3D彼女 リアルガール 第2シーズン 第4話(16話)

3D彼女 リアルガール 第2シーズン 第4話(16話)「オレの両親の恋愛秘話の件について。」


【公式動画検索】

私に天使が舞い降りた動画一覧TOPへ

コメント欄

3D彼女 リアルガール 第2シーズン 第4話(16話) コメント

  • #

    終わってみれば何とも微笑ましいエピソードが二つも

    +18
    -5
  • #

    くそ~~皆爆発しちまえよ

    +13
    -2
  • #

    なんだよこのいい話はよお

    +24
    -2
  • #

    初対面でいきなり色葉をたこ焼きでナンパするとか、とぼけたふりして相当なヤリ手だぞ親父w

    +16
    -3
  • #

    私に天使が舞い降りた動画一覧TOPへ

    +4
    -0
  • #

    良い話でしたね^^

    +17
    -1
  • #

    遠くに行った母ちゃんがギャグでしかない

    +6
    -0
  • 人生の負け犬

    人を好きになる気持ちは止められない
    簡単に壊れてしまうのであれば最初からその家庭には問題がある
    それだけのこと

    +4
    -3
  • #

    石野さん!おっとこ前やなぁ~‼
    彼女にしたいとは思わんけどw

    +19
    -2
  • #へへへ

    世界中の長万部ラーを敵に回すセリフがあったな

    +6
    -2
  • #

    いい話だったけど、実際、両親のラブラブシーンを見るのってきびしいものがあるな
    まあ、仲が悪いのよりはいいんだけどね

    +5
    -0
  • #

    どうせそんなことだろうと思った、めんどくさい思考の父親。

    +3
    -0
  • #

    つっつんの父さんがそんな大それたことできないのは薄々分かっていましたとやっと皆が気づいたオチか。

    +3
    -0
  • #

    つっつんよりも面倒くさい親父がいた!
    このアニメ好きだな~

    +6
    -0
  • #親父1891

    つっつんがイケメンなのは当たり前だな、あの両親なら

    +2
    -1
  • #

    伊藤良かったね!
    勇気もらえた

    +4
    -1
  • #

    若い頃のお母さんの声優だけかえてほしかった。
    顔可愛いのに声おばさんのままはキツい…

    +12
    -1
  • #

    いい話だった!!

    +0
    -2
  • #

    >17 俺も最初そう思ったんだけど、社会人くらいの年齢から声変わるのも不自然かなと。中の人がもう少し頑張ってくれたら良かったかな

    +4
    -2
  • #

    見てないけどクソアニメよ

    +2
    -8
  • #

    >18 別に観なくていいけど、暇なんだね

    +1
    -0
  • #

    俺も接着剤持って町をフラつこう

    +4
    -1
  • #

    1stシーズンの最後に出てきた弟は全然出てこないけど、どうした?

    +2
    -1
  • #

    母親の上司、あんな誘い方普通しないって。
    普通の街中ではいくらなんでも無いな。
    女が断りにくい状況で誘う。
    例えばホテルのラウンジでちょっと強いお酒を飲ませて誘うとか、
    ホテル街に近い場所で飲んでそのまま誘うとか。
    原作者にそういう経験が無いから、
    あんな設定になるんだろうな。
    ま、しょうがねえか。

    +1
    -0
  • #

    俺も木工用ボンド持ち歩いて幼女が夏休みの自由研究で作ったものが壊れてしょんぼりしてるところを助けてあげたい

    +0
    -1
  • #

    >23 あんま覚えてないけど壊した眼鏡弁償して和解したような気がする・・・

    +1
    -2
  • #

    結構昔に謎の接着剤コラボしてたのこれか?

    +1
    -0
  • #

    >24
    つっつんの父がホテル街やホテルのバーに居合わせる可能性はゼロなので、
    母を助ける演出のためにはあのぐらいの状況にするしかなかったと思う

    +0
    -0
  • Comments are closed.