モブサイコ100 Ⅱ 第4話

モブサイコ100 Ⅱ 第4話「中身 ~悪霊~」


【公式動画検索】

モブサイコ100 Ⅱ動画一覧TOPへ

コメント欄

モブサイコ100 Ⅱ 第4話 コメント

  • #

    そろそろかな?

    +24
    -22
  • #

    モブ爆発まで77%

    +22
    -16
  • #

    それでもモブなら・・・
    モブならきっとなんとかしてくれる・・・!!!

    +29
    -15
  • #

    ずるいよ兄さん・・・
    ギャグ作品と思わせておいて、
    シリアス展開で笑わせても
    くれないなんて・・・

    +46
    -19
  • #

    ひまわり即死 はやっ

    +33
    -10
  • #

    いや今作神作だな

    +52
    -8
  • #

    茂夫ピンチ

    +25
    -13
  • #

    いやほんと霊幻が人間として出来過ぎてて泣ける。お前みたいな詐欺師がいるかww

    +65
    -8
  • #

    よく動くね~

    +40
    -5
  • #

    霊幻結構戦闘力あるやん

    +40
    -6
  • #

    師匠って口だけじゃないんだな

    +47
    -9
  • #

    ああ、会話にあったもやっとした違和感はそういう事だったのか。さすがは詐欺師、見逃さないな。

    +40
    -5
  • #

    霊幻は霊力糞の字だけど
    洞察力、思考力、身体能力はトップレベルだな

    +43
    -8
  • #

    じゃんけんトップってだけで霊幻かっけぇ

    +48
    -4
  • #

    なんか最終話クラスの話になってる

    +41
    -6
  • #

    ヒナちゃん?( ̄ロ ̄lll)

    +19
    -8
  • #

    一人称とかパパかお父さん呼びかとか全然気づかなくて、見返したら本当にそうだった!
    霊幻すげー!!

    +59
    -6
  • #

    霊幻は霊能力以外のことは何でもそつなくこなすからな、物凄く優秀だよ

    +24
    -6
  • #

    普段の茂夫って、本来の1/10も能力を
    発揮できていないのではないだろうか。

    +25
    -3
  • #

    まあドロップキックで
    超能力者にダメージ
    与えられるのって、
    霊幻くらいのもんだろうな。

    +24
    -3
  • #

    めっちゃ気になるところで終わった~!
    続きはよー

    +10
    -3
  • #

    やべwww
    めっちゃたのしいwwwww
    次もはよってなっちゃう、けどなんとなく先わかるな
    ほとんど日常で超能力使ってないモブが堕とされる事はないだろ
    ・・・日常で使ってるのってスプーン曲げちゃう時くらい?w

    +12
    -4
  • #

    電車で節約して足代少しでも懐に入れようとする霊幻ワロタ

    +20
    -5
  • #

    色々と霊幻頭角表し過ぎだろ…一瞬で看破するし憑依者をマッハで救出したり、完璧な受け身で一撃食らっても意識を失わないし、霊幻はマジで何者なんですかね?。

    +42
    -2
  • #

    今回の敵やべえな
    どうなるんだこれ

    +14
    -1
  • #

    めちゃくちゃ途中で動画止まってスムーズに見れないのは何故なんだろうか。誰か助けてくれ。ちなみにWiFiはついているし制限は来てない。スマホの容量が少ないという訳でもない。
    早くモブを見たい!!!!!

    +15
    -4
  • #

    モブは精神攻撃に弱いからなー

    +20
    -3
  • #

    エクボも悪霊だけど、今回の奴と
    比べたら天使か精霊に見えるわ。

    +14
    -0
  • #

    霊幻と互角に渡り合えるのは後藤隊長くらいのものだろうな。
    二人とも詐欺師www

    +11
    -1
  • #

    モブと転スラと盾の勇者、この3つが毎週見られる幸せ。

    +18
    -11
  • #

    霊能力ゴミなのにちゃんと師匠してる霊幻好き

    +13
    -4
  • #

    除霊出来ても報酬ちゃんと貰えるのか心配。パパ生きてんの?

    +6
    -2
  • #

    全部しんでんじゃん、ネトフリで見るか

    +7
    -1
  • #

    なんだこの展開!気になりすぎる。
    一期より面白くないか?

    +13
    -2
  • #

    モブって実はイケメンじゃね?

    +23
    -0
  • #

    霊能力者の中にサイタマいたなw
    流石のワンパンマンも悪霊の前では無力だったか・・・

    +11
    -1
  • #

    軽いネタバレ注意

    ※22
    最上が作った仮の世界は「モブが超能力者じゃなかったら?」ではなく、「モブが超能力者ではないことによって起こる周囲の変化とは?」だから、それを想像してみればわかると思うよ
    大きな力を持つモブにとって必要な体験であることに違いないんだけど、個人的に辛すぎて見てられないから好きじゃない話だ

    +5
    -2
  • #

    霊幻1000%がもっかい見たい

    +14
    -1
  • #

    ところどころモブの顔がイケメンになってた件

    +11
    -1
  • #

    強い強い強すぎる……普通に前クールのラスボスとかより強いやんけ……!

    +15
    -1
  • #

    ※26
    オープニングとか戦闘シーンでなるなら動きが速すぎてついてこれてないんだと

    +2
    -2
  • #

    1期を超えてくるアニメなんて珍しいな

    +13
    -1
  • #

    霊幻さ、師匠としてとかはもちろんなんだけど色々強くね?
    あれだけの会話で正体見破るのすごすぎだし、後頭部叩きつけられる瞬間手でガードしたのも反応よすぎ
    ドシリアスな場面なのにガードできちゃうのかよwwwって笑っちゃったよ

    +7
    -0
  • #

    少女ちゃんの最初の微笑みめっちゃ可愛いと思ったのにあれが悪魔の笑みだと思うとむかついてくるぜ

    +4
    -0
  • #

    あの大物霊媒師、実際強かったんだろうに一瞬でやられて可哀想

    +6
    -3
  • #

    ※18
    逆になんであれで霊能力者やってんのか不思議でたまらないわ。まあ性格の問題か

    +4
    -2
  • #

    自分の事をどこにでもいる普通の人間だと思っているからだろうな

    +2
    -1
  • #

    ※46
    なぜ霊幻がインチキ霊能力者をやってるのかは原作でちゃんとやってる
    アニメの進み具合をみるにその話も2期中にやってくれるはず

    +29
    -0
  • #

    一期はすぐ切ったんだがアレ面白くなかったよな?
    1期切って2期から見たのはWORKING以来だ。

    +2
    -50
  • #

    もう4話かー。早いな。

    +2
    -3
  • #

    1期の爪戦で霊幻も微量な能力に目覚めて
    エクボの事見えるようになったわけだけど
    原作見てないからしらんけど今後普通に戦えるようになるんかね
    もしそうなったらつまらんから今のキャラのままで居て欲しいけど
    しかしコメ欄が霊幻ばっかりでモブが嫉妬…はしないな

    +2
    -3
  • #

    土曜の夜にはひまわり消されてるのが辛い

    +4
    -1
  • #

    うおー、無茶苦茶面白いなこれ

    +1
    -0
  • #

    これでラスボスじゃねんだよな。
    んじゃツメのボスとか
    来たらどうなんのこれ?
    楽しみより怖さが先に立つwww

    +6
    -0
  • #

    絵柄からは想像も出来ない
    面白さが詰まってるな
    スタッフのやる気もすごい
    本当に面白い

    +8
    -4
  • #

    100%なって暴走して終わり?

    +2
    -3
  • #

    少女の中に生きたままどうやって入るんだ?ってところ
    .
    真っ先にち○こを少女のま○こに入れるのかと思ったwwwwwwww

    +3
    -24
  • #

    57番さん
    あなたの頭の中はだいぶ乱れてるようですねえ…大丈夫かしら

    +6
    -0
  • #

    霊幻ってメンタリストだったんだな

    +3
    -2
  • #

    こっから面白くなってくるぞー!

    +2
    -0
  • #

    ハガレンでエドがプライドの中に入る時に使った戦法だな。
    だが、子供より拗らせちゃった大人の方が面倒だとは……

    +0
    -0
  • #

    ※57は色情霊に取り憑かれています。

    +4
    -0
  • #

    魔津尾:
    ちょっと!アタシの事も
    少しは話題にしてよ!!
    久しぶりの登場だっていうのに!!

    +3
    -0
  • #

    久々に霊幻の必殺技が出たなw

    +4
    -0
  • #

    話も面白いけど音楽もカッコイイんだよなー

    +3
    -0
  • #親父1891

    また石田が暴れてるぞ

    +2
    -1
  • #

    ※49
    1期が面白かったから
    2期の製作が決定した。
    ・・・とは考えないのか?

    +4
    -1
  • #

    ハンター試験のワンシーンがあったなw

    +1
    -0
  • #

    2分50秒左下にサイタマっぽいキャラがいるw

    +0
    -0
  • Comments are closed.