私に天使が舞い降りた 第4話

私に天使が舞い降りた 第4話「ちょっとお話よろしいですか?」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

私に天使が舞い降りた動画一覧TOPへ

コメント欄

私に天使が舞い降りた 第4話 コメント

  • #

    24歳です。学生です。

    +16
    -15
  • #

    浴衣の天使が舞い降りたぁー!

    +22
    -8
  • #

    たまきん全力投球~!

    +12
    -7
  • #

    乃愛ちゃん賢いくて可愛い

    +14
    -6
  • #

    なんだここは
    ホモの巣窟かよ
    たまげたなぁ

    +17
    -35
  • #

    ↑構ってほしいんだってさw

    +22
    -6
  • #

    レズはホモ
    はっきりわかんだね

    +10
    -30
  • #

    他のアニメのコメント欄でも同じようなことやってるから同じまんさんなんだろ
    +も-も付けなくていいと思う

    +9
    -10
  • #

    星野みやこ:お祭りで花達に奢った結果、しばらく衣装が作れなくなったらしい。
    白咲花:粘土で作ったひげろーを提出するつもりだったが手を加えすぎて自分でも何なのか分からなくなったので断念したらしい。
    星野ひなた:粘土で作ったみやこの生首がクラスで評判になり、数週間クラスの間で生首作りが流行ったらしい。
    姫坂乃愛:粘土で作った自身のストラップはみやこの生首が注目を集めた為に特に触れられることはなかったらしい。
    種村子依:お祭りでゲットした大量のたわしはご近所さんに配って処理したらしい。
    小之森夏音:輪投げ以外にも射的やくじ引きも一発で成功し、売り子の間で話題になったらしい。

    +12
    -12
  • #

    毎週更新を楽しみにしている自分がいる、、
    私はロリコンなのだろうか、、

    +15
    -8
  • #

    これこそ何が面白くて楽しみなのかわからん
    ロリ好きしか観る気にならないアニメ

    +23
    -40
  • #

    ノアを完全に手なずけるひなたが可愛すぎるww

    +24
    -6
  • #

    覇権とか言ってる人いる割にはこれもそこまで評価高くないよなぁ

    +15
    -7
  • #

    かのんとこよりに尊みを覚えてしまった

    +10
    -3
  • #

    妙にリアル
    可愛いだけじゃないシュールな作品
    冷めてたの死んでるよ

    +6
    -7
  • #

    浴衣着たはなちゃん可愛いすぎw

    +6
    -3
  • #変態紳士

    うむ・・3人の美幼女の出汁に追加された美幼女の唾液付きミルクカキ氷がアクセントになってとても美味しい
    出汁であるな
    変態紳士この後の選択ルート
    1みや姉に56される
    2花に通報される
    3幼女3人にリンチにされる(ご褒美)

    +9
    -4
  • #

    みや姉ローディストだったのか(w

    +1
    -5
  • #

    コメの中心で?ろりーと叫びたい!!

    +3
    -4
  • #

    こんな娘が欲しい・・・
    って考えはロリなのか??

    +7
    -4
  • #

    警察「盗撮ですね。」
    宮根「ちがちが、、」
    今回は宮根が完璧悪だろ。盗撮ダメ絶対。宮根は1度獄中生活でをするべきだろ(笑)

    +4
    -2
  • #

    ノアちゃんきゃわ

    +9
    -2
  • #

    まあでもみや姉が一番可愛いんですけどね

    +7
    -2
  • #

    ロリコン・ロリ好きをロリと略するのは間違い。ロリ=幼女

    +3
    -4
  • #

    このアニメを見ている自分を客観的に見てみる

    悲しくなる

    +11
    -3
  • #

    5人は立派なま~ん笑になるのですね

    +8
    -2
  • #

    かわいくて面白い
    癒されるわwww

    +6
    -2
  • #

    はあ、はあ、じ、じょししょうがくせいのに、にゅうよく、、、

    +0
    -3
  • #

    ワレラ、ロリー、コンダ

    +6
    -2
  • #

    スーパーライジングアメイジングアルティメット=悪魔美雨

    +1
    -1
  • #

    みゃー姉、部屋でこっそり水着っぽいコスしてそうw

    +8
    -2
  • #

    2回で500円の輪投げで30回目・・・?
    1回で複数の輪を投げられるとしか

    +0
    -4
  • #

    ビニールプールこそ幼女!分かってらっしゃる

    +2
    -1
  • #

    1回3本って書いてるから見返してこい

    +3
    -1
  • #

    みゃー姉とノアの気持ちの探り合いが面白い

    +1
    -1
  • #

    みゃー姉がついに犯罪に手を染めたか

    +6
    -1
  • #

    クラスでのみゃー姉伝説がまた1つ増えたwあのレズっ子2人は最後までみゃー姉と対面しなさそう

    +0
    -1
  • #

    花ちゃんみゃー姉の扱い上手くなってきたなw

    +3
    -1
  • #

    架空の幼女にはぁはぁ言ってる悲しい存在
    ・・・
    それが、お前

    +7
    -1
  • #

    笑顔のときにまりもっこりみたいな目になるのめっちゃ気になるんだけど

    +9
    -0
  • #黒

    Tシャツの色

    +3
    -0
  • #

    みゃー姉が男だったらと思うとゾッとする。

    +10
    -0
  • #

    いつものローアングルみや姐はアウトだが撮影禁止地区以外で通常アングルの写真を撮るのは合法です
    ましてや公衆の面前で冤罪をきせられ盗撮犯呼ばわりされた事に対し各都道府県の公安委員会や警察本部監査官室へクレームを入れましょう
    各都道府県に対して国家賠償請求を起こすことも可能です

