

    ヤバい
    ちょっと面白い

    +22
    -5
  • #

    あのロボ、田中の顔しっかり録画してたなwしかも8Kだったぞ

    +25
    -4
  • #

    ところで金曜ロードショーのルパン三世で
    カトウとかいう科学者の台詞が気になったんだが
    「争いは学習の不足による一過性の〜」とかいう
    検索かけて探してみたんだけど、全然みつからなくて
    元ネタとかあるの?あるなら教えて欲しい

    +3
    -12
  • #

    タモン可愛いな
    田中…サイコパスかと思ったら13号にはやさしいのな
    上野の恋は13号に任せれば解決するんじゃ?
    まぁ、ペット型タイツとかロボに対する愛情とか
    異性愛ではない異常愛な可能性はあるけど…

    +8
    -2
  • #

    13号頭撫でたらきゅこきゅこ鳴ってるし硬いから変だって思ってくれよw
    もしや完成度が高過ぎたとか

    +9
    -1
  • #

    上野さんが押せれば田中は大抵の言うことは聞いてくれるんだな

    +14
    -4
  • #

    安藤剛史がクズすぎる

    +8
    -3
  • #

    不器用ってこーゆーの?

    +7
    -0
  • #

    ウエノ13号がダダっ子に見えたwww

    +5
    -0
  • #

    ナレーションこんなテンションだったっけ?

    +6
    -1
  • #

    やべぇ、こんなにハマるとは思わなかった。上野さんもどんどん可愛くなるし。1話でボロクソ叩いてごめんなさい、おわびにおしっこ飲みますから

    +6
    -0
  • #

    よし13号を媒体にサモンでペットを作ろう

    +6
    -0
  • #

    何巻まで出てるんだろ
    ほんと面白い

    +4
    -1
  • #

    上野さんは純情
    こんな子いたよね

    +2
    -1
  • #

    あそこまで完成度高いと、13号がロボだなんて気付かねーだろ、ふつう

    +3
    -2
  • #

    あ^~仕事の疲れが飛んでくぅ^~
    アレのヤツって、ヤツのアレが逆になっちゃうくらいドキドキの上野さん可愛い。
    でもロボじゃなく自分が「タナカナデナデシロ」って言って撫でて貰った方が良かったんじゃ…。それが出来ないから不器用なんだろうけど。

    +3
    -1
  • #

    ツインテからポニテの変化が凄い!!

    +3
    -0
  • #

    ビシャモンもタモンの派生だったのかっ!

    +2
    -0
  • #

    乙女回路やんけ
    サイバーマリオネットJかな?

    +4
    -1
  • #

    ↑また懐かしいタイトルをw

    +4
    -0
  • #

    ポーズがドロッセルお嬢様w

    +7
    -1
  • #

    ミッドウェー海戦からの御帰還

    +1
    -1
  • #

    タモがシュンとしたところが可愛い
    上野さんが何かかわいく思える
    俺の脳に何らかの影響がアレしているものと思われる

    +2
    -0
  • #

    バーカバーカバーカ
    超かわいい(*^▽^*)

    +4
    -0
  • #

    こう言う平和なアニメ大好き!

    +4
    -0
  • #

    天才科学者(上野さん)
    超ハイレベル発明品を使った恋愛ラブアタック。
    実験その7『ウエノ13号』
    ウエノ13号(無機物に込めた愛情?)
          ↓
       田中………受け入れる。
    『これは成功してるじゃないか?』
    ウエノ13号が上野(本人)じゃない!!
    (そのポジション変わってくれよ。)
    実験その8『サモンスタット』
    タイツ(無機物)→タモン(生命体)←補給(老廃物)
    召喚する時に女性用タイツと言う性別が加えられたのが
    原因で補給エネルギー(味覚)に対する好き嫌いが
    生じたのか?(惜しい、もうちょっと…)
    百パー以上蓄えたエネルギーが田中に向けば
    田中君のペット(たモン)になったのに………

    追伸:
     上野さんって本当に恋愛に関して『不器用だ!!』

    +0
    -0
  • #

    上野さんはどうでもいいが大野君しか頭に浮かばない
    大野君は不器用
    今になって、解散
    アタマがどうかなりそう
    嘘だって言って

    +7
    -12
  • #

    よしことは違うベクトルのイカレタ少女
    頭おかしい系女子は洗脳力高いなwww
    それより大人のオモチャをペット化させたら薄い本みたいな展開になるのではないだろうか!

    +5
    -1
  • #

    こんなところにクソジャニオタがいるなんて不器用だな

    +5
    -1
  • #

    上野さん頭良すぎだろ
    則巻せんべえの50倍、お茶の水博士の8000倍くらい頭良い

    +7
    -2
  • #

     ※35
    アラシック敵に回すとひどいよ?
    覚悟はあるか?

    +4
    -2
  • #

    13号欲しい

    +1
    -0
  • #

    ※37
    まさに嵐じゃなく荒らしだな
    こんな所でアラシックという単語を知ることがホント草

    +4
    -0
  • #

    タモンとガム膨らませる擬音がほのぼのする

    +0
    -0
  • #

    さ〜て、次回はどんなサイコパスが見られるかなぁ

    +1
    -0
  • #

    ナレーター調子に乗らないでほしい トネガワの二の舞になる

    +3
    -6
  • #

    大麻担おもろ

    +1
    -0
  • #親父1891

    田中、じゃんがじゃんがじゃん

    +0
    -0
  • Comments are closed.