臨死!!江古田ちゃん 第4話

臨死!!江古田ちゃん 第4話


【公式動画検索】

臨死!!江古田ちゃん動画一覧TOPへ

コメント欄

臨死!!江古田ちゃん 第4話 コメント

  • #

    絶望的に馬鹿な女
    マジで嫌ななるわ
    男も最低野郎だけどね
    恋は盲目 哀しい
    ちなみにいい作品

    +9
    -6
  • #

    この話を何回もやるね、、付き合いたいのにセフレにしかなれない私、の話はもう飽きてきたぞ!セフレがいるだけましだろ!ブスでデブすぎて一生処女だっているんだろうし(いや、マニアがいるのか)

    +11
    -3
  • #

    これは1日の始まりに見てはいかんヤツだった

    +6
    -2
  • #

    男女関係が特殊すぎて話が頭に入ってかない

    +11
    -2
  • #

    まーくんハイジやんw見損なったぞw

    +2
    -1
  • #

    >2 自己紹介乙www

    +2
    -11
  • #

    自転車本体持ってかれて鍵のついた車輪だけがガードレールにくくりつけられてるのを見たことはある

    +4
    -4
  • #

    >>2
    これが自己紹介になるのか
    日本語はむずかしいな

    +4
    -4
  • #

    有名監督達が作りたくなる作品なんだろうか?と思う
    あまり見たくない作品

    +4
    -2
  • #

    ? これ 江古田ちゃんが色んな男とヤル人だから彼が本命にできないだけだよね? 自分はやりまくるけど、相手に誠実求めて 実際そうなら飽きるとか男のクズの女バージョンなだけだよね?
    江古田ちゃん男だったなら ただのヤリチンのワガママで悲壮感ないよね?女なら何故 被害者意識持った感じになるの? ヤリチン男でも良い女や賢い女と付き合うのに浮気前提で付き合ってくれる女なんて居ないよね? 現実 公認でお互い 色んな異性とヤリまくる相手とは、真剣に付き合えないよね? 性別関係なく。 つまり どういう事? 非難してる理由が悲恋に酔ってる精神的に来るようなマイナスな人、相手してる時点で まあまあ彼は江古田ちゃんをちゃんと好きだよね。?

    +3
    -1
  • #

    爛れてんな

    +3
    -1
  • #

    なんかこわいぞ

    +3
    -1
  • #

    なんでそんなに傷ついてるの?
    セフレは彼女にはならないだろw

    +4
    -2
  • #

    結果、男も女もクズって事です。

    +4
    -2
  • #

    この監督はこの作品嫌いなんじゃないか?
    それとも鬱なのか?

    +4
    -1
  • #

    やりまくってる女の自憐とか 笑える
    動物チックで保守的なヤンキー思考の作者じゃないかな

    +2
    -0
  • #

    笑えない。お姉ちゃんとか親友との話が見たい。猛禽も見たいw

    +1
    -3
  • #

    だね、今回おもんない
    このコメ欄、恋愛に厳しすぎな気がする
    童貞なのか知らんが

    +2
    -1
  • #

    セフレにしかしてもらえない女が正式な彼女にしてもらえたら、すぐに別れると思う
    自分を本気で好きになってくれない男だから執着しているんだろうな

    +4
    -1
  • #

    いるねえこういう人。
    都合のいい女にされている人。
    知り合いのキャバ嬢の友人がセクキャバで働いているそうだが、
    まさにこんな感じで挙句の果てに貯金していた1000万
    男に投資して男が行方をくらましたそうだ。
    それでもその子は男を恨んでいないと言っているそうで、
    知り合いのキャバ嬢は呆れてモノが言えないと言っていた。

    +1
    -3
  • #

    DTが語ってるよ

    +1
    -0
  • #

    ↑激しく同意w
    エアな奴らのコメントは見たらわかるなこれww

    +1
    -0
  • #

    ヤンデレってナルシスティックな自意識のエゴと自信の無い不安定感の間で生きてるから、結婚したり信用できる人が出来ると安定するんだよね。 江古田ちゃんは他にも精神疾患抱えてそうだけど

    +2
    -1
  • #

    16 単純な人間は、動物的で保守的な人なんだよ 理性より本能が強いので、人間の本質は動物だと思ってるのが、保守の特徴 だから理想論とか嘘だと思ってるし、欲望主体なのが動物としての人間と否定的で無いので、性悪説を持ってる。

    +1
    -1
  • #

    21 DTちゃうわ このDQN w

    +2
    -1
  • #

    20 それちょっとタイプが違うとおもうw 江古田ちゃんはどっちかと言うと金持って逃げる方のタイプww

    +1
    -2
  • #

    アンカーやってくれい
    上に戻るのめんどくさい

    +1
    -0
  • #

    コメント多いな

    +2
    -0
  • #

    ちょっと怖いな このアニメ 批判コメントに中傷してる人のがコンプレックスあるんじゃないかな? ドン引きなのが普通の感覚だろ

    +0
    -1
  • #

    これ位でドン引きなんかすんなよー
    まあ、子供ならドン引きしても仕方ないだろうけど

    +0
    -0
  • #

    頭の悪さにドン引きしてるだけなんだが(⌒-⌒; ) たまに居るだろ?こういう女 不倫好きなのに悲恋ぶってる女とか、性情報を暴露しまくる女とか 説明しにくいけどかなり気味が悪い女って居るよ。アホだからキャバとかやってたりするよな。今はもう無いのか

    +0
    -0
  • #

    もんもうがいるよ

    +0
    -0
  • #

    ほんともんもうだな、こいつ

    +0
    -0
  • Comments are closed.