BanG Dream!(バンドリ) 2nd Season 第5話

BanG Dream!(バンドリ) 2nd Season 第5話「雨のRing-Dong-Dance」


【公式無料配信】
【AbemaTV】

【その他】

【公式動画検索】

BanG Dream!(バンドリ) 2nd Season動画一覧TOPへ

コメント欄

BanG Dream!(バンドリ) 2nd Season 第5話 コメント

  • #

    ガルパピコだったら…WIFはプロレス団体。

    +13
    -1
  • #

    仲が良かったり、相手のことを認めているからこそ、負けたくない、そういう矜持ってカッコいいですよね!
    弱いトコや、駄目なとこを見せてもわかってくれる仲間だってことはわかっていても、努力して足掻いてるさまを見せられない、そんな千聖の不器用な気高さに胸を打たれる5話でした。

    +24
    -5
  • #

    フィンランド忍者かわいいwww

    +17
    -3
  • #

    4話なんだったのか余計にわからんくなる最高の出来

    +17
    -9
  • #

    デビューしたての頃の「口パク」や失敗を恥じてるってのがすっごい良かった。
    後味の悪い苦い思い出だって、気持ちの持ち方一つで、ただの足枷にも、前に進む原動力にもなり得るものですね。

    +20
    -3
  • #

    なんやオマエらどうしたん?

    +4
    -9
  • #

    デビューライブで口パクとかナメてんのかこのガキャーーーーーー!

    +3
    -11
  • #

    前回の方がよかったよな?

    +9
    -4
  • #

    Pastel*Palettesって他のチームに比べると特色が薄いよね?
    特色が薄いっていうかコンセプトがパッとしないというか、テーマがよくわからんチームだね。
    他はパッと見てわかりやすい特色があるのに。

    +9
    -5
  • #

    アイドルモノがありふれたコンテンツになってしまったからね。
    仕方ないね

    +13
    -1
  • #

    まあPastel*Palettesもポピパと似て異なるメンバーだという事だ。

    +14
    -2
  • #

    アイドルで構成されたバンドは十分特色だと思うが、アイドル面の描写がほぼないから特色として活かされてないんだよ

    +7
    -6
  • #

    とにかくいろいろなバンド出してリアルの方のCDやチケットを売ろうという魂胆がみえみえだな。
    内容的に薄すぎる。

    +8
    -17
  • #

    そろそろRASが動き始めるか?

    +2
    -2
  • #

    おたえのバイト先そこだったのかw

    +10
    -1
  • #

    口止め料w
    すみぺこわいw
    千聖とたえのやり取りおもろすぎw

    +9
    -2
  • #

    ばんどりに出てくるバンド全部に共通して言えるのはヴォーカルも魅力的だが楽器隊のLVが高い
    パスパレのまやのドラムも女子高生にしてはすごい
    キレのある回転とビートで安定感抜群

    +16
    -6
  • #

    単なるバンド紹介でつまらないアニメになっちまったな。

    +5
    -13
  • #

    ※18
    1期のキラキラ星ラッシュで脱落した自分としては十分面白いと思うけど?

    +9
    -2
  • #

    そうそうリアルの方では楽器ができる声優がいないから、
    使い回しが増えてきたな。
    ただボーカルだけは流石に使い回しできないから、
    変えているけど、正直下手くそ過ぎる。
    ポピ羽とロゼリアだけで十分なんじゃないの?
    でもロゼリアもビジュアル的には遠藤・明坂が抜けてもう工晴しか残っていないし、
    ポピパは最初からビジュアルは全滅しているし、
    リアルバンドとアニメの融合は新しい試みだけど
    あまりにもビジュアルがかけ離れていてはねえ。
    これで曲が悪かったら最悪だな。
    曲がいいから辛うじて持っている感じだ。

    +2
    -13
  • #

    バンドリ!のドラマーは頭おかしいくらい上手い
    あこも麻弥も巴もみんな
    これがJKのレベルとか思われても困るのよね
    フツウこんなに上手すぎるJKいないから
    どんだけ練習して鍛えられてんだよって

    +13
    -3
  • #

    しかし、コメント少ないなあ。
    ランキング上位に全く出ない。
    アニメは人気無いのかねえ。

    +3
    -4
  • #

    演奏はバンドリのが上手いけど話はけいおんのほうが断然おもろい。どうでもいいが。

    +2
    -15
  • #

    イントロのドラム音でもううめぇのがわかった

    +8
    -1
  • #

    麻弥「彩さん、たのんますっ」
    彩「よーし!まんまるお山にぃ彩り…」
    千聖「パスパレェーッ!(怒)」
    彩「え?えっ?」
    全員「オーーーッ!!」
    彩「ぉー…」    イヴ「ブシドー」

    こいつら…いい感じに人間関係が歪んでて大好きだわw

    +20
    -1
  • #

    ドラムの娘の声のせいで頭の中にずっと戦車が・・・w

    +7
    -0
  • #

    一期と違い、各話の繋がりが薄くて短編のバンド紹介を観させられてる感じしかない。もう少しストーリーで引き込めるようにして欲しい。

    +2
    -0
  • #

    各バンドのロングPV見せられているような感じだな。
    続きはCD買ってね、って感じ。
    ほとんどAKBと同じでとにかく数出して、
    2次元オタクの好みに合わせようという感じしかしない。
    つまらんアニメになって残念。
    ラブライブよりもこっちが好きだったけど、
    一気に興醒め。

    +1
    -5
  • #

    えろつべ iPhone・アンドロイドなどのスマートフォン(スマホ)対応エロ動画サイト

    +0
    -2
  • #

    一期のファンには不評みたいで残念。
    私は今期の出来で満足だし最高に楽しんでるけど、
    評価は人それぞれだからしょうがない。

    +7
    -3
  • #

    糞アニメ

    +0
    -6
  • #

    バンドリ2期の動画一覧から第5話「雨のRing-Dong-Dance」行こうとすると…なぜか4話「ゴーカ!ごーかい!?のっびのびワールド!」に飛ばされてしまうこころイリュージョン…弦巻家おそるべし。

    +7
    -0
  • #

    口パクと言う事はボーカルは一番可愛いから麻弥を選んでたりして?

    +1
    -2
  • Comments are closed.