    +3
    -4
  • #

    Tシャツの色 作画ミスかな

    +0
    -0
  • #

    ↑↑合法非合法にかかわらず盗撮行為に対する警官の職質及び任意同行で任務に問題なかったからあの状況だと到底裁判でも勝てんよ

    +3
    -2
  • #

    マジでこのアニメ大当たり!!

    +6
    -3
  • #

    ↑↑
    馬鹿だろw
    これが職質で入って持ち物確認写真確認したうえで猥褻写真が出てきたうえなら問題ないがいきなり
    撮りましたよね→撮る事に犯罪性はない
    盗撮してたんですか→赤の他人でもわいせつでない写真を撮る事は盗撮でないし公然で盗撮と騒ぎ立て連行するのは職質でもない
    祭りで写真を撮ってる人間が不審者とされ犯罪となるならば祭りの写真を撮影しフォトコンテストに載せてる写真家は皆犯罪者となる
    公安に異議申し立てができるし裁判でも勝てるケース

    +1
    -6
  • #

    マジキモい

    +4
    -16
  • #

    怖いから薄目にするのやめろ!

    +2
    -2
  • #

    >47 司法浪人がなんか言ってるw

    +2
    -2
  • #

    目をつぶると薄めになるのマジで止めてほしいんだけど。
    薄目で薄笑いしてるようにしか見えない。

    +1
    -0
  • #

    別の動画に、これが覇権とかコメントあったから観に来てみた。ごめん、俺には高尚すぎてマジ無理だった。

    +1
    -3
  • #ゆとり

    OPで立ち止まってる女性はいつ出てくるのだろうか
    乃愛はかなり大人だね。自覚的というか。なんでもみゃーさんに合わせるひなたを危惧したりや自分に合わせて嘘をついたみやこをたしなめたり。
    周囲のみやこへの過大評価を心配してるけどそれだけじゃない気がする
    人間関係やキャラが丁寧に描かれた日常系アニメだな。作画も素晴らしいし。

    +2
    -2
  • #

    もしもし、ポリスメン?

    +2
    -1
  • #

    ※52
    悪いがロリコン以外は帰ってくれないか

    +6
    -0
  • #

    みゃー姉って内職バイトとかやってんのかな。あのお母さんからのお小遣いだけじゃ衣装作ったりお菓子作りまくったりするの厳しいよね

    +2
    -0
  • #

    「お外怖いー」が可愛すぎた

    +1
    -0
  • #

    批判がみられるが、自分中心になると
    思わないことだ。

    +1
    -1
  • #

    のあがどっかからのスパイに見えるのは気のせいだと思いたい
    いきなり隣の家に越してきたし色気が小学生とは思えんし
    怪しいと言えば夏音ちゃんもだが
    こーいう子に限って何か隠してそう

    +1
    -1
  • #

    みゃーねえがやってることは普通に犯罪。
    盗撮とか。
    冗談では済まん。

    +2
    -0
  • #

    みやこが悪趣味で偏見的な変な目してるだけで誰が一番可愛いかを真剣に選ぶとしたらおそらくノア
    見た目からしてかわいさの度合いが違う
    はなもノアの方が可愛いこと認めてる
    でもはなの言うとおり誰が一番可愛いかはここではどうでもいい

    +0
    -0
  • #

    ちゃんと体はずした?のシーン何度みても笑うww

    +0
    -0
  • #

    乃愛ちゃん
    ルックスも明るい性格もむっちゃ似てる
    小学生時代の九条カ〇ンにツンデレ度を少し増したような娘いや何でもない

    +3
    -0
  • #

    ※39
    アニメだから幼女でもイイんだぞ
    別に色っぽいお姉さんキャラも好きだし
    そしてリアルでやるような奴こそ大半はアニメに興味ないからなー

    +0
    -1
  • #

    俺の知る2次元の女子大生キャラではワーストだな星野みやこは
    家ん中ならロリをパシャパシャ撮影しようと捕まらんだろうけどこのノリを外でもやったら逮捕されるだろうなと思ってたらコレだよ
    警官はみやことロリたちの関係は何も知らんのやから盗撮と思われて職質されんのは当たり前だ
    大学生がコレは恥ずかしすぎる
    いまどき中坊や高校生でも職質なんかされんぞ
    好きなものには見境なしに変態化する性癖直したほういいかもな

    +0
    -2
  • #

    は・・?変態な面以外はフツウの女子大生だから
    ワーストはない

    +0
    -0
  • #

    最悪までは思わないがボクもみゃー姉は生理的に受け付けない。異常すぎる変態が全てを駄目にしている。

    +0
    -0
  • #

    職質されてる時のひなたの顔・・w
    他人のフリしたくなるほど最悪な事態

    +0
    -0
  • Comments are closed.