バーチャルさんはみている 第4話

バーチャルさんはみている 第4話「炸裂!極大魔法ブチトバ」


【公式動画検索】

バーチャルさんはみている動画一覧TOPへ

コメント欄

バーチャルさんはみている 第4話 コメント

  • #

    見初めて10秒で十秒で切った人👍(ようつべ風

    +10
    -18
  • #

    作画崩壊謎演出、そういった低予算アニメに一石を投じた最高のゴミアニメーションだ!
    朝っぱらからシュールを怒涛の勢いで投げつけてくるウゴウゴルーガを踏襲しようとしているのだろうか

    しかしこのアニメは素人の滑りちらしているだけの台本のない寒い会話を連続して聞かされているだけだ。この明け方のホームのゲロのような企画にしかならないと予想して終電で帰宅したキズナアイ陣営は流石Vチューバーの始祖、その先見性に感服せずにはいられない。

    +16
    -6
  • #

    なんで一話で切らないんだよ。 草生えそう👯

    +6
    -6
  • #

    ゾンビって流行ってるの?

    +2
    -2
  • #

    ゾンビランドサガと関係あるのかな?いずれ、バーチャルのニュース(リアルもの)など現れそうだなぁ。進行役(案内役)にバーチャル(AI)が活躍するようになるかも知れないな。まだ使い方もいろいろあると思うけど。

    +3
    -4
  • #

    ゾンビランドどっから出てきたよ
    どう考えも世界的に注目を集めてるバイオハザード2からのインスピレーションだろう
    バイオハザードの映画最後まで映画館で観た奴いんのかな?俺はジョボビのアクションなんかよりゾンビが見たかったのに

    +2
    -2
  • #

    なんか見覚えあるなーって思ってたけどあれだ。
    天才テレビくんとかビットワールドとかあの感じだ。

    +4
    -3
  • #

    あれはマイケルジャクソンネタだろ

    +5
    -2
  • #

    逆にバイオ2に行くほうがおかしいわ
    6コメはシナリオが現在進行形で作られてるとでも思ってるの?w

    +4
    -2
  • #

    場違いで悪いが、少年アシベはもううpされないのかな・・・。

    +1
    -2
  • #

    本編見てないがここのコメントだけ見に来た

    +7
    -1
  • #

    今回は唯一まだ見れてたコーナーの富士葵とゴリラもかなり弱かった
    多分今までで一番面白くない回だわ

    +1
    -0
  • #

    頭では面白くないって解ってるんだけど、今週も見てしまった・・・・

    +2
    -1
  • #

    動きがうるさいw

    +2
    -0
  • #

    幸子が発射されたーーー

    +1
    -0
  • #

    蝶野正洋「俺はガルパン以外のアニメには出ないぞ」

    +0
    -1
  • #

    これ劇団員かなんかが動きを担当してるのか?

    +0
    -0
  • #

    全部が良いワケじゃないが面白い部分がポロポロ出て来るので楽しみにしてるわw
    委員長が草食べる子だったのでワロタw

    +1
    -3
  • #

    元ネタはマイケルジャクソンのスリラーのMV
    ググれ

    +1
    -0
  • #

    もう限界です切ります

    +1
    -0
  • #

    今回のお便りコーナーは面白かった()
    ケリンスレイヤーのBGMもよかったな

    +1
    -0
  • #

    名前分からんけど下品な赤いやつは下品で面白いと思う

    +3
    -0
  • #

    謎OPの秘密が近日後悔だって?
    巨大化の所は進撃ネタやってたゲーム部が関わってるとか?

    +1
    -0
  • Comments are closed.