聖闘士星矢 セインティア翔 第7話

聖闘士星矢 セインティア翔 第7話「十二宮の死闘!恐るべき邪霊の幻惑」


※先行配信

聖闘士星矢 セインティア翔動画一覧TOPへ

コメント欄

聖闘士星矢 セインティア翔 第7話 コメント

  • #

    あ、今日観るもの無い日だっていう目印になっている

    +7
    -7
  • #

     ペガサス幻想は卑怯

    +6
    -3
  • #

    アテナは矢を刺されたり、柱に閉じ込められたり、瓶に入れられたり、呪いを受けたり忙しいですな

    +14
    -2
  • #

    よく恥ずかしげもなく同じ展開を何回も使えるな。小学生でももうちょっとひねるぞ。

    +9
    -6
  • #

    小学生の書いたもうちょっとひねったマンガ教えてくれ

    +13
    -5
  • #

    結局のところ敗因は聖闘士翔子にしなかったことだろうね

    +7
    -4
  • #

    アイオロスはデスガイヤー

    +1
    -1
  • #

    ミロの役立たず!アテナも毎回やられてんじゃねえよ

    +6
    -0
  • #

    マイナーアニメのがコメント欄が面白いのは
    なぜなのか

    +0
    -1
  • #

    アニメ版聖闘士星矢ベースじゃなく、漫画版をベースか~
    ・・・アニメだと、あの後、星矢はサガからボコボコのボロ雑巾化し駆け付けた仲間(正確にはアテナが回収し)たちのコスモを受けて倒すんだよな~w

    (;´∀`)もう、翔子をヒロイン化したほうが良いんじゃね?仔馬と天馬だし….

    +5
    -1
  • 普通の人

    やはりこの画では黄金聖闘士の美麗さもエリス=響子の醸し出すエロスも伝わらないな
    原作のいいところをすべて消し去っていくスタイル
    これじゃ作者も浮かばれまい

    +4
    -1
  • #

    教皇に強行

    +3
    -1
  • #

    アテナ。。。上でも書かれてるけど
    今回もか。。。難儀だなぁ。。。

    +4
    -2
  • #

    前からアテナが勝手にウロウロするから星矢達が血まみれになってたなあ

    +6
    -0
  • #

    アテナはやられ芸で
    聖闘士達にやる気を出させているんだよ

    +3
    -1
  • #

    >>6
    聖闘士にすると仮面を付けないとダメだからな

    +3
    -0
  • Code:183

    >15
    そう
    冥王編でもエリュシオンで神聖衣を発現させた星矢達にハーデスを神話時代の体で蘇らせ、そしてそれを討つためにアテナはわざと大甕に囚われた
    そして星矢達をエリュシオンに行かせるため、嘆きの壁前で黄金聖闘士達を犠牲にした非情なる女神
    それがアテナ

    +4
    -0
  • #

    アテナとヒルダ樣には昔何百発か抜かせてもらいました。ありがとうございました
    もし若い活力(性欲)があればメイドと裏切っったロングをオナペットにしてるだろうな

    +4
    -1
  • #

    この展開どうするんだ?ポセイドン涙目だろ

    +1
    -0
  • #

    物凄く端折ッてるな。からくりサーカス
    みたいなダイジェスト展開。1クールで打ち切りだな。

    +0
    -0
  • #親父1891

    おーい、親方、またアテナ様がやられてますよ

    +1
    -0
  • Comments are closed